3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
701: 4/10 20:20
特定の候補を応援するような書き込みをすると公職選挙法違反になる可能性が有ります
共産党候補は一人なので
注意しましょう。
702: 4/10 20:28
>>699選挙カー煩いなら?注意しに行っては
こんなとこに書き込みしないで。
703: 4/10 20:28
T氏は○産党離脱ですか?
704: 4/10 20:32
>>703前回の市長選問題で除名みたいですよ。
705: 4/10 22:6
わかりました。
では、一人一人の事務所に電話します。
煩いって注意して出て行ったら、支持者かと勘違いされますからね。
子持ちなら煩いのがイラッとしないのかと思い、書き込みしてしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
706: 4/10 22:47
>>704
そうなんですか。どんな問題だったのでしょうか?
確か市長選立候補検討者が一身上の都合で取りやめ
の事態に関連とかですか?
707: 4/12 15:26
選挙カーってみんな同じこと喋って周るよな
自分はこうしたいとか具体的なこと言わなきゃ単なる騒音にしか聞こえん
708: 4/12 17:23
人口密集度が低いから、停車して演説してると全体を回りきれないでしょ。政策は配布して回ってるので興味なければわからない事だらけ。
709: 4/12 20:55
5年前に亡くなった父親宛に選挙ハガキが届いた…知らない立候補者ならまだしも、身近な候補者から!事務的な作業だとは解ってるが〜ちょっと呆れた!
710: 4/13 21:39
選挙速報わかるかたいませんか?
711: 4/13 22:10
明日、魁新聞、休みだし。
気になるよね!
712: 4/13 22:45
仙北市議選、新人1人が当選

 任期満了(4月30日)に伴う仙北市議会議員選挙は13日、市内21カ所で投票が行われ、角館交流センターで即日開票した結果、19人の顔触れが決まった。

 前回から3減の定数19に対し、21人が立候補。現職17人、 略1
713: 4/13 23:52
この20代凄いな(*^^*)何者?
714: 4/14 0:27
狐崎さん落ちたんだ。
715: 4/14 1:8
西木の星佐藤大成(笑)
716: 4/14 2:29
高橋豪さん、トップですね。将来の市長か……。てか、昔はそんな風になるとは思っていなかった。
717: 4/14 5:34
佐藤たいせい同情票集まったな。
就活成功、いきなり毎月給料30万が。だども、この票数だば、2期目は無理だな
718: 4/14 9:34
>>716
角館から市長出すには三つ巴ならないと無理だべ。
719: 4/14 17:38
40代50代がいないのな、唯一いた一人は最下位で落ちてるものな
720: 4/14 22:56
この若い方は無名からの当選なんですか?
721: 4/15 12:45
無名てか、地盤無いし同じ西木地区から四人でて西明寺で三人、門屋にいたっては二人の激戦区よく頑張ったよ!!
722: 4/15 12:49
佐藤タイセイ陣営のスタッフ見れば最強だ(笑)
723: 4/15 13:6
最強なんですか?
選挙なれしてるスタッフとか?
724: 4/15 19:45
選挙なれば頭下げてペコペコ!
あとは知らんぷり‼︎
それが政治家!
俺は投票行くけど投票したい候補者居ないから白紙!
725: 4/17 10:14
久しぶりに秋銀角館支店に行ったんですが、駐車場だった場所が工事中で、駐車する場所がどこにもなく…結局他の支店に行きました。狭い街中で駐車場なしってあり得ない…
726: 4/17 10:53
角館の眼科を検索したら鬼川医院と長山眼科がありましたが、どちらが評判いいでしょうか?
727: 4/17 10:54
>>725
あれほんと頭おかしいよな
728: 4/17 12:38
井上電気のオヤジが老婆とチチクリあってるよ
729: 4/17 12:47
神代は角館?田沢湖?
730: 4/17 12:57
秋銀角館支店の駐車場、稲穂の斜め向かいの空き地です。あまり停めれないけどね。
731: 4/17 13:10
長山眼科の方が良いと思います。鬼川医院の眼科は患者がはなれてるらしい噂があるのでやめた方が?
732: 4/17 14:58
>>730
そうなのか。ありがとう
733: 4/18 10:26
>>726
長山はやたら態度が横柄だよ。医者も看護師も。
俺は診察室に入ってすぐ、医者の態度に我慢出来ずに診察を断って席を立った。

>>729
旧田沢湖町だよ。
734: 4/20 17:12
銀行の前のパチンコ屋の跡、今度は何になるんだべ
735: 4/22 0:14
秋銀だよ。
736: 4/22 20:26
>>733
オレは去年鬼川行ったけど痩せた40ぐらいの女の医師の小バカにしたような口調が気に障った
長山の方は5年ぐらい前に行ったけど受付のババァが愛想悪くそっけなかったな
今そいついるか知らんが
737: 4/22 23:55
22時頃?西明寺の西新井と六本杉の中間あたりにパトカー?か何かが何台か停まってたんですが事故ですか?事件ですか?
738: 4/23 3:14
ジーコジャパン
739: 4/23 21:40
桜はどうですか?
740: 4/24 3:51
なんかあの出店の奴ら大嫌い。なんであんな上からなの?買いずらいよ。角館は地元の人しか出店もやらせないとか…なんつーか古いですね。
741: 4/24 5:52
火事!?朝まっから
742: 4/24 6:49
どこ?神代サイレンすごかったけど!
743: 4/24 23:0
>>740

地元の人以外もいるよ。
744: 4/24 23:3
殿様の町だからね!お祭りしか頭にない奴ら(笑)所詮、破綻した町〜(笑)
745: 4/25 0:17
けど観光客は一番多いけどなw
746: 4/25 0:34
全国でテキ屋追い出しやったが最近増えてきたね
地元だけだと盛り上がりに欠ける
祭りにテキ屋は必要
747: 4/25 2:24
出し物の無い祭りだの
祭りではない(笑)
さびれてく・・・
出し物の数=その祭りの人気
748: 4/27 7:33
角館に夜桜見に行きたいんだけど、駐車場どこにすればいいですか?
749: 4/27 9:52
秋田銀行
750: 4/30 21:55
火事!?どご?R46
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]