3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
151: 10/29 23:39
お友達議員はまだ責任が何かわかってないよ。この事件は共産党による政争をしかけられてるって被害者意識が前提なんじゃない。どこから名前が出てくるか戦々恐々。名前じゃないんだよ、目撃されているんだから、自分から律しなさいよ。
152: 10/29 23:53
>>147決済してるんだからねえ。中間チェックが働かない行政と議会。市民がバカにされてるよね。やりたい放題の田舎役所と慣習。見過ごしたり、流れに乗った市役所職員の家族がこの後キツイよ。
153: 10/30 0:12
何党なんて関係なく議員としてのチェック機能がしっかり出来たのが良いよね、まあ、本来当たり前の事だけど、それで議員報酬頂いてんだから、今までそれだけ市民を食い物にしてきた事だよ、馬鹿みたい、役所に言われればハイハイ言ってきた自分は情けない
154: 10/30 0:17
みんな役所行ってみな(笑)
今まで威張ってた斎藤派の
職員態度全然違うから!!
特に税務課・福祉課・総務
155: 10/30 1:4
湯沢生活と健康を守る会
全国生活と健康を守る会連合会
【日本共産党とは協力関係にある。】
oリンク


またお前か(笑)
156: 10/30 1:8
↑またって誰だよ(笑)
157: 10/30 1:11
↑共産党関係者
>>142
5年までしかさかのぼってはいけないと騒ぐのも誰か分かるよね(笑)
158: 10/30 1:17
>>EJsCzw4s
役所職員の誰が齋藤派か鈴木派とか分かるほど詳しいなんてどちらかの派閥関係者ですか?
159: 10/30 2:20
だから、共産党とか県生連とか斎藤派、鈴木派なんてどうでもいいだろ。そんな枠でとらえるからこんな問題が普通にあって、見つけられない。県庁43億と違って、市役所職員は家族子供もずっとそこで住み続けるんだから、悪いことしたり、ズルして出世したら一生言われるってこと、気づかないと。もう遅いか。キビシイぞ!これから
160: 10/30 5:31
ホントその通りだと思う、人としてやって良い事悪いこと、ずる賢い奴らが出世して生き残るような社会じゃダメだって、まして公務員たよ、流したってダメだって
161:秋田県人 10/30 5:32

 1 番 悪 い の 誰 な の !?
162: 10/30 5:46
悪いことを知りながら見てみぬふりしてきた職員だと思う、その神経がわからない
163: 10/30 6:40
ということは、湯沢って上役の食糧費を全職員に公表してるんですか?
本当によくみんな何も言いませんね。
164: 10/30 7:18
先ずは幹部が平気でやってた事それが慣例かしてたなんて馬鹿な事平気で言える首長、市役所全体の公務員としての自覚だよ、県庁に行って教育受け直したほうがいいよ
165: 10/30 7:34
新しい市役所に行って、彼らの仕事ぶりを眺めてみようか。湯沢市民は優しいから市役所に用事があって行っても、今回の件で嫌みの一つも言わないんだろうな。
166: 10/30 9:24
連投すみません。今朝の毎日新聞秋田欄。「市長は社員だった会社の、高級稲庭うどんだけを贈答品にした疑い」「秘書室に清酒をストックした疑い」いやいや…まんずまんず( ̄○ ̄;)市長「全部が不適切だと思わない」ご自分も含めて、でしょうか。
167: 10/30 9:55
昔からそうして伸びてきたんですよね、役場に稲庭うどんの問い合わせあれば全てある一社だけを紹介してきてた、お陰さまで一人勝皆稲庭地区の方々ですね、
168: 10/30 10:43
市長も言葉選べよな(笑)
不適切だと思わない?涙目で逆ギレ(笑)
169: 10/30 12:20
居直り強盗みたいなもんだな(笑)
170: 10/30 12:20
勝手に市長庇護
ふるさと納税の贈店品はようすけでないきがするしイデラッキョみたいに贈呈特産品を持ち歩くほどの売り込みをしてもいい
秘書室に地酒をストック(展示)して構わない
昔からようすけが政権を持ってた訳でもないのに紹介は一店だけなら他 略1
171: 10/30 12:36
▼ 湯 沢 市 公 金 問 題 


 住 民 監 査 請 求 ! 


