3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
601: 11/3 18:13
まず田沢湖で交換会やること自体失敗なんだよ。
602: 11/3 18:15
俺も午前10時頃に神ドラ跡地から国道46号線に出ようとしたら
盛岡方面が大渋滞だったけど事故だったんだね。
それにしても田沢湖スキー場駐車場にある種苗交換会の農作業展示場
に通じるルートが国道341号線からの1本道しか無いだけにこの混雑
は酷いね。
603: 11/3 18:33
角館の河川敷でやってりゃ観光客とミックスさせた集客も見込めるし、
抜け道も豊富。
駐車場は落合球場、武家屋敷付近、農協の駐車場や、河川敷の駐車場フルにつかえばコンパクトな交換会が可能になったはず。
会場は武道館と、河川敷。
604: 11/3 18:55
角舘は仙北市だったんだ!?忘れてた…
605: 11/3 19:53
そうですね。仙北市という名前がどうかという議論は必要かもしれません。イメージがあまり観光とは結びつかないような気もしますし。
606: 11/3 21:24
>>603
どこでやっても同じ
607: 11/4 0:40
同じなわけないだろw
608: 11/5 22:28
同じだと思ってる奴は最初から匙投げてるアホだな。
なにさもつがね奴ってやつの見本だな。
609:秋田県人 11/5 23:16
さっちゃん可愛い!
610: 11/6 11:42
従業員に 元ヤクザって なんか嫌な感じ あの会社大丈夫?
611: 11/6 11:57
何処の会社?
612: 11/8 21:8
にしきの詐欺師
613: 11/11 11:14
いや、角館でやったほうがまずいだろ。
普段から、通勤、帰宅でワンダーからゲオ方面、大曲まで混むのに、種苗の客来たらもっとやばいだろ。
田沢湖は、西木から抜けられるし、渋滞は種苗に来たマナーの悪い客が事故ったと聞きました。
614: 11/14 14:27
以前公立病院を受診したことがあり診察券は持っています。今回別の件で受診したいのですが、再来機での受付は可能ですか?それとも窓口でも受付になるんでしょうか?
615: 11/14 16:1
↑ そんな細かい事よりも、病院で受診することが先決なんではないかな。
616: 11/14 17:31
種苗交換会がどこで行われるべきかは別として、地理的要因は大事だと思う。仙北市に市街地と呼べるものがあるとして、それは、その中心からできるだけ離れない所に、他の地域から直接乗り入れる道路がいくつあるのかということが大きな条件になる。そう考えると、角館に 略1
617: 11/14 17:46
>>615
それによって受付時間が変わるので。
618: 11/16 20:29
そもそも、あれだけの規模の会場を設置して、人数を受け入れられるキャパが角館にはないのでは?
確かに市街地に近ければ利便性が良いかもしれないですが、それを受け入れられる設備、宿泊施設、会場、駐車場という条件が角館にはそろってなかったから、田沢湖になったかと思います。
次は角館で開催されたらいいですね。
619: 11/16 23:0
なんでもかんでも角館ということではいけませんし、農業の祭典に相応しい土地で行われたという点で意味があると思います。ただ、あの土地の狭い角館市街に花見の観光客百数十万が短期間のうちに毎年来ていることを考えれば、駐車場や設備という点では問題ないでしょう。宿泊施設は、収容能力という点で劣ると思いますが、なにも角館市街に泊まる必要はないと思います。論点がずれては困りますので、もう一度。利便性というような「悠長」なお話をしているのではありません。危機管理の問題だということです。
620:秋田県人 11/16 23:6
グダグダ言うより自分で行動してから報告よろしく。
議論したきゃ議論板へ。
621: 11/18 22:44

622: 11/19 2:44
シュミレーションゴルフ出来たんですか?
623: 11/19 16:58
角館地区の保育園はおむつ等は持参ですか?
624: 11/19 20:36
秋田臨港署は19日、知人女性が拒んでいるのにメールを送り続けたとして、仙北市西木町上荒井、パート鈴木雄容疑者(22)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。県警によると、7月施行の改正法で「付きまとい行為」に追加された執拗(しつよう)なメールでの逮捕は県内初。

 逮捕容疑は、10月下旬から11月中旬にかけて、県央部の40代女性の携帯電話に、女性が拒んでいるのにもかかわらず、面会や返信を強要するメールを約50回送信した疑い。

 同署によると、2人はインターネットの掲示板で知り合った。
625: 11/20 0:58
普通に着信拒否でよくね?
626: 11/20 9:17
40代女性(笑)
627: 11/20 11:50
仙北市におやじストーカ〜(^^)
628: 11/21 19:14
22っておやじなの?w
629:秋田県人 11/22 0:41
今やってる昼ドラみたいな事案だな
630: 11/22 6:45
>>623
角館保育園は持参ですよ。
使用済みはもちろん持ち帰りです。
保育園なら、どこも持参かと思います。
631: 11/29 20:31
角館の台湾料理、なかなかおいしいという噂。量も多い?どなたか行かれた方いませんか?
632: 11/30 21:43
>>631
おいおい、変な日本語でステマすんなよ。
633: 11/30 21:56
>>631
自分はまだ行った事ないんですが、複数の知人から『美味しくなかった。美味しかったのはエビチリだけ』と聞きました。
634:秋田県人 12/1 0:50
というかメニューの大半が中華料理なんじゃないのかと思うんだが
俺が無知なだけなんだろうか
635: 12/1 9:28
先日友達と行きましたよー、チャーハンや中華飯。えびチャーハンは普通で言えば3人前近くありましたね
ラーメンは普通サイズでした、味は良くも悪くもないです、でもさwもういかないかな〜w
636: 12/3 19:53
633,634,635のみなさん、ありがとうございました。参考になりました。
637: 12/5 21:22
プラザホテルは建て替えと聞きましたが、跡地には何階建ての施設が
建つのですか。何か情報があったら教えて下さい。
638: 12/6 11:0
>>637
市長のブログに詳しく書いてありましたよ。
oリンク
639: 12/9 20:21
相当な個人効果もあるとはいえ秋田観光キャンペーンは県南部圧勝とのこと。少しでも景気回復してリピート観光客も増えれば言うことなし。なのだが、増税もあるし観光キャンペーンが終わってからがちょっと心配ですわ。
640: 12/9 23:14
農林○○はまだあの会社を捕まえれないのか!たいしたことないな!
641: 12/11 13:48
短時間の間に防災無線で頻繁に通知しすぎ。うるさいわ。もっと間隔長めにしたほうがいい
642: 12/12 21:52
同感。
643: 12/20 13:3
消防車何台も何事!?R46
644: 12/26 22:23
最近非通知コール多いんですけど…迷惑!!!
645: 12/27 10:57
そうですか、それは大変ですね
646: 12/31 15:23
西木町で火事みたい。
大曲方面からも消防自動車が!!
大晦日なのに…
647: 12/31 15:40
家のお迎えさん火事です。
648: 12/31 23:14
お向かいさんね^_^
649: 1/5 17:51
ミニバス神代女子の結果は?
650: 1/5 20:52
不戦勝
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]