3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
751: 11/28 20:7
市長さん擁護すると・報酬は税金ですか?
752: 11/28 21:35
日本共産党とは協力関係にある「生活と健康を守る会」
いわゆるプロ市民(一般市民を装い市民活動と称しているが、実質的には営利目的または別の目的を持つ政治活動家)
↑バイト料はこちらに聞いてみてはいかが?w
プロ市民は報道前にアキリンで狂言工作して頑張っているようですし>>381-382
753: 11/28 21:40
バイト料金は湯沢市を守る気持ちです(笑)
プロ市長擁護は税金ですか?桐の箱?
それは領収書は偽造ですよね。
毒饅頭っすよね。
754: 11/28 21:49
湯沢市民は、ネガティブなマジレスと、揶揄の腐れレスしか出来ないんですね。
だから、腐れ行政がまかり通るんですね。
755: 11/28 21:50
すいません(((^_^;)
756: 11/28 23:20
山形から最上が攻めてきて万事解決だ
757: 11/28 23:21
最上?
758: 11/28 23:26
戦国か!
759: 11/28 23:45
真性のキチガイだなこいつ

ID:DcEoyu3c
760: 11/29 0:20
>>718
まだその職員いるからどうだろう?w
なんでやめさせないのだろうか(。-∀-)
湯沢市色々終わってるな(笑)
761:秋田県人 11/29 6:25

不適切 不適切 不適切





あー



不適切




 不 適 切 
762: 11/29 7:51
昨日発表は計算されてるんだべなあ、市役所に文句言おうとしたけど今日明日は休みだもんなあ、月曜日必ず総務課に電話する、本人に聞き取りもせずこれから皆で気をつけますで終わり?議員も殆ど賛成?あり得ない!投票した議員には早速電話して次は入れませんからと言ってやったよ期待外れだった
763: 11/29 8:10
その議員さんの言い分とか謝罪はあった?
764: 11/29 8:35
不適切・・・都合のいい言葉だ。

泥棒じゃないの?

返還したらそれで許されるの?
765: 11/29 9:7
議員さん曰く、しかだねべ、
766: 11/29 9:10
湯沢市民って市政に関心があったんだ
初めて知ったよ
767: 11/29 12:38
市長と副市長の責任をあいまいにし、事務方のせいにした特別調査委員会(怒)また、入所者に無断で預かり金をホイホイ渡していた皆瀬更生園(怒)
腹を立てても仕方ないかと思うようになりつつあったが、やはり腹が立つ。
768: 11/29 12:43
まだこんなに・・湯沢市に有志が居たとは(泣)
湯沢市もまだ腐ってはなかったか。嬉しい
769:秋田県人 11/29 13:13
AA略
770: 11/29 14:35
湯沢市民がいかにナメられているかを、連日報道されている訳で。役所に恨まれるとどうとかって前に書いた人がいたけど、役所(の上に立つ人)が間違ったことをしたのにそれを関係者が皆で何とか穏便に済ませようとしているのに腹が立つ。それが市民の為になるのか。
市長が辞めないのは勝手だが、広報紙の上だけでなく正式に謝罪会見するべきだ。金の使い方の見解の相違なのに〜みたいな顔をまだしてる。
771: 11/29 14:54
ならこれから市民も税金や支払い
払えるときだけ払うで良いのかな(笑)
ごめんですむって話だよね。
市長は良くて市民は駄目なんて話すのかな。
772: 11/29 16:53
対抗しても何も変わらないよね、自分達が選んだ市長だし議員ダシ、ただ職員は違う、もっと役人として勉強してほしいししっかり仕事してもらわないと困る
773: 11/29 20:29
そう言うなら、そう思うなら、自らが市長でも議員でも役人にでもなって、勉強して、しっかり仕事して市政を正してはいかがでしょう?正義を振りかざした結果、湯沢市を貶めて、停滞させ、後退させて終わりにならないように、そういう志の人が必要。
774: 11/29 21:7
馬鹿か、最低でも公務員とは正義で公平が当たり前だろ、なにも無理な事は言ってないの
775: 11/29 21:9
可哀想なのは職員だよな〜
命令きかないと左遷・理不尽な部署だから。
776: 11/29 23:40
うまくまくもひけそうだし
777: 11/29 23:41
悪は強しだな
市民は奴隷
市長は何してもセーフ
めでだしめでたし
778: 11/29 23:46
一件落着。何事もなかったように戻ります。現主流派の方が一枚も二枚もウワテということ判明。みんな黙して語らず。これが湯沢ということ。
779: 11/29 23:53
誰かここから
半沢なおきを(笑)
780: 11/30 1:31
主流派というか、元々自民公明党系の強い田舎なので、議員さんも丸く収めたんでしょう
戦争しかけたのが自民公明党系とは犬猿の仲の共産党系の人たちなので、同調は無理なお話
その共産党も、地方公務員の労働組合を抱えている都合上、職員を攻撃することはできないでいる
現実を変えるには、ノンポリの一般市民が立ち上がるしかありませんね
781: 11/30 3:1
イヤなら見るな
782: 11/30 7:8
729暇が有ったらすぐにやるよ

