3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
101: 10/27 17:49
確か県内初のミニスーパー付き老人施設じゃなかったかなあ、新聞の記事にもなってたよね、元々地元との繋がりのない社長だったからお客さんはあんまし居ないみたいですね、近くにコンビニもあるし、
宮城県でも老人施設を経営してます
102: 10/27 18:35
95じゃなくて96だべ(笑)

ぷー(^o^)
103: 10/27 18:51
>>102
ご指摘ありがとうございます。
そのとおり
104: 10/27 19:2
誤字脱字、アンカーミスなど流れで読めばいいべ。
そんなに気合い入れてミス無く書き込まなければいけないスレか?w
105: 10/27 19:7
あとソーラーパネルの件だが、雪がゲロ降る湯沢では採算が合わない。
補助金と税金対策。
106: 10/27 19:21
>>104
フォロ、ありがとうございます
間違った本人が棚に上げて反論してしまうと、揚げ足君の思う壺と思ったので(笑)

東北電力では蓄電の買い取りを見合わせる記事が出てましたね。
蓄電の買い取りをあてにしているオーナーは涙ものと思います。
この間の東北市町村長会議で、買い取り制度を復活させるための要望書提出の議案が採決されたみたいですがどうなるのか。
斎藤市長も参加してましたよ。
107:秋田県人 10/27 19:34
≫90
情報ありがとうございます。
108: 10/27 20:56
市長FBやってますね!
109: 10/27 20:59
↑使い込みしてやったって
書いてたか(笑)
110: 10/27 22:57
↑粕
111: 10/27 23:10
↑大吟醸粕に言われちまった(笑)
さいとう応援団打ったみたい!!
おめも飲み食いしたが(笑)
112: 10/27 23:11
↑訂正さいとう応援団だったみたい
113: 10/28 0:42
んが、ばがでね?
ここでしか強がれないなんて可哀想
114: 10/28 11:18
ソーラーパネルの件、億はないと思う。パネルが12×14の168枚あったから年200万の売電価格で20年固定でも4000万にしかならない。補助金いれても億なら赤字。
115: 10/28 15:7
そもそも日本一日照不足の秋田県の、しかも雪のゲロ降る内陸で
ソーラーパネルを設置するのは無謀としか思えないよなァ。
116: 10/28 17:47
それを支える基礎、柱、また土地代などなど入れると億近く行くと思うなー
117: 10/28 17:58
赤字だと法人税がゼロになるし、繰越欠損金で7年は利益と相殺できるのか。
税金対策だとしても、管理してるとこ無茶してるなぁ。
118: 10/28 18:12
私が聞いた話しでは普通の人でまだ若い人みたいだよ、会社員でその会社は安い給料だよ、聞いた話しだからあてにはなんないけど、億は無いでしょ
119:秋田県人 10/28 18:49

