3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
251: 11/1 13:18
共産は市長を拝まないだろ(笑)
252: 11/1 13:23
拝んでいる共産党の言いなりで市長を決めますw
253: 11/1 13:25
↑意味不明!!
対抗馬は出すだろ
馬鹿な市長は辞任はするが
学会様は
254: 11/1 13:25
おれは>>246の指摘通り
地元応援票だったな
255: 11/1 13:28
はやぐ泣きながら野々村みつよし
辞任しないかな(笑)YouTubeにのせでな
256: 11/1 13:33
>>255
えと…なんでもないw
257: 11/1 13:40
↑はいはいありがとう(*^^*)
辞任は都合悪いみたいだね(笑)
犯罪者は野放しにしないでね!!
鎖でつながないと?
稲川の白装束の宗教前につないどきな
258: 11/1 13:46
下らない煽りはスルーして
組織票か、地元組織で入れたけど皆瀬村なんかは親戚票で当選が決まってたらしいしw
地元からの出馬で無かったら投票所に行かなかったろうな
259: 11/1 18:58
数年前、ジャガー横田さんのご主人の木下氏が湯沢グランドホテルに講演に来た時、市長が挨拶した。確か正月からの大雪が続いていて「副市長が除雪費がかかると文句言ってる」と言うから、医者の講演会の挨拶で何言ってるんだ、と思ったものだ。
260: 11/1 19:52
いやいや貴方のような粕市長の傀儡は
煽りませんよ(笑)犯罪者を擁護する根性凄いね
幕引きはかりたいですか?
使い方悪くないと?
261: 11/1 22:47
>>260煽っていると思いました失礼では真面目にお答えください。
「白装束の宗教前につなぐ」との事ですが誰がどのように実行して法律上問題が無いのでしょうか?
262: 11/1 22:52
サイレン鳴ってるなあ
263: 11/1 22:57
熱いね君は(笑)真面目だね(*^^*)
犯罪者はそこまでしなきゃわからないって
意味だよ。法律で問題は馬鹿市長だろ
愚かな宰相
264: 11/1 23:4
>>263煽ったりふざけないで真面目に>>261お答え下さい。
265: 11/1 23:24
だから粕仲間に答えるの意味は(笑)
266: 11/1 23:31
>>265真面目に答える気は無いのでしょうか?
だったら>>256スルーで良かったのでは?
267: 11/1 23:32
>>258下らない煽りはスルーで良かったのでは?
268: 11/1 23:43
日本の為に働いてる政治家なんていない、政治家は自分の保身の為にしか動かない

自分の行動を人のせいにする奴はろくでもないが、
自分の行動を人の為だという奴はもっとろくでもない
269: 11/1 23:56
>>267えっ?(笑)なんでもない!!
興奮して連投(笑)
はやぐ不正市長には退陣していただかないと。
市長の傀儡とは関わりたくない。
不正や横領を黙認・容認するやからとは。
貴方はおかしいよ考え方?市長は清廉潔白だと?
270: 11/2 0:13
>>269
アンカーミスを>>267でなおしただけですよw
清廉潔白は何処?アンカーでお答え下さい。
これも煽っただけで真面目に答える気は無いよね?
271: 11/2 1:27
↑えっなんでもないよwww
272: 11/2 1:33
今回は市長の負けだよ
不正は不正で認めて辞めないと
湯沢市は前進しないよ
雪も降るし選挙するならはやくやろ
擁護と傀儡は市民を馬鹿にしてるよ
まじめに税金納めてるのが馬鹿みたい
273: 11/2 1:47
湯沢市のために、外部関係者のために支出した、
私利私欲のために使ったわけではない、という自負がありそうだから、
自ら辞めることはないだろうな。
「不正」というのも程度によるから、記録を修正したり、返金したりすることで幕引きを図ると思う。

本気で進退に関わる責任問題にしたければ、一市民の立場からでも刑事告発するしかないと思うよ。
不正であり違法であることが確実ならね。
274: 11/2 2:10
悲しい湯沢市だな
納税者は負け組
使うのは勝ち組
275: 11/2 5:1
皆さん 冷静になって下さいな!市民同士がいがみ合っても意味が無いよ!
276:秋田県人 11/2 6:23

FBの友達、彼の支持者=みんな同罪

とみなしてよろしいか!?
277: 11/2 7:9
もっと大きな膿が潜んでそうだな。
なんか、おかしい。
ゆざわムラ社会・・・
278: 11/2 9:16
市町村合併が全ての元凶。
279: 11/2 9:50
市議・団体発見しなければ?
隠蔽してたんだろうな(泣)
自分のお金じゃないから麻痺するのかな。
市長や副市長・役所からしたら
税金なんて紙屑で・納税者は働きアリ
キリギリスさんだね現代版
280: 11/2 11:28
市議の皆さんは派閥争いをしている場合では無い!!!市民の声を市政に反映させるのがあなた方の役割です!!悪い者は悪いと潔ぎよく認めて今回の不正支出について関わった人間の責任追及をして進退を説明させるべきです。揉み消しや裏工作をしたら自身の身の破滅になるんだよ!!!
281: 11/2 12:20
もみ消し、裏工作、裏約束、、、
いろんな噂がまちじゅうでささやかれてるね。もうボンヤリした結末結果じゃおさまりそうにないねェ
282: 11/2 12:28
↑そうですね!!
稲川の知り合い(市長派)からも
だめだべと身内から批判の声が・・
283: 11/2 15:59
湯沢市に行くと税金でごちそうになれるんですか?金がないオレには最高のところだよ。
284: 11/2 16:27
↑市長の傀儡・御友達になれば食えるはず(笑)
285: 11/2 19:32
市長こんかいの件で辞めるべきかどうかを
うどん屋の会長だかに相談にいったらしい・・・馬鹿かと
黒幕か
286: 11/2 19:40
↑うける湯沢の馬鹿代官と越後屋だな(笑)
287:秋田県人 11/2 20:59

湯 沢 市 広 報 今 日 み た !




 H 田 議 員 の 質 問 は ネ申 !
288: 11/2 21:3
みのごなしの 工作員(笑)
289: 11/2 21:5
↑あっしも昨日みた
完璧な質問だと思うね!!
議員として仕事してる半田市議は。
某団体にも市民として感謝(*^^*)
290: 11/2 21:50
半沢直樹のような市議はいないのか?
291: 11/2 21:55
いない。
湯沢には裏で批判する連中しかいません。
292: 11/2 21:58
↑批判されるような馬鹿が悪いのでは(笑)
うどん市長もがくがく震えながら
土下座しないかな(笑)
293: 11/2 23:11
合併後10年を調査するってことは前市長時代での不適切なお金の流れがあったら、前市長も次の市長選でにくいね。
294: 11/2 23:23
↑それは無論だね出る資格はないね!!
それと今のは辞任だろうし。
295: 11/3 8:12
今どき赤字の市長やりたい人いるのかなあ?って云うか何で市長なんてやるんだろう?平民の私には理解出来ない、
296: 11/3 8:46
金と名誉の為
297: 11/3 9:26
お金?それは無いでしょ、貧乏人は立候補しないでしょ
298: 11/3 9:44
次はどんな不祥事出るかな
299: 11/3 10:45
生活保護支給者イジメるな。
300: 11/3 10:56
毎年除雪費が予算オーバーして多額の補正予算が組まれているが、外部の監査をする必要が有ると思う。金額がデカ過ぎるので、ムダな支出を抑える意味で!!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]