3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
801: 12/1 17:26
匿名みのごなしとスカスカ文章は受理されない
やり直しw
802: 12/1 17:38
文化会館そばのローソン閉店しちゃったね。
あと、適正化にはまだまだだけど。
803: 12/1 17:49
>>800俺は好きだな
804: 12/1 20:26
>>798
◯特会という悪質なヘイトスピーチ団体は、外国人問題でしか動かないよ
それより共産党や共産党関連団体の「生活と健康を守る会」を支援したほうが有効だと思うよ
805: 12/1 21:51
選挙で共産党候補に入れる。せめてもの抵抗。
806: 12/1 21:55
↑病んでるぞ大丈夫かい?
807: 12/2 0:16
>>800
重要な変換ミスが一カ所あります。
808:秋田県人 12/2 6:31















ゆ ざ わ 広 報 に 何 の 謝 罪 も 説 明 も あ り ま せ ん が


ど う い う こ と で し ょ う か !?
809: 12/2 7:20
>>803誉めるから馬鹿が調子にのる
810: 12/2 7:40
バカが発狂してるな。
何が知恵を貸せだ。
そんなに不満なら市役所に直接電話すればいいだろ。
クレームの一本も入れられないようなチキン野郎のクズのくせに。
811:秋田県人 12/2 8:33
>>810

ボ ケ ! そ ん な こ と し か 考 え つ か ん の か !?wwwww
812: 12/2 10:22
>>810逆に発狂してるよ(((^_^;)
精神科紹介しますよ
813: 12/2 12:21
普通の人は精神科にはお世話にならないので紹介できないな
>>812が通っている精神科を>>811に紹介してあげたら?
814: 12/2 12:25
↑貴方に紹介しますよ(笑)粕そうだから。
815: 12/2 12:28
遠慮しとく>>814を見る限り改善してないからヤブ医者みたいだし
816: 12/2 12:32
>>815お前もだよ・協和系だよな。
814荒れるから馬鹿は相手にすな。
817: 12/2 14:11
副市長に何も聞かないで終わり?副市長選んだ議員さんも知らないふり?市民を馬鹿にしすぎじゃないの?
818: 12/2 22:12
湯沢衆はいつ見ても
政治のグダグダ話しばっかだな。
819:秋田県人 12/2 22:15
≫818
その通り!!
ここはバカの空騒ぎのスレなんです!
820: 12/3 0:22
↑自演乙
821: 12/3 0:29
ま、県南版で一番賑わっているスレということで、市街からすれば、うらやましいです。
822: 12/3 0:29
市外のまじげ、な。
823: 12/3 0:46
まぁある意味賑わってますよね
不正で
824: 12/3 4:54
こんな下らない誹謗中傷を見るだけで気分が悪い!!!あげ足の取り合いばかり!本質と関係無い方向に進んでいる!!ストレス解消に書き込みをしているようだな!!!
825:秋田県人 12/3 8:12
>>825 だって湯沢市民ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)و
826: 12/3 8:25
↑自己中傷乙
827: 12/3 9:23
横手スレ追い越しまで
あと少し!みんな頑張れー!
828: 12/3 10:27
はやくも岩崎のそくどうに車落ちてた。
皆さん安全運転で(*^^*)
829: 12/3 12:20
土手じゃなくて?
830: 12/3 12:28
側道の土手やな訂正サンクス!!
831: 12/3 12:37
選挙があると選挙カーの為に除雪が丁寧になるという話があるが、湯沢市は別かな。
832: 12/3 19:21
市内に選挙事務所があれば別だが
今回は菅官房長官が来ない限り除雪が良くなる可能性
低い

候補者の出身地(地盤)が大仙、由利本荘、横手だし…

除雪が悪くてノロノロ運転して候補者が1分でも1秒でも
長く湯沢にいればじっくり選挙運動できていいと思うよ
833: 12/3 20:12
官房長官は湯沢なんてアウトオブ眼中
834: 12/3 20:32
菅官房長官は湯沢市のふるさと応援大使だよ
共産党市政だったら考えられなかったことだね
oリンク
835: 12/3 20:44
↑いらない
836: 12/3 21:36
二度の政権交代があったとはいえ
落選したことのある人がバンバン選挙にでると
アホらしくなるね

何かやってくれそう!という期待値よりも
消去法でしか選べないのはさびしいです。
837: 12/4 0:4
こんな公金不適切支出の湯沢市なんか菅官房長官もかばいきれないだろう。縋ってこられても迷惑だろう。
838: 12/4 7:2
安倍ソーリは テンション高く煽る口調で 自民党を支持すれば必ずや楽園の生活が出来ると 語っているが、皆さん騙される事の無いように自分の意志で投票して欲しい!!
839: 12/4 12:33
何処の党も楽園妄言で騙してるだろうにw
840: 12/4 20:20
国会議員の定数や歳費・政党助成金を削れば、消費税増税を何度もしなくて良いらしい。そもそも公務員の数も給与も減らせば良いのに。湯沢市議会も職員もあんなに要らない。不正ばっかりしやがって(怒)
841:秋田県人 12/4 21:28

【 御 意 】 ぎ ょ い


同 意 ・ 肯 定 を 示 す 返 事 の 言 葉
842: 12/4 21:42
↑今の湯沢市政みたい(笑)
843: 12/5 6:21
湯沢市民のストレス解消は書き込みしか無いと思うけど、除雪問題に関しては雪溶けまで続くんだろうなあ!!不正支出問題は早期解決させないと市民感情が爆発したら大変なことになるよ!!!
魅力有る町作り、ふるさと納税ナンバーワンの町に なる事を期待しています。
844:秋田県人 12/5 9:57

市役所職員の冬のボーナス支給日はいつでつか!?
845: 12/5 10:51
市政ストレス解消カキコのおかげですごくレス伸びてんなw
846: 12/5 19:17
調べてみた
@8ヶ月A5ヶ月B5ヶ月C4ヶ月D5ヶ月E6ヶ月F7ヶ月G12ヶ月H7ヶ月I1ヶ月4日Jまもなく2ヶ月
前スレIが一番勢いに乗ってたなw
847: 12/5 23:43
横手市とのスレの差は60
あるけど、競争する意味が分からん!なんで勝ちたいの?
848:秋田県人 12/6 6:47

誰だ!?暖冬だなんて言ったヤシは!?
849: 12/6 8:8
犯人はヤシ
850: 12/6 8:11
この程度の雪では除雪車はご登場あそばさないのかな…おのおのがた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]