で 、 湯 沢 市 の 公 金 不 正 支 出 問 題 は ど う な っ た の !?
120: 10/28 18:56
↑これから出てくるがらまでー(笑)
121: 10/28 20:6
>>117
世界のTOYOTAがプリウスみたいな大リコールがあっても、それがあるから法人税を払わなくてもいいんだよな。
車が売れない時に、国が税金を投じて補助金を出し自動車メーカーの建て直しの手助けをしたんだから、理由があるにせよ、それで法人税を払わないのもなんだかなって思う。
122:秋田県人 10/28 20:11
スコップ三味線の「ジャミセリオン」って、何者なんですか?
知ってる方、いたら教えてください。
123: 10/28 20:26
スコップ三味線のヒーローだよ
124:秋田県人 10/29 7:45
スコップ三味線の公認キャラにして、湯沢市の非公認キャラらしい。
ヒーローの格好をしているだけで動きは素人。
125: 10/29 8:22
ネイガーと同じ組織だと思ってたが湯沢のキャラ??
スコップを楽器にしているキャラでしょ?
126: 10/29 10:7
また 視察旅行か いいな〜 今度はどこの温泉なんだべな〜
127: 10/29 12:20
スコップと先日の新たなご当地ヒーローが気になりネイガーのホームページを見てみたが
「株式会社正義の見方」ってなをだよw正式に認可されているのか?w
128: 10/29 12:48
>>127 「(株)正義の味方」は超神ネイガー他のキャラクターショーの運営会社で、にかほ市にあります。ジャミセリオンとは関係ないです。
129: 10/29 13:2
スコップとはネイガーは無縁だったのか同じだと思ってた
130: 10/29 14:4
2013年だけで340件→393万って(笑)
5年前までさかのぼったら大変な額じゃん(笑)
131: 10/29 14:14
終わったな斎藤市政も終演ですな(*^^*)
2013年340件393万8624円使い込み(笑)
一年でかなりの件使い込みしたな?
上の方話すとおり五年なら?
二千万円近いのかな・・・(;´Д`)
居座りとかの問題ではないな。
132: 10/29 14:32
感覚麻痺してるんだべな、税金だよ!何で平気で食べられるのかな?職員もわかってて何で誰も言わなかったんだろ?市職員全体的に市民を食い物にしてるよ
133: 10/29 14:38
市民の汗・血の税金を食い物にする
斎藤市政・幹部・総辞任すべき
斎藤市長になってから・職員も怠慢だしな
134: 10/29 14:51
昨今 893風の輩が飲み屋さんでトラブル起こしてるみたいだけど
どこの輩なのか 知ってる方います?
135: 10/29 15:16
340件w
公表したのは立派だな。
136: 10/29 15:23
↑市長と幹部職員はばれなきゃ隠す気
まんまんだったがな(笑)
今回は半田市議・生活と健康を守る会の
手柄みたいだね?
137: 10/29 16:6
今後、揚げ足の取り合いにならなければいいな

今の国政みたくなってもらいたくない
138: 10/29 17:18
もう反対派も揚げ足もとれまい(笑)
139: 10/29 18:3
住民訴訟来るかな。
140: 10/29 19:13
5年分調査して全額返還したうえで辞職してもらうべきですね
副市長の退職金も何とかならないものか?
民間企業なら辞職を認める訳もなくて、解雇されて終わりですよね
141: 10/29 19:31
↑正論だね!!盗人におい銭
冬の選挙は寒いだろうな
無競争で終わらせてよ?
税金無駄だから・任期も2年しかないし
142: 10/29 20:24
>>140
5年と言わず合併後からの調査終了後
全ての責任を現市長が取り
新たな気持ちで新市長を迎え入れたい。
143: 10/29 20:35
半田市議に大拍手です。しかし 今いち皆さんが盛り上がらないのは何故ですか?皆さんが支持した市長の実態を認める必要が有ると思うけど! !
144:秋田県人 10/29 20:48
■ 一 連 の 公 金 不 正 支 出 問 題 


 何 と ! 平 成 2 5 年 度 分 は 340 件 、


393 万 8624 円 に 問 題 が あ る ら し い …
145: 10/29 20:50
↑みのごなしの自作自演が醜いから盛り上がらないだけw
146: 10/29 20:58
今、NHK秋田のニュース見て笑った。住民監査請求した市民代表が「乱脈支出」と指摘してた。姉妹都市の釧路市に土産の酒代9万円か。そんな感じで積もり積もったんだろうな。きっちり落とし前つけていただきたい。
147: 10/29 21:37
市長がどうのこうのより市の幹部らが一番の悪だよ!知ってて知らないふりして自分らが高給もらってる、バカにしすぎ
148: 10/29 21:48
追求してるのは社会・共産だけかい?
お友達議員は黙りかですか(笑)
一緒に飲み食いしたんだがや?
金でも貰ってらんだが?
149: 10/29 23:15
お仲間議員だからしかたない、お互い様と云う事だべ下手に言えば自分に回ってくるんじゃないの?一晩で副市長選任する票が変わったんだからね、なんだかんだ言っても共産は悪い事はしないよね
150: 10/29 23:24
お友達市会議員も同罪だね(笑)
何人居たかなお友達議員は〜(*^^*)
戦々恐々だな。
共産に出し抜かれるなど馬鹿すぎるな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]