3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
201: 10/30 19:55
>>200女性議員のビデオみて勉強してから書き込んでね
202: 10/30 20:1
↑それもってるから
えっ?なに貴方は不正金賛成派なの?
400万近いお金はどう答えるの!!
第二の食糧費問題は。
203: 10/30 20:3
>>198
合併以降の不正を明らかにして
現職が責任を持って辞職
新たな気持ちで次期市長を迎え入れましょう
204: 10/30 20:8
さてと使い込み・横領・犯罪
市長さん何時辞任するかな(笑)
すっぱぬいてくれた・市議・団体
感謝だはー血税を守ってくれた。
また泣き顔市長いつ放送するかな?
悪くない聞きたい
205: 10/30 20:8
>>202不正は明らかで市長も認めています
ただ不正ではない事案まで不正として処理しているので>>170勝手に弁護庇護しているだけです
206: 10/30 20:12
↑ならそれは市長様市民に示さないと(笑)
野々村君みたいに泣きながら必死に。
207: 10/30 20:19
>>206
市長がしめしたら、ダメだすべてを受け入れろだったのでw
中国君が戦犯国への要求みたいに
208: 10/30 20:24
大丈夫大丈夫泣きながら出るから
私が悪くてー使い込みしてー
一生懸命お金使って(笑)
辞任
209: 10/30 20:26
>>208えっと なんでもないw
210: 10/30 20:30
湯沢市から不正をなくそー
斎藤は辞任だーさっさとやめろー(笑)
泣きながら謝れ〜野々村みつよし
211: 10/30 20:31
湯沢市民は利益誘導の選挙ばかりしてきたから今回の事案にも慣れているんでしょう!!!反対意見を排除しようとする書き込みは エラソーなことばっかりで他県からは置き去りにされるばかりだな!!!
212: 10/30 20:42
>>208 みつを(笑)
213: 10/30 22:29
署名集めてリコール運動をしてみるかな。
214: 10/30 22:34
↑いいね(*^^*)
215: 10/30 22:36
横手市みたいな若くて情熱のありそうな候補者はいないのか?
216: 10/30 22:42
横手なんか格好いいよね?
高橋大市長(*^^*)若くて
217: 10/30 22:59
見解の相違ってのはあるからなあ。
ただ、何の会に出席してもいいんだよ、行政の長なんだから。市役所の予算から出すものと政治家として自分の財布から出すものと区別なくやっちゃったのがダメだって言われてるんでしょ、市民グループに。会費の上乗せとか、二次会費、友達の宿泊代。自分の会社だったら融通きくだろうけどね。役所じゃダメでしょ
218: 10/31 6:16
>>217 おっしゃる通りです。見解の相違が、常軌を逸脱しているのでしょうね。
219:秋田県人 10/31 6:24

事件性はありまつか!?

