3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
901: 7/31 0:3
角館市街地にある多くの店舗では入り口に「角館高校おめでとう」の張り紙を張って
お祝いしているけど、張っていない店舗は祝う気持ちがないのかな?
そんなお店なら買い物等の利用はしたくないんだが
902: 7/31 2:6
↑ナチスですね、わかります(笑)
903: 7/31 2:45
>>901
滲み出る馬鹿臭
904: 7/31 16:23
>>901
地元校は必ず応援しなきゃいけないのか?
例えば店主がライバル校出身者でも?
905: 7/31 17:34
神代や中仙でも角館高校の甲子園出場を祝う紙を貼ってるよね。
あの張り紙は何処かで配布してるのかな?
おれも自宅の玄関に張りたいんだが、無料でくれるのかな?
906: 7/31 17:45
↑3ヶ月ほどとってもらえますか?
907: 7/31 17:55
数年前の能代商業のような活躍を願う
908: 7/31 18:5
>>905
さきがけ新聞の紙と 朝日新聞の紙 2種類あったような気がします。
909: 7/31 22:5
>>905
俺、その張り紙を片っ端から剥がしてるんだけど
数が多くて困るわ
910: 8/1 9:20
故意に張り紙を剥がすのはよくない
911:秋田県人 8/1 9:40
カス高の張り紙いらない。
912: 8/1 17:5
(器物損壊等)
第二百六十一条  前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。
913: 8/1 23:43
で?

なんなの?
914: 8/2 0:31
なんなのもなにも、粕が釣れただけ
915: 8/2 20:36
釣り?嘘でしたか
キチガイでも無い限りそんな人はいないと安心しました
916: 8/2 23:4
>>905
秋田商業前のコンビニにも貼っているぞ!
おめでとう角館高校
目指せ 全国制覇
のポスターw
917: 8/3 15:8
白岩のゴミ処理場ってどこ?
918: 8/3 16:7
↑白岩
919: 8/3 16:8
ユーマートの交差点を白岩方面に上って行って橋渡った左側にある建物の事じゃないでしょうか?
違ったらすいません
920: 8/3 23:25
西明寺に出来るコンビニサンクスじゃんか
921: 8/4 6:9
ファミマじゃないのか!?
だれだ、ファミマなんてガセを言ったのは
922: 8/4 8:3
ワーキンにサンクス西木西明寺店8月28日オープンって書いてあるから確実
923: 8/11 23:23
角館の祭り近付いてきましたが、おなご ハンテン着て独りで行くの有り? いくつまで?
スレチならゴメンなさい。
924: 8/15 17:57
応援バスこれから出発ってテレビでやってたけど
仮に明日雨で順延なったらどーなの?
まさかトンボ帰り
925: 8/15 18:55
明日の大阪は雨の予報
926: 8/15 21:35
>>923

想像したらおっきした
927: 8/16 8:47
どっか行きたいけど、誰もいない(>_<)
928: 8/16 9:57
今日、野球大丈夫だべが?雨降りそう(O.O;)(oo;)
テレビ見てるか、出かけてみるか…どっちか…
929: 8/16 10:22
>>925
まさか甲子園が大阪にあると
いまだに思ってる田舎者かなw?
930: 8/16 10:28
↑お前、友達いないだろ(笑)
そんなことはどうでもいいんだよ、細かいやつ。
931: 8/16 10:34
居ないかもな、休みは専ら独りじゃー
932: 8/16 13:37
>>926の おっきしたって…何?
933:秋田県人 8/16 13:51
順延になりそう
934:秋田県人 8/16 18:22
明日仙台に戻る前に戸沢氏祭に行こうと思うんですが、付近に駐車場ありますか?
935: 8/16 18:47
角舘負けたね。
936: 8/16 18:53
残念
937: 8/16 19:2
また、東北で初戦敗退は、秋田だけ(T-T)
938: 8/16 20:48
お決まりの初戦敗退 また一つ汚点
939: 8/16 21:9
角高球児及び応援団の皆さんお疲れ様でした。
>>937>>938みたいにろくにねぎらいの言葉も出来ない馬鹿中年低脳オヤジ。
940: 8/16 23:19
角館高校の野球部、応援の方々、お疲れさまでした。最後まで頑張ってる姿は感動です。青春っていいな〜♪
941: 8/16 23:20
一生懸命にやっての結果になんで嫌味がいえるんだろう。
よほどひねくれた人間なんだろうな。
942: 8/16 23:23
野球部員のみなさん、お疲れさまでした。

結果はどうであれ、県南から甲子園に行ってくれただけでも素晴らしいことです。

経験したことを無にせず、また来年出場出来るよう練習に励んでください。
943: 8/16 23:42
募金した人には甲子園出場の為に使う経費の説明をして内訳を発表してくれるのだろうか?

結構、現地に滞在してたよね。

幾らかかってるんだろう?
944: 8/17 1:10
あんな立派なホテルに数十人、二週間も泊まったんだから相当かかってるだろうね
でも今まで高校野球に限らず、募金もらって遠征したチームって明細とか公表してるのか?
公表したとしても、収支金額だけ報告して終わりだろうね
945: 8/17 1:38
感動をありがとうとか言ってる奴は本気で応援してなかったんだろ
本気で応援してたら今日の試合でありがとうなんて言えないはずだ
946: 8/17 6:7
は?
期待してたのか?
947: 8/17 9:10
じゃんごくせ野球
948: 8/17 11:26
寄付を使わずに遠征できる体制でないといけませんよ
県立学校なんだから県教委が考えるべき
足りない部分は寄付にするのが普通だと思う
949: 8/17 12:5
甲子園に出場してくれただけで本当すごい事だと思ってる!感動ありがとう。
寄付がどうたらこうたら言ってる奴は気にしないで下さい。角館高校野球部!本当に感動ありがとう!
950: 8/17 12:19
あの試合の
どこに感動したんだろう?
やる気のない応援してるのが
アップで映し出されるし!
秋田県民以外には
記憶にも残らない
凡戦…
熱闘甲子園も編集に
苦労したんだろう!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]