3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
351: 11/7 23:27
>>2はお前のことだな(笑)
352: 11/7 23:30
あらら市長に触れたら怒って
連投してるよ(笑)かわいいね(笑)
自営業って時間あるから良いよ。
353: 11/8 0:21
市長に触れたいとかここでギャーギャーとかのレベルじゃないよ。
その認識ができない、ど田舎だから21世紀の今になって食料費なの交際費なの時代遅れのルールーでつまづくような地方自治やってんだよ。市役所じゃなく市民が悪いな。
354: 11/8 10:23
例えば市議会傍聴しに行って…腹が立って来て罵声を浴びせたら、つまみ出されるしな。新聞の投書欄に投稿するか。しかし実名が載るな。
355: 11/8 10:27
次はタクシーチケット不正流用かい
これで飲食会場?いい身分だなや
金あるざまして・・・(;´Д`)
356: 11/8 10:42
馬鹿市長を追及しきれない馬鹿市民
歴代、ろくな市長がいないね(笑)
湯沢は馬鹿の集まり!
357: 11/8 15:17
投書の名前なんて、赤井邦道でいいじゃん。あとは、黒井市政とか。
358:秋田県人 11/8 21:30
>>357

誰 が ウ マ イ こ と 言 え と (笑)
359: 11/8 22:32
ちょっと、聞いた話ですけど、湯沢市の市職員は、病院で医者の診断書書いてもらえれば、何ヶ月でも休めるんですか? その間は、給料は保証されると聞いたので・・。 民間の会社では、考えられないので・・。実際いるようなので。本当か嘘かは、わからないですけど。
360: 11/8 22:36
民間のヘボと一緒にすんな!
選ばれし者が掴んだ権利だよ♪
361: 11/8 22:40
コネ入所も多数ですがか
自分で入れたらそれは実力
362: 11/8 22:46
それは、湯沢市の税金ではないですか? 少ないとも、市民の納めた税金ですよね? ある程度の病欠は、認める必要はあるとは思いますが・・。 どうなんでしょか? 公務員だから 特別に、許されることなのでしょうか? と、思ってみました。
363: 11/8 22:50
税金ですよ?血税!!
あいつらそんな事考えないのでは?
紙屑・奴隷が納める年貢くらいにしか思わないよ
364: 11/9 0:46
>>362
マジレスすると、条例・規則で決まっているから病気休暇が取れる。

○湯沢市職員の勤務時間、休暇等に関する規則

第18条 病気休暇の期間は、療養のため勤務しないことがやむを得ないと 略1
365: 11/9 8:27
十和田市のsledは炎上している。先月福島県で開催された B 1 グランプリで十和田市のグループが牛肉のバラ焼きでグランプリに輝いたが隣市の三沢市の嫉妬深いヤツらはバラ焼きの元祖は三沢市だと誹謗中傷の嵐で炎上している!!!sledの内容は酷すぎる!!!十和田市側は カンミチンタ と言って対抗してる!!!
366: 11/9 8:58
長期病休は駄目って事だろ?
短期なら駄目も駄目とは言わない(*^^*)
市長の怠慢もだが?職員の怠慢も
通信簿方式にして処分してほしいな。
367: 11/9 9:39
上に貼った条例を読むと、90日以上の病欠は取れないから、それ以降は休職するか退職するかになると思う。
それに外れる許されざる事例があるのなら、労働組合系でない議員さんに訴えましょう。
368: 11/9 9:42
三ヶ月か・・・(;´Д`)癌は無理だな
せめて半年は欲しいな
369: 11/9 12:13
それって湯沢の問題ではなく、そもそも地方公務員法を改正してもらわないといけないのでは?
そして、地方公務員法も何かに準じている法律なわけです。
まぁ、公務員ばかり休めると思えば羨ましい気もするが、公務員を休ませられなければ民間もそれにならって従業員を休ませなくなるだろうな。
370: 11/9 15:24
↑禿同
スレチ
焦点がずれてんだよ!
そんなだから、馬鹿市長に振り回されるんだよ。馬鹿湯沢市民
371: 11/9 15:29
↑すんませんでした・・・(;´Д`)
明日から改心します
372: 11/9 15:40
秘書室のタクシーチケットってネェ。時代錯誤などんぶり勘定やってんねえ。被災地支援費ってことで議会通さず金使ってたってことか?不思議だなぁ、。
373: 11/9 15:56
自称保守本流学会市長ですから(*^^*)
税金を使うのが仕事らしいですよ?
税金=貯金箱・市民=奴隷!!
今後援会長に泣きついてます。
374: 11/9 20:56
後援会長って、このめちゃくちゃな公金使用を認めてた元市役所職員じゃないの?違ったっけ?
375: 11/9 21:5
↑イニシャルだけ教えて👂?
376:秋田県人 11/10 13:12