東京地検とか動き出しまつか!?
220: 10/31 6:36
>>208えっと なんでもないw
221: 10/31 6:36
>>206
市長がしめしたら、ダメだすべてを受け入れろだったのでw
中国君が戦犯国への要求みたいに
222: 10/31 6:41
戻るで書き込まれてた、ミスですご免なさい。
223: 10/31 8:12
湯沢市の人口(9月末現在)4万9100人
湯沢 30206人
稲川 8974
雄勝 7395
皆瀬 2525
224: 10/31 10:58
ニコニコ皆瀬
225: 10/31 18:6
斎藤光喜市長の座右の銘
慈悲寛大 自己反省
皆さんは どう思いますか?反省してるのかなぁ?
226: 10/31 18:26
弁護するきは無いんだけど副市長を推したのは議会だからね、議員の責任もあるよ、でも怖いよなあ、誰かが指摘しなきゃこれからも市民の税金食い物にしてたんだろうね、
227: 10/31 18:54
ニュースで第三者委員会の近江弁護士「支出のルールが一定でないように思いました」…元々そうだったのだろうけど、斎藤市長になってから更に拡大解釈して使うようになったのではないかと想像する。ものには限度というものがある。慈悲寛大でなく自非寛大だったのでは。
228: 10/31 19:52
こんだけの事してるのに、本人に辞める気が無ければ続けられるの?
湯沢の人達ってどんな感覚なの?
議会は市長の傀儡なの?
229: 10/31 20:10
湯沢市議会は過半数が市長の傀儡
なので同罪ですよ!!
とある稲川議員はが早期幕引きを
発言したらしいですがね
230: 10/31 20:34
議員とか政治家とかって一般常識が無い人達なんだね。こいつらの為に税金払ってんのアホくさくなった。
231: 10/31 20:34
いま一番市長に辞めてもらいたくないのは、議会だったりして。
新しい市長になっちゃったら、どんな人でも清新なイメージで
すべてをあばいて公表しますって公約で当選して来ちゃうんじゃないか。
戦々恐々、雨あられ。
232: 10/31 20:54
そんな汚れた議員相手に市長やる人いるのかなあ、
市長になったからといって自由にはいかないからね、必ず議会を通さないといけないから意外と面倒かもよ、いずれ幹部の首で終わらないようにしないと、また笑われるよ、新庁舎の一番見晴らしの良い部屋に喫煙所作って笑われたように
233: 10/31 22:30
お友達市政だからね(笑)
チーム高給取り馬鹿政治家!!
市民の暮らしなど知らぬ〜。
234: 11/1 0:20
市議会だより読んだ?半田市議の質問に対して、市長「寸志については儀礼として特別、ルールに反しているとは思わない。」「領収書を貰うのが難しい場合がある」ルールが十分でなかったから乱脈支出したんだろうが。ここであーだこーだ書くより、みんなで市議会を傍聴しに行こうぜ。
235: 11/1 0:32
市議会って平日やってるから、その時間帯にまともに仕事している人がなかなか行けないのが難点。
236: 11/1 1:15
あたしゃ平日休みがあるから、傍聴したいね。噛み付きそうな顔して見てくるよ(笑)
237: 11/1 1:20
もう辞任問題だろ?政治と金に終止符を
238: 11/1 1:29
傍聴、それも確かに有意義でしょうね。どしどし行きましょう。

でも、ここで皆様が書いてるような画期的な意見を実現しようとしたら、

@ 自分が議員or市長に立候補する
A @の人を応援する

のが、民主主義です。こごであらげだって・・・・・・・・
239: 11/1 1:47
↑市会議員か良いね(*^^*)
二年後立候補も若手なら当確だな
240: 11/1 2:15
この市長はダメだよね。
市の補助金制度の類は、謝礼でも領収書の添付がなければアウトだったよ。それが市長が領収書もらえないからしょうがないよじゃあ情けなかぁ〜。全くもって6年間行政のルールを副市長まかせで勉強してこなかったのか?なんで選ばれちゃったのかねぇ
241: 11/1 2:45
犯罪者は即時辞任して欲しいね
242: 11/1 4:8
市長がやれるかやれないかは秘書しだい、優秀な秘書が付いてんだべな、いずれ市民にとっては迷惑な話しだよ、人事も露骨にやってたし、その時点でアウトだったんだけどね
243:秋田県人 11/1 6:16

敬老会で一部の高齢者が神の様に崇拝していた!
244: 11/1 7:49
選挙は選択した崇拝者の数が投票結果なんだが…
245: 11/1 10:16
市議会だよりなんだけど、これって件が発覚する前の内容?
246: 11/1 10:17
一部の崇拝者〜(*^^*)稲川か神様教徒
247: 11/1 12:39
有権者数ではないが>>223三倍以上の相手に二度もよく勝てたよな
地元の信者に見捨てられたんだろうな
248: 11/1 12:43
>>247
自民党票が大勢を決めたということだと思う。
249: 11/1 13:6
国政と同じで
自民型政治は腐敗を招く!!
議会も辞任を迫るべきなんだがな。
お友達とは絶交できないか(笑)
250: 11/1 13:14
>>246の真似をすれば
一部の崇拝者〜(*^^*)共産党か神様教徒
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]