3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
301: 11/3 13:4
>>299なにそれ?
302: 11/3 13:30
ナマポ者はナマポ者らしく生きなければならんよ。
303: 11/3 13:48
窓口対応悪いなら議員連れて行きなさい
戦々恐々とするから職員は
304: 11/3 14:9
公明党や共産党の議員さんを連れて行けば一発だね
うまく行ったら、赤旗や聖教新聞を契約すると今後も助けてもらえるかも
305: 11/3 16:59
↑それこそ半田市議連れていったら
鬼に鉄棒では(笑)職員もがくぶる
306: 11/3 17:25
つ 全国生活と健康を守る会連合会
生活保護取得のエキスパート
307: 11/3 17:29
↑ならこの二つを組ませたら市役所ガクブル(笑)
308: 11/3 18:39
全て自分たちの税金なんだから市民みんなが無駄の無いように気を付けていけばいいんじゃないの、誰が悪いとかじゃなくてさ
309: 11/3 19:3
>>308
そのみんなのお金を、適切に使う舵取り役が滅茶苦茶だから問題になってんでしょ
この件は、吊し上げられて当然の事件だよ。事件。
310: 11/3 19:17
↑正解
311: 11/3 22:10
こんな時稲川のあの若い新人議員さんみたいな人が変えていってほしいんだけどなあ、選挙のときは張り切ってて少し期待したけど全く動きが見えない、残念だよ
312: 11/3 22:17
↑あれも傀儡の息子だろ?無理だろ
313: 11/3 22:51
とーきょーストアーが?
314: 11/4 3:0
当社に入ったのもコネクション〜。
当選もコネクション〜。
座右の銘…コネクション。
315:秋田県人 11/4 6:11
>>312-314

ふ い た ! う げ る !

 し か し み ん な よ く 知 っ て ん な !
316: 11/4 6:45
>>300
また、狭くて車がすれ違えない道路を走りたいのか?
317: 11/4 7:23
誰が市長になっても不公平な行政はまずいでしょ、昨年の稲庭地区の除雪はひどかったけどあそこは国道だからね、管理は別でしょ、ただ今回の事で県庁とはとてもまずい空気になっちまいましたね、予算に影響しますよね
318: 11/4 7:55
平等なら一切影響は無い
現実は不平等ですけどね
319: 11/4 17:34
>>315
他スレ
みのごなし失敗w
ふ い た ! う げ る !
320: 11/5 0:39
めっきり寒くなったな(((^_^;)
冬タイヤ・冬物準備しよ!!
321: 11/5 9:32
湯沢市役所=湯沢幕府
322: 11/5 11:37
議員さんたちの政務調査費も調べてね
323: 11/5 11:41
湯沢市中噂の嵐だね(笑)
保守系議員の知り合いと昨日会ったが
悪代官様針のむしろで嘆いてるらしいよ。
324:秋田県人 11/5 18:53


議会議員は「特別職」と規定されています。


特別職は、市町村長、議会議員

選挙や議会の議決で選ばれる役職の人たちを指します。


それに対し、役所で働いている職員は「一般職」と規定されています。
325: 11/5 19:22
だから議会にも責任があるんですよね、まして今回の副市長は保守派の一部の動きで決まったような気配があるみたいですから副市長を推した議員さんも調べたらいいと思いますよ、確かに市長は最高責任者ですからけじめを付けるのは当たり前ですが、自分等が選んで知らないふりしてる議員はゆるせない
326: 11/5 19:37
責任なんて感じないよ。
逆に被害者だと思うんじゃないか。
自分の名前が変なところから出てこないようにみんなで隠蔽工作かな。
市長にみんなかぶせて終了。
327: 11/5 19:38
傀儡仲間議員は誰だー(笑)
328: 11/5 19:58
議事録観たら直ぐわかるし隠しようがないよ、一晩でひっくり返ったって噂だからね
329:秋田県人 11/5 20:1
膝が痛いので雄勝中央病院の整形外科に診察を受けに行こうと思うのですが、医療技術的に心配です。
やはり平鹿総合病院のほうが、よいのでしょうか?
330: 11/5 22:22
整形外科は羽後病院が評判いいんじゃないかな
331: 11/7 8:48
整形外科の評判がいいのは羽後病院だよ
332: 11/7 12:55
タクシー代まで出てきたね(笑)
いくら不正流用かな
333:秋田県人 11/7 12:57
ありがとうございます。
羽後病院に行ってみます!
334: 11/7 18:24
議員さんの 女体多々糊請求は 何処に 請求すれば いいですか。 んがだ あまりだごど すれば オラみな 喋るガラナ 議員の皆様今一度 人のふり見て 我が身 考えれ
335: 11/7 18:38
↑なに話してるかわらないから
標準語でたのむ
336: 11/7 19:36
市内の中学生が「いじめ」をテーマに模擬市議会…市長をいじめるな、という市主催のイベントか?と思ったのは、俺の考え過ぎだなw 「中学生から見た税金の使い道」とかテーマにすれば良かったのに。中学生には難しいか。
337: 11/7 21:27
中学生に議会やらせたほうが
上手くやるかもよ(笑)
馬鹿な議員よりは賢そう
338: 11/7 22:45
言いたいことをツイートしてるだけのココよりは議員や中学生の方がまし
339: 11/7 22:50
↑先生〜市長さんはどうして
不正をしたんですか(笑)
タクシーチケットも不正なんですか(笑)
340: 11/7 23:0
↑中学生に聞いてこい(笑)
341: 11/7 23:3
↑先生わかりました(笑)
中学生に聞いてきます
あんな大人になるなと(笑)
342: 11/7 23:4
意味不明(笑)
343: 11/7 23:7
↑人の金を不正に使う
粕野郎だよと(笑)
泥棒は犯罪だよって(笑)
真面目に生きないとな
344: 11/7 23:10
?がんばれ
345: 11/7 23:12
↑えっ?なんでもない
346: 11/7 23:16
そうか?だまれw
347: 11/7 23:18
↑そうなんだ(笑)
348: 11/7 23:20
沈黙してろ
349: 11/7 23:21
市長に触れると怒るよね(笑)
傀儡さんかな(*^^*)
お友達なのかな?
350: 11/7 23:26
市長に触れたくてコメントごとにツイートしてるよな
毎日暇そうだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]