公 金 不 正 使 用 問 題 は 沈 静 化 で す か !?
377: 11/10 13:16
↑まだまだですよ
捜査中らしいですよ(*^^*)
378: 11/10 15:39
後援会長って言ったら、うどん屋のボス(越後屋)じゃないの?w
379: 11/10 17:48
捜査中って、サツが動いてるって勘違いしちまうよ。
380: 11/10 17:54
すまんすまん(*^^*)
悪事暴き中
381: 11/11 8:38
前渡金何たらのルールが緩くなったのは最近だ、と第三者委員会が調べて分かったそうだ。最近とはいつからの最近だろう。やはり斉藤市政になってからなんだろうな。
382: 11/11 21:43
魁に載ったのは2014/11/11 10:52更新
魁とはちょっと違うけど情報が早いな

>近江直人委員長(弁護士)は、少なくとも2005年度以降の過去10年間は食糧費と市長交際費の支出基準が不明確で、本来例外的であるべき資金の前渡しなども常態化していたとし、公金に対する認識の甘さが問題を拡大させたとの見方を示した。
383: 11/11 22:11
第三者?分かりにくいな
十年だから鈴木氏はここが?
斎藤氏はここがって市民に分かりやすく
説明してくれよ!!判断出来ないじゃん。
384: 11/12 0:53
>>381-382全然違うwどちらが本当のソース?
385:秋田県人 11/12 7:15

大 事 な 書 類 ね ぐ し た ど ! (笑)




新 し い 庁 舎 さ 移 動 す る ど ぎ (笑)
386: 11/12 7:43
大事なID何処へ無くした?
387: 11/12 12:38
杜撰、怠慢…呆れ果てましたね。
他市町村から、いい笑い者になってます。
市職員含めて解散して、新しい人材を生み出した方がいいですよ!
真面目に取り組む方々が沢山いるはずです!
もう湯沢市は何でもありなんですから!!
388: 11/12 14:24
よし、衆議院選挙と湯沢市長選挙を同じ日にするべww 無理だけど。
389: 11/12 14:49
↑それなら経費も多少はうくな?
ナイス考え
390: 11/12 18:38
381-382 思い切った工作だなw2011年度以前の書類紛失も工作員の仕業か?w
391: 11/12 18:44
破棄はありえないだろ?
どっかの箱探せよ(笑)
てかデータベースないね?
パソコンに
392: 11/12 20:32
鈴木市長時代の書類がそっくりなくなっていたということ?
393: 11/12 20:36
工作なの?紛失したのかを調べないと
てかそれだけの書類を紛失?
他の大事な書類も紛失してそう
これは疑われるよな工作だと。
現市長リアル弱り目に祟り目(笑)
394: 11/12 20:57
今テレビでやったが・・破棄したらしい
リアル弱り目に祟り目
395: 11/12 21:3
市職員のスキルや意識も低い。この冬は、市役所職員総出で除雪困難地区のボランティア除雪をせよ。
396: 11/12 21:10
職員は怠慢だよ・・・(;´Д`)
スキルも意識も低いよ!!
あれは直さないと
397: 11/12 22:21
グランマート沿いのローソン入れなかった。
リニューアルしてるのかな?
398: 11/12 22:24
やはりあの事件で?
リニューアルなんかな
399: 11/12 23:37
10年保存規定の書類でしょ?そのうち6年は今の市長、副市長が関係してるってことになるのかい?
議会の書類ってことは、議員の公金使用が調べようないってこと?うまいことやったな。助かったって思ってる人もいるな。
400: 11/12 23:43
前代未聞だな湯沢市政・・!!
不正はする・書類は紛失
今回を件に?湯沢市役所を隅々まで
調べてみたら良いのに。
金に不正に市役所職員の怠慢とか。
1から改めるべき
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]