730トンネル工事 自動車道延長 平成28年完成予定それは、知ってるけど もっと整備しないといけないところが有ると思ってさ 自動車道延長したら交通量も減るような所にチェーン脱着所作って余計な予算使ってみたりとかね

731久保橋整備 そんなに老朽化してた?それは、すいませんでした 俺が言いたいのは、交通量がそんなに無いのに他のコース使って398号線の新規バイパスを作る必要性が有るのかな〜って事でした 有ると思いますか?莫大な予算使って
783: 11/30 7:21
高速道路、新幹線、成瀬ダム、本当に無駄な公共事業が多過ぎ、縦割り行政のしわ寄せ、支払いは後回し、全て今の若者達が支払わなければならない、その若者達は何も語らない、借金作った年寄り達は高額な年金をもらってる、そんなのにかまけて市役所も使い放題、皆で渡れば怖くないなんて言ってらんない今回せめて全会一致じゃなかったのが救いだね
784: 11/30 11:3
全くです 税金の使い方がなぁ〜あまりに好き放題に使われてるとしか思えない 湯沢市の中心部に公共の運動施設が無くなった今 稲川球場を楽天球場なんて名ばかりの 金払って楽天に頼んで
そんなの見たら市長の地元だもの市長やりたい放題としか思えないよね〜だったら総合運動公園作るくらいの考え出ないかね〜馬鹿市長
どう思う市長を支持する市長派
785: 11/30 13:57
市役所の運動場っていぬっこまつり以外に使用してたの?
786: 11/30 14:7
>>785
昔は学校のグランドで使用していて学校が無くなっても
遊びで子供たちがたくさん集まっていました。
787: 11/30 14:20
昔は運動会などやってたみたいだが
最近はそのグランドで遊んでいる子供さえ居なかっただろうにw
上のコンサート会場みたいなのも使用してる?一度も使用されたの見たことが無い
潰して代わりに遊び場にでもしたら?沢山の子供たちが集まるかもよw
788: 11/30 14:22
つか山の裏側の山谷にもグランドがあるだろうに
789: 11/30 14:32
>>728
高速道路延長や
今建設中の13号線バイパスの院内道路は莫大な予算117億円もの費用がかかっているのに
(雄勝トンネルより長いんじゃ無いか?しかも2箇所)
雄勝の整備が足りないとか何言ってるんだ?
>>782
しかも今度は
他にもっと整備しないといけないところが有ると思って。など矛盾いってるしw
790: 11/30 17:12
なんか駅前とか、数十年ぶりに通ったがかなり廃れてるね湯沢は、、
791: 11/30 18:49
サンエーと大丈が無くなってからは衰退まっしぐら
やっと最近大丈を解体して老人ホームにしたが
サンエーなんかも古くて用途や活用も出来無いんだから
早々に解体して空き地にでもした方がまだマシ
792:秋田県人 11/30 19:50
ん? 大丈跡地って老人ホームだったっけ?
793: 11/30 19:57
イベント用の空き地だったw
794: 11/30 22:33
湯沢市は、市長以下市役所の奴らに食い物にされて市民は何もできない。そんなバカなことがあるか…悲し過ぎる。
795: 12/1 12:31
民主系の人が言うことには、現役世代の社会参加が少ないのが湯沢でもやっぱり問題だそうだ。
今回の件も若者がほとんど声をあげていないらしい。
湯沢だって一応若者いるよな?
古い体勢過ぎて文句すら出てこないということか。

略1
796: 12/1 12:48
悪は強し!!
市長以下悪いことしても無罪放免
暗黒政治・・・・(;´Д`)
税金だけ払えとさ・市長使ってやるから
797: 12/1 13:1
公務員が奉仕職業と思っている時点でアウト
安定した高給取りで今の若者は流れには逆らわないしたたかさがある
若者は選挙すら興味が無いだろうな
むしろ市政を変えようと勝負や対立に熱いのは中高年の方w
自衛隊はバカの行き先だったが
今は安定高給国家公務員との認識で倍率が高い
御国や郷土のためと公務員へ就職している人は皆無
798: 12/1 15:24
このサイトは関係者も見ているはず なのに何の内部告発がでないのは
皆でまーるく納めようってことだ 市長や議員は衆院選モードですり寄りを加速している
終わったねゆざわ  在○会呼ぶかw
799: 12/1 15:29
↑それ楽しそう
800:秋田県人 12/1 16:53

こ の 一 連 の 不 適 切 問 題 は 副 市 長 辞 任 だ け で

は い お し ま い 、 は い 終 了 な の で し ょ う か ?

到 底 納 得 で き ま せ ん !


意 義 、 申 し 立 て は ど う す れ ば よ い で し ょ う か ?


知 恵 を 貸 し て く だ さ い !
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]