3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
951: 12/12 14:59
すまん>>947にです貴方にではない。
952: 12/12 15:1
>>933
火事と関係ないよね?…
953: 12/12 15:3
確かに警察は防衛で無駄に居たな文化会館付近に
954: 12/12 15:15
>>950そいつは火病で火事とは無関係
955: 12/12 15:18
はいはい(笑)
熱心に南無南無
956:秋田県人 12/12 16:58
今年の漢字、まさにこのスレを象徴していたなw
957: 12/12 17:9
税でしたね今年の一文字は
税金も皆で使えば怖くない・斎藤み○よし
税金も皆で守れば怖くないバァーイ湯沢市民
正しいのはどちらかな傀儡様
誰であれ不正は駄目
958: 12/12 17:46
税金使って贅沢した奴がいる(怒)市民はゼイゼイ言ってるのに。
959: 12/12 18:4
座布団お願い
960: 12/12 18:7
座布団五枚〜上手い
961: 12/12 19:35
オラも税金使って
贅沢してみたいぜ!!
962: 12/12 19:41
↑座布団五枚(*^^*)
963: 12/12 21:22
この悪態を許すことが出来ない!

悪の栄えた試しはない!






現に栄えまくってますけど。











嗚呼…
964: 12/13 1:43
寝ろ
965: 12/13 6:24
あまりに無駄な改行は
ジョークであっても
自粛してね(´・ω・`)
966: 12/13 9:13
明日仕事だから、勤労青少年ホームに期日前投票に行って来た。そこの駐車場は空いてたし、職員の対応もまずまずだったから、まぁよしとする。旧市役所跡の駐車場工事は雪の中、今日もやってたな。お疲れ様だ。
967: 12/13 10:31
眠り姫って湯沢市のご意見番なの?
968:秋田県人 12/13 13:2

公務員って勝ち組だよね…

ど底辺も漏れからしたら

ホントあんたら裏山しいよ…
969: 12/13 16:21
CM大賞やってますね(*^^*)
湯沢市これだろテーマは(一緒に税金使いこみませんか?)
市長と一緒に不正天国〜
皆で使えば怖くない!!ばぁーい斎藤み○○し
大賞だべやwwww最低特別賞。
970: 12/13 17:24
>>969 翔北高校に丸投げCMでしたねw
971: 12/13 20:26
公務員を一括して批判するのはやめませんか?
地道に真面目に仕事している方が多いと思うのですが・・・。
972: 12/13 22:19
その通り
ただし妬み根性は抑えきれない。
973: 12/13 22:58
湯沢市が適正な方向に進む方法。
おまいらが市長になるか役所の人間になれば良いんじゃね?
それで、おまいらは湯沢市に納得できるんじゃね?
湯沢市を正しいと思っている方向に向かわせることができるんじゃね?
役所の人間になってみれば良いさー!(ライオンキング風に読んでね)

結論
役所の人間になれないからここに書き込んでる!
974: 12/14 0:37
>>973
ほぼ同意。
公務員になりたいかどうかはともかく、
いい方向に行政を行ってくれる人を応援する、もしくは、自分が立候補する。というのが、正しい民主主義です。
975: 12/14 1:37
下等市民が〜市長様にたてつくだー!!
お前らは税金をおさめればいいんですよ。
タップリ使ってあげますからからww
市長様に〜(笑)的な湯沢市
北斗の拳風
976: 12/14 7:24
皆さん 投票に行きましょう。
977: 12/14 20:18
投票率悪いですね…自民党の思うツボ。
978: 12/14 20:23
つまらない!なんなんだテレビ報道、出口調査?開票の意味無くなります
979: 12/14 20:30
増税は確定か・・
別にあげるのは仕方ないにしろ
自分らも定数削減して身を切ろや
980: 12/14 21:13
増税してもいいんだけど給料、手取りが増えてくれないと納得しない。 前回の増税でこれだけ景気低迷しちゃったからなんか怖いな。
981: 12/14 21:49
リアル国民沈没
982: 12/14 23:51
選挙特番に出た菅官房長官が、パンケーキ好きだって(*^-^*)可愛いw あんな方が市長だったら良かったのに。
983: 12/15 6:34
途中経過の湯沢での共産票率15%で異常に高く染まってると悲観的になったが最終で県内平均くらいで良かった
984: 12/15 10:32
3選挙自民かい、増税で苦しくなるな、
民主より共産が受け皿になりましたね。
985: 12/15 22:58
安倍も民意で解散したんだから
不正市長も出直せよ?
986: 12/16 6:25

連 投 お 疲 れ 様 で す !
987: 12/16 6:36
安倍首相は民意で解散してなどいません。
各種世論調査でも「なぜこの時期に解散?」という声が大きかったように思えますが。
988: 12/16 7:14
>>984-985
民主より??
公明党にも及ばないのに何時民主より共産の器(議席)が大きくなった?(笑)
共産市民団体が湯沢市の代表民意と勘違いしてるな(笑)
989: 12/16 8:52
除雪を早めにするために、山梨県北杜市では除雪機160台を購入して町内会、老人保健施設、保育所などに貸与して今年から除雪をお願いするという。 参考にしてはどうですか?
990: 12/16 9:9
市営施設ならもう持ってるし
自治体への購入援助金や無料貸し出し
民間除雪機の協力登録などなら湯沢にあったはず
991:秋田県人 12/16 10:11
AA略
992: 12/16 10:33
使い込みとかけまして〜
火事と説きます!!
逃げ時が大事です。バァーイ斎藤み○○し
993: 12/16 11:6
議会の方も会計検査してほしい
994: 12/16 11:14
市長さん白なら不信物色しないと
使い込み宰相で市民の納得はいかないのでは。
995: 12/16 12:31
市長責任に納得してないのは勝手に市民代表顔してる共産市民団体だろ(笑)
市長の責任の取り方は市民に選ばれた本当の代表である議員が決めること
996: 12/16 12:40
不正は〜ありますww
金権政治っすよね
997: 12/16 13:13
納得する数字は三百件以上だっけ?(笑)
あれこそ共産党金政治により出された共産プロ市民の不正数字
いいな不正数字を出しても誰からも咎められる事がないから適当で
998: 12/16 13:26
↑なんで市長になると熱いんっすね
なんでかばうの?市長LOVE?
999: 12/16 13:45
阿部副市長に何で聞かないのかな?何で皆納得するの?共産党だけ?他の議員は何で賛成するの?理解に苦しむ
1000: 12/16 13:53
市の広報の、市長の文章が他人事で(怒)あ〜あ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]