3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
51: 4/28 14:45
向こうに合わせた態度をとるのが一番。
丁寧な奴には丁寧に
酷い奴には酷く
むしろこっちが客なんだから、って態度でおk
52: 4/28 14:56
6日に桧木内川の花見行くんですけど
それまで咲いてますかね?
53: 4/28 15:28
風強かったり雨降らなきゃ大丈夫
54: 4/28 19:31
かたくりの花も見にきてください。一面紫のじゅうたん で綺麗ですよ(^-^)
55: 4/29 1:35
>>53さん
>>54さん
ありがとうございます。
散らないといいなぁ(>_<)
かたくりの花?
初めて聞きました!
楽しみです(^O^)/
56: 4/29 18:4
桧木内川明日くらいにいっぱい咲きそうだったよ
あんま人いないから穴場かな
57: 4/29 18:12
↑訂正
明日満開なりそうな勢いでした。綺麗な桜の見所あって角館の人が羨ましいっす
58: 4/30 0:34
今日角館の花見に行きました。 テキヤの人でイケメン居ました
59: 4/30 5:46
明日桜見に行きます 友達いないから一人で・・・
60: 4/30 14:56
>>59
俺も一人で行くよw

ttp://tenki.jp/sakura/pref-8.html?p=2
ここで開花情報見ると
武家屋敷のシダレと桧木内川は咲き始めみたいだけど
5/3は雨みたいだから行くタイミングが難しそう
やっぱり5/5が良さ気かな?
61: 4/30 19:12
かたくりの花が満開になりました!みなさん見にきてください。場所は内陸線の八津駅から徒歩5分ですよ(^.^)
62: 4/30 23:4
桧内川堤は見た感じ満開でした!
多分3日の雨で散りはじめそうです。
63: 4/30 23:11
武家屋敷通り、桧木内川堤ともに満開ですよ!
64: 5/1 17:16
早く花見期間終わってほしい。
65: 5/1 18:21
生保内中学校野球部、春季大会の優勝おめでとうございます。
よくぞ、才能素質を腐らせず伸ばし育て上げた指導者の力量にも脱帽です!


来る全県大会も優勝する事を一大仙市民として祈っております。

頑張ってください。
66: 5/2 11:12
>>60
5/5なら花は終ってるだろうな…
67: 5/2 11:52
今日夜角館のさくら見に行きたいんですがライトアップとかしてるんですか?何時までライトアップしているんでしょうか?
68: 5/2 13:27
9時位まではやってたはず

土手行くなら砂利道だし、夜道だから歩きやすい靴で行くことをオススメします
69: 5/2 22:56
>>68
ありがとうございます(*^^*)見てきました。綺麗でした♪ありがとうございました(^-^)
70: 5/3 18:26

67


 とか弁。
71: 5/3 18:47
>>67
ライトアップとかありますよ(^-^)/
72: 5/4 10:46
角館も桜散りましたか?
73: 5/4 10:54
>>72
昨日行って来ました。
観光客は結構いましたが、殆ど葉桜でした(>_<。)
74: 5/4 10:59
>>73 情報ありがとうございます。夕方からちょっと行く予定なんですが・・
75: 5/4 13:9
仙北市っていったいどの辺が市なんですか?
76: 5/4 13:28
仙北市全体が市です。
そんな事で釣りは禁止ですよ(´▽`)
釣られた私もバカですが!
77: 5/4 14:38
さすが立川、笑えるよな
78: 5/5 8:39
仙北市の観光課。かたくりは4月29日で終わってるとホームページに書いているとか‥なんで確かめもしないで書くのかな?だから角館の観光課でも『かたくりは咲いてない』と、お客さんに言うんだな。西木をバカにしてるんだな。
79: 5/5 14:21
>>78 HP見たら 今日の状況まで載って居るよ? 確かめた?
oリンク
oリンク
80: 5/5 15:49
もんべい、しごどしてらが?
81: 5/5 15:52
79さん。昨日言われたから、慌てて訂正したんじゃないの?29日で終わったと書いてたのは事実のようだし‥。
82: 5/5 16:14
>>81 リンク先には 4/29.5/4.5日の写真と開花情報があるけど…
3/29日の写真は見頃を迎えたと説明しているけど?
83: 5/5 17:32
82さん。29日から3日迄の写真はアップしてないんですね。昨日、仙北市の観光課?かな?人が来てたので、その写真をアップしたのかな。いずれにしろ事実ですから。嘘をついてまで書き込みはしませんから。
84: 5/6 2:53
親子丼かカツ丼がある食堂の情報をお願いします。
親子は比内地鶏以外でお願いします。
昭和の薫り漂う店なら嬉しいです。
85: 5/6 16:31
2012年5月2日 桧木内川堤の桜並木 〜留学生から見た角館の桜まつり〜 1〜4
oリンク
oリンク
oリンク
oリンク
2012年5月2日 武家屋敷の枝垂れ桜 〜留学生から見た角館の桜まつり〜 1
oリンク
86: 5/6 16:38
>>83 毎日 撮影のUPが欲しいのか?
2012年4月23日(月曜日)
2012年4月16日(月曜日)
2012年4月19日(木曜日)
2012年4月21日(土曜日)
2012年4月22日(日曜日)
2012年4月23日(月曜日)
2012年4月27日(金曜日)
2012年4月29日(日曜日)
2012年5月4日(金曜日)
2012年5月5日(土曜日)
略12
87: 5/7 18:6
田沢湖住みなのですが、いいボイラー屋を探しています。
検索して津島ボイラーという会社を見つけたのですが、評判はどうでしょうか?
88: 5/7 18:29
86〜何が言いたいの?真実を知らないのに絡まれても話にならない。あとは書き込みしないよ。
89: 5/7 21:25
ソースもねえのに真実がどうこう言われてもなあ
90: 5/7 22:32
津島ボイラーいいですよ
91: 5/7 22:58
↑もろ名指しじゃあ良いとしかコメントできないべ(笑)
92: 5/8 22:34
↑わるきゃ書かないよ
93: 5/10 14:47
haーjて何歳なの?
94: 5/10 15:8
↑ 今年42
95:秋田県人 5/10 20:35
仙北市の議員って、そんなに偉いの?
○産党の某議員、自分んちの事に関してまわりに圧力かけすぎ!!
96: 5/10 21:5
存在感ないよね
97: 5/11 0:17
特に年寄り議員意味あることなんもやらねし。議員年金欲しさに、選挙してるようなもん。
98: 5/11 0:58
行方不明で無断欠勤の人は見つかったのか?
99:秋田県人 5/11 20:44
>>97 意味ない事には騒いでるけどね

でも議員だからといって、保険金詐欺みたいな事やっていいの?
追突事故で軽いムチ打ちになったからって、半年も「痛い、痛い!!」って
診断書だしてやってるみたいだし。
相手がかわいそう・・・
100: 5/14 20:53
来週の釣瓶の家族に乾杯(NHK)は 野際陽子さんが仙北市を訪れたのを放送します☆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]