3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
651: 11/24 23:29
>>648さんその案嫌いではない!!
なんかわかる
652: 11/24 23:55
>>601 一次会で会費以上はお断りしたはず、寸志を受け取ったのは二次会じゃなかった?
653: 11/25 7:34
市役所職員なんて人の金で飲み食いするの大得意だべ(笑)
654: 11/25 8:9
実情はそうでもないみたい
建設課の方に回されると飲み会だらけ
飲酒代だけで百万の借金を作ったので建設にはもう戻りたくないと同期が言ってたな
655: 11/25 8:46
>>654 いまだに飲み会多いのか…4月から歓迎会に花見会、一年通して理由をつけちゃ飲み会多い。
会費も一律でなくて、役職が上の人から金額の段階がある。臨時職員は気持ちだけ出せば良い。でも借金してまで飲み会って…それは知らなかった。
656: 11/25 9:13
楽しい 話題ないのかなぁ グチばっかりで疲れるよ!!!
657: 11/25 9:23
ほんとだねぇ。湯沢なんて無くなっちゃえばいいのに
658: 11/25 10:40
湯沢のトップの市役所がこんな感じだもん
明るい話題は無理だろ・税金だからな愚痴もあるよ。
659: 11/25 12:20
そういえば、駅って工事中なんか?駅近くに駐車場ってある?
660: 11/25 18:0
減給何分の何とか ボーナス何パーカットとか 痛くも痒くもないのだよ
全て満額補填されるから 首長も辞職しても退職金は満額w うらやましい
661: 11/25 18:4
そろそろ誰が辞職勧告してやれよ?議会も
662: 11/25 20:49
市長が代わろうが辞めようが、お前らの薄給は変わらねえから安心しろ。
663: 11/25 21:18
>>662皆お前より金あるし・粕でも御馬鹿でもないってよ。
664: 11/25 21:34
>>662
お前のバカさ加減だけが心配だ
665: 11/25 21:37
>>662同感(笑)お前頭だ大丈夫か!!
666: 11/25 22:12
湯沢市には、秋田市の鈴木正和みたいなプロ市民が居ないの?
667: 11/25 22:14
>>659 工事始まってから駅の方に行くことないんだけど、臨時駐車場とかないのかな?
668: 11/25 22:17
プロ市民って有名なの?
669:秋田県人 11/25 22:26
新 庁 舎 も 新 駅 も い ら ね が っ た (笑)






ぐ ね !? (笑)
670: 11/25 22:38
コスパ的にはいらなかったな!!
横手のパクりだしな。
反対側になんて?
まさか業者から(笑)
671: 11/25 22:42
結局、誰かが儲かったんだろうな。
672: 11/25 23:13
666さん、あるよ、おれ新聞もとってるよ、会員もそれなりに居ると思うけど、
673: 11/25 23:19
元民主のアナと勘違いしてたは
674: 11/25 23:53
666>>生活と健康を守る会「秋田県会長」
秋田県の食料費問題を追及した猛者
湯沢にも会があるから猛者は居るはず。
この前も湯沢の食料費でテレビに映ってたから。
市長も終わりかと
675: 11/26 11:22
市長も議員も いらね 後ろの黒饂飩もいらね
676: 11/26 13:8
黒饅頭もあったな・毒饅頭と・
桐の箱には何が入ってたのやら(笑)
傀儡さんよー28個食べたのかな。
677: 11/26 13:15
湯沢市いらない
横手市に吸収
678: 11/26 15:46
今の湯沢市はどこの市でも要らないって言われるさ。
679: 11/26 16:24
むしろ旧町村に戻ればえ。
680: 11/26 17:55
秋田県3区選出みのりかわ副財務相 政治資金収支報告書に支出が書かれているが収入が記載されていない。414万円!!
681: 11/26 18:3
御法川は小渕と同じだからな論外
金権政治
682: 11/26 19:29
湯沢市を吸収?
いいねぇ
職員と議員は要らないけど
683: 11/26 19:46
合併解消なんてできるのですか?
684: 11/26 19:58
市町村の分立実例はあるみたい
685: 11/26 21:30
今日湯沢市長テレビ出てたが
余裕なくなってたね・・・
毒饅頭の後遺症だな。
686: 11/26 21:32
市民にはリコール運動する元気もないか。署名集めれば良いのかな?
687: 11/26 21:32
>>618
自民しかないと思って前回は投票したんだが…不正ばっかりしてるなんて…投票した自分が情けない。
688: 11/26 21:32
黒澤明の「生きる」という映画(古いものです)をご覧になった方』いらっしゃいますか?
まだでしたら、ぜひご覧になってみてください。
役所とはどういうものか、お分かりになると思います。
689: 11/26 21:33
681だった。
690: 11/26 21:45
京野先生!戸別所得補償 復活のため もう一度 立ち上がって下さい。
このままじゃ 来年の 米価6,000円になっちゃうよ
691: 11/26 22:44
需要の無いものを作って、保証しろとは無理がある。
兼業農家は戦後(昭和)の遺物。
692: 11/26 22:46
>>691
訂正)保証→補償
693: 11/26 22:46
8,500円に納得いかない農家の皆さん 選挙で見返しましょう。
694: 11/26 22:48
誰にいれたらいいんだなら?
695: 11/26 22:55
>>694自民党 以外でしょ
比例は民主党
696: 11/26 23:7
いまだに民主とかいう人間がいるんだな。
みんなの後に続いて解党すればいい。
697: 11/26 23:10
>>696いるよ〜
たくさんいるよ〜
批判票でね
698: 11/26 23:18
まだ民主支持なら可愛いよ(笑)
ここには市長は悪い事してないって
稲川の傀儡も居るから!!
ゴールド毒饅頭食べた。
1枚〜2枚〜3枚って。
699: 11/26 23:28
>>698もっと詳しく、分かりやすく 書き込みしてくれ。
いまいち理解できない。
700: 11/26 23:29
前のみてけば分かるよ(*^^*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]