3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
501: 11/18 18:37
秋田のニュースで「湯沢市…」と言うからまたか?と思ったら皆瀬更生園の話だった。
502:秋田県人 11/18 21:38
>>501

施設関係者によると、30人以上の通帳から4000万円以上が貸し出され、

ほとんど返却されていないという。

障害者の権利擁護問題に詳しい専門家は

「障害者虐待防止法が禁止する経済的な虐待に当たり、

加担した施設の責任は重い」と指摘している。


これって以前にもありませんでしたっけ!?
503: 11/18 21:45
↑前は旅行の金ではなかったかな?
出させてた的な
504: 11/18 22:10
湯沢ってなんなんだろうな。
505: 11/18 22:19
他市町村からしたら考えぬるいんだろ?
506: 11/18 22:27
公務員の認識不足だし勉強不足でしょ、本人達はそんなに悪い事打とは感じてないんじゃないの?
507: 11/18 23:22
>入所者の親族に多額の金を貸し出していた
借りたんじゃ無く入居者に貸し出ししたのか??
>>502以前はたしか入居者の通帳から職員が着服だったはず
508: 11/18 23:24
>>503その後に旅行の件もあったな
509: 11/18 23:46
>>494ごもっともです。市長の自覚なさは不思議。皆瀬更生園は、またか〜です。皆瀬村出身の副市長の常識なさのは及ばないけど、アウトですね。その皆瀬副市長を過半数で押した議会も、市民生活を導くうえで、何を見て判断しているのか?
510: 11/18 23:51
あらら湯沢市長ここまできたら・アウト
以前にゲームセット!!
後援会長には逃げられて・可哀想に(泣)
居るのは不正をしてないと泣いてほざく
傀儡君だけだよ。どこに行った?
511: 11/19 0:58
2日に国民文化祭に行きました。主催者挨拶は斉藤市長でしたが、自分が同じ立場だったら、恥ずかしくてあの場には来れませんね…。副市長が既に辞任していましたので、ああいう場合は教育長が代読するべきだと思いましたが…。ちなみに、12日に秋田市で開催された国民文化祭にも行って来ましたが、主催者挨拶をした穂積秋田市長さんは話が短く「私の挨拶の後にすぐに始まりますので、手短かにお話をしますね」という感じでよかったんですが…。
512:秋田県人 11/19 6:4
ま た 湯 沢 か …



間 違 い な く 今 年 の 漢 字 一 文 字 は

不 正 、の 「不」 だ な www



と こ ろ で い つ ま で 市 長 の イ ス に 居 座 っ て ん だ !?
513: 11/19 7:35
またオマエか
内容もスカスカだな
514: 11/19 8:28
障害者の障害年金を食い物にする親族と施設。何だか構図がどこかと似ている。
湯沢市も選挙やれ選挙。市長も市議会も総とっかえしちゃえ。無理だけど(泣)
3区の御法川議員も、お金の収支に詰めが甘くて指摘されてるし…涙が出ちゃう。
515:秋田県人 11/19 10:1
>>513
ワロタ。座布団1枚。
516: 11/19 10:5
座蒲団没収
517: 11/19 10:53
湯沢市の今年の漢字は
「偽」「誤」 「悪」 でしょうか?
518: 11/19 11:24
稲川衆ってヤバッチーの多いもんね。女狂いだし、酒飲み汚いし。
519: 11/19 11:25
↑そうなんですか?
520: 11/19 12:24
おらもそう思う(笑)
521: 11/19 12:26
女取られて喧嘩売られ逃げた事があるんだろ
察してあげな
522: 11/19 13:27
>>518
おらもそー思うw
523: 11/19 15:18
>>518
>>522
ID同じ
524: 11/19 15:35
落ちるところまで落ちたな ヤフートップに出ちまいました
市長1人の生贄じゃたらんな〜
525: 11/19 15:55
秋田県一番の不名誉の市長になったね(*^^*)
恥さらしのセールスマン(笑)
歴史に名前を残したな。
12月市民判断はどうなるかな
526: 11/19 18:45
不名誉で湯沢市がヤフートップに載ったのはWinny以来だな
527: 11/19 18:50
ダブルだからね!!
虐待に・金・初だね
528: 11/19 18:58
皆瀬更生園で虐待の疑い、湯沢市は県に報告せず…弱者に優しくない湯沢市。
529: 11/19 19:1
斎藤市長になってから
福祉・税金は180度かわったからね
530: 11/19 19:12
>>529
金に関しては2001〜12年度だけど?
良かったな前市長時代に発覚しなくて
531: 11/19 19:19
運も実力だな(笑)
532: 11/19 19:21
片言支持の共産党鈴木俊夫は隠蔽がお上手だったからなw
533: 11/19 19:23
湯沢市はコンプラの玉手箱や〜😃
534: 11/19 19:37
片言でも英語でも
俺わりごどしねがらな?
今度は個人嫌味しか言えないか(笑)
噂では辞任の話を元後援会長に泣きつき
門前払いされたとか(笑)
535:秋田県人 11/19 20:24
皆瀬更生園で虐待の疑い


