3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
1: 10/17 23:44
規約を理解し厳守の上で楽しみましょう。

前スレ→他スレ
2: 10/18 2:19
>>1
毎日張り付いて即スレや自演をしてるヌシがいたので、前スレの落ちるが早かったな(笑)
3: 10/18 4:2
「毎日張り付いて…」って
管理人でない限り
お前が一番張り付いてるってことだろww
自爆乙。
4:秋田県人 10/18 6:54
時間とIDでわかるだろうに、つか前スレ埋めろ
5: 10/18 7:43
今朝の魁新聞に副市長の退職金満額支払われた、バカな、ありなんだあ
6: 10/19 2:50
支払いたくないのは市民の気持ちとして当然。
ところが、役所の退職金は支払わなければ義務違反。
仮に支払われなかったとしても、退職金として支出できなければ他への流用不可。
一旦受け取り全額寄付だと、例えば子育てや農業の支援に充てられるが…
7:秋田県人 10/19 6:40



■ 政 治 と カ ネ の 問 題 



 湯 沢 市 は 流 行 り に の っ て る ん で す ね !
8: 10/19 6:59
そんな事より、
暴れん坊力士・松太郎見ようぜ!
9: 10/19 7:59
いや、ワールドトリガーでしょ
10: 10/19 19:16
今日のシルバー交流会に市長が来たんだと。拍手で沸いたのかしらw
11: 10/19 20:41
学会の連中が居て、拍手喝采だろ。
リハーサル通り。
12: 10/19 20:50
↑なんで学会?
13: 10/19 20:56
ここのスレと同じ、自作自演のリハーサル通り(笑)
14: 10/19 21:44
自作自演・リハーサル?
15: 10/20 0:52
>>11?
リハーサルしたの?
教えて。
16: 10/20 12:47
>>5
俺も退職金貰って家建ててみたいなぁ!
17:秋田県人 10/20 12:56
あれっ!
市長って学会だっけ?
18: 10/20 13:40
日本うどん学会の会員のはず。
19: 10/20 13:42
悪い事して金貰えたら
御の字だよな・・・(;´Д`)
市長・副市長・市役所職員
それに退職金まで
20: 10/20 17:0
本当に市長は市民を馬鹿にしてるような気がする、
毎月の広報に書いてるあれを読めば腹が立つ、全て自己責任、行政でやる事は税金取る事だけか
21: 10/20 18:21
ピーチクパーチク
22: 10/20 18:28
↑なんだ火消し親方か?
23: 10/20 19:56
羽後町の2680万円も忘れてはならぬ。
24: 10/20 20:14
↑それは羽後町スレでたのむは
25: 10/20 23:13
小渕さんも第三者委員会だとw あちらは潔く辞任した。湯沢はどうだ。湯沢市民は太っ腹だなんて笑われてるぞ(怒)
26: 10/20 23:19
↑確かに・・・(;´Д`)
湯沢市笑われるな
27: 10/21 16:15
wimax2プラスのエリア拡充情報に山田周辺とあったんですけど使ってる人いますか?
山田周辺では漠然としてて。
28: 10/21 18:39
バナナボートって全国じゃなかったんだな('・ω・`)
29: 10/21 18:41
↑お菓子のですか?
30: 10/21 18:50
生活保護支給者が働く場所がないと言えば 働くきがないだけだと 言われ アルバイトしたら これだけと 言われ 言われたく なかったら 支給を辞退しなさいとまで 言われなきゃ いけないんでしょうか? 病院に 行くと 言えば 病気に かんつけて 仕事探さないのは 許さないと 言われ 風邪弾いても 病院には 行けません。 湯沢市は 怖い?
31: 10/21 19:1
↑知り合いの市会議員連れていきなさい
へろになるから。糞職員も!!
32: 10/21 19:15
いろんな条件があるし確かに不正受給して酒やパチンコしてる人も居ます、だからと言って貴方みたいに決め付けられたらたまったもんじゃない、一人じゃなく誰かに付き添ってもらいながらもう一度相談しに行ったらいいと思いますよ、生活保護は確か5つ位に別れててどれがあてはまるかもあると思います
33: 10/21 19:31
湯沢にもいろんな団体あるから
そこに行きなさい(*^^*)
34: 10/21 22:43
お菓子のバナナボート('・ω・`)
35: 10/21 22:51
↑まじで・・・(;´Д`)
秋田限定なのあれは?最近イチゴのみないな
36: 10/22 2:18
山崎製パンは、まるごとバナナ、まるごといちごだね。
タケヤ製パンを秋田に来て初めて知りました。
37: 10/22 16:15
まぁタケヤなんだから秋田ローカルだよね
自分はまるごとバナナよりバナナボートの方が好き
38: 10/22 18:50
まるごとバナナのほうがホイップクリームの量が多い
最初、バナナボートの食べたときは寂しく感じた
でも、慣れてくるとバナナボートのほうがちょうどいい感じ
39: 10/23 8:56
こうして、湯沢市公金不適切支出問題は日に日に意識から薄れるのか
40:秋田県人 10/23 9:17
>>40

TV観てたりすると世の中

いろんなことがあり過ぎるからな…
41: 10/23 11:36
大丈夫大丈夫まだまだ出るから(笑)
42: 10/23 18:2
終わらせねぇよw
43: 10/23 18:4
↑ナイス湯沢市民奮起(笑)
政治と金はノー
44: 10/23 18:52
ていうか、宮沢さんのSMバーは笑ったなw 湯沢市には関係ないけど。
45: 10/23 18:55
もう終わらせちゃうんじゃないか。
湯沢市民はやさしいからな〜
もう確たる証拠も出ないんやないか。
46: 10/24 8:8
来年の犬っこまつりまでイベントないですね。雪があまり多くないことを祈ります。
47: 10/24 11:55
市役所駐車場の整備時間かかり過ぎ。
48: 10/24 12:27
市役所できたけど犬っこの会場どうするんだろ?
今までは旧市役所取り壊すまでの臨時会場だと思ってたが駐車場は旧グランド会場より狭くなったし
去年と同じ会場?
49: 10/24 13:59
もう話題は犬っこしかないのか・・・
50: 10/24 15:17
市役所や駐車場、道の駅 おっきな工事業者と辞めた人とはだいじょぶやろな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]