その筋の関係者から聞いたが


これはヒドイ!
536: 11/19 20:35
>>535 wktk
537: 11/19 23:41
稲庭うどん屋の中には 障害者を10年近く5時間賃金でフルタイムで使ってる所も有るらしいよ もちろん 社保なし
538: 11/20 3:24
私も生活苦しいんです。お金貸して下さい。湯沢市さん!
でも…返しませんよ。
なにとぞ隠蔽して下さい。
市民みんなに貸してみては?
市税払うの馬鹿らしいです!
539: 11/20 6:25
ホント、楽して金だけ儲けたいクズばっかだな
540: 11/20 7:24
職員の知識不足、情けない、あれで公務員試験合格したんですかね?それとも稲川皆瀬は違う玄関から入って行けるって聞いてだけど、ホントだったのかもな
541: 11/20 7:42
市長事件でさえヤフートップに載らなかったのに
Winny事件ほど世間に注目されてないようですが
不名誉ですね
542: 11/20 8:10
皆瀬のNPO法人なんか グループホームの殺人未遂事件を入所者をマインドコントロールしてもみ消したしな。福祉を語って補助金貰って悠々自適、そことつるんでるのが 佐藤○○うどん。ちょこちょこTVに取り上げられて いっぱしの 有名人気取り。もう一つの 佐藤○○うどんと張り合ってるのが見え見え、白いのは うどんだけで 後は真っ黒。 そんなうどんが美味い訳ないべ 俺は喰わないからな!
543: 11/20 8:14
ヤクザラーメンとか騒いでいる人以下だな
美味ければどうでもいい
544:秋田県人 11/20 8:22

な ん じ な っ て ら お だ け な 湯 沢 市 !?






さ だ げ ね …
545: 11/20 9:51
その障害者さんが作った うどんやラーメンは 汗と涙が良い隠し味になってて美味しいかも?皆さん食べてあげて!
546: 11/20 10:3
もともと民度が違う地域が合併したからだな
解消したほうがいいかもね ついでに黒幕も公表! みんな知ってるかw
547: 11/20 10:17
羽後町も東成瀬村も、合併しなくて良かったと胸をなでおろしているでしょう。
548: 11/20 11:3
もしかしたら 家の子供が行ってた 塾の先生?今は塾は閉めて 福祉関係やってるって聞いた事がありますよ。G
549: 11/20 11:17
羽後町ウラヤマシス
550: 11/20 12:24
独裁政権時代には不正密告は隠蔽されて、不正をやりたい放題だったが
今までと同じやり方でも政権が割れ一枚岩が砕けたとたんに密告者や弱者の発言が強くなったようですね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]