346 件 、416 万 円 に 違 法 性 !!!!!
172: 10/30 12:38
湯沢市もたちの悪いの市長に選んだな
名誉市長が・使い込み・横領・犯罪だもんな
173: 10/30 12:52
170さん、稲川時代に西重さんが一社ひいきしたのは事実、その一社がドンドンコマーシャルして稲庭うどんを広めてくれてそのおかげで他の業者も潤ってるのは有難い事です、敵対する共産党と云いますが彼らは全く敵対意識など無いと思います、悪いことは悪い、敵対してる 略1
174: 10/30 12:58
敵味方関係なく合併時から同じ定義で清算するなら問題ないが共産市長時代の清算は共産市民団体は絶対にやらない
>>173敵味方をキッチリ区別してると思いませんか?
175: 10/30 13:3
>>170
税金無駄に使われるのを擁護できるあなたも
甘い蜜を吸う派なんでしょうね・・・
法の裁きが下ることを望みます
176: 10/30 13:3
↑それはないとは思うがな?
鈴木氏がしても
共産は突っ込まないと党の質が問われる
敵対視・味方ではなく
ならぬものはならぬの精神でしょうから。
177: 10/30 13:6
励ます会などには前市長も参加してましたが
今回の共産議員みたいにならぬとの批判がなかったようですしどうでしょうね?
178: 10/30 13:16
何の敵で味方なのか?笑止。みんなが守ってるルールや倫理観。法治社会で暮らす市民から見た敵味方??もうちっと広い視野でとらえたら、うどんとか選挙の話どころじゃないよ。歴史に残るおおごとやっちゃってると思うよ。
179: 10/30 13:19
公と私の金を区別して飲食できてたかどうかよ。
180: 10/30 13:23
↑確かに公と私を混ぜたらならぬな。
市長は度をこえてやりすぎたな。
181: 10/30 16:55
174さん、だから共産党とかは関係ないんじゃないかと云う事でそんな低いレベルの話しじゃ無いと言ってるんですが全市民を裏切ったって話しです、
182: 10/30 17:48
>>181共産市民団体とか関係ない!と言うなれば
支持党や〜派がどうこうで文句言わず、内部調査や弁護士などの専門職がいる外部調査にまかせとけばいい

〜サンを励ます会出席は公私どう考えてますか?
公なら調査し不正とした市民団体やあのオバサンが厳しすぎて当てにならない。
私なら現職前職共に湯沢市民を裏切った市長として責任を取るべき。
183: 10/30 17:59
>>182意味のわからん事話すな粕
前市長もしてたら・齋藤市長いの一番で出してるだろ。
齋藤派の最後の悪あがきなんかな。
泣きながら書くな
184: 10/30 18:1
そういう考えもありますよね、ただ市役所で雇ってる弁護士は中立ではありません、弁護士は正義を貫く人ではありませんあくまでも依頼主の利益を追求するだけです、法的に、
185: 10/30 18:3
181 あなたの意見に賛同します。なんで半田市議を悪者で敵だとか、書き込みする人達が今の湯沢市政に加担したのと同罪なんだよ!!!都合が悪くなると善人顔してるあなた方 市長を支持した人達は選挙になると自分の利益になる候補に投票する!! 学力日本一の秋田県民は他県より判断力に優れているのだから良識有る人を選んで下さいね。
186: 10/30 18:43
>>182
いま世間を騒がしてる事件と論点ずれてますね?
悪代官と越後屋(うどん)の悪あがきにしか見えませんねw
まず自分方の問題を片付けれ!
187: 10/30 18:48
>>186

ほんと時代劇の越後屋ってみんなこの顔だったね笑
188: 10/30 18:58
>>184それは湯沢生活と健康を守る会は中立ではない!協力関係である共産党の利益を追求して行動するだけです。と同じだよw低レベルだっけ?
>>183御法川信英君を励ます会に前市長が湯沢市長として出席してる。他の市長や政界の方々も出席して別に、〜くんを励ます会へ政界や財界人の参加は珍しくも無い
んで、今回の発端である女性議員が騒いだ〜君を励ます会への参加は公私どっち?
189: 10/30 19:1
励ます会だけではないからな(笑)
良く勉強して書き込めよ(笑)
400万近い不正を総合的だからな?
190: 10/30 19:15
>>189
お前も>>158の質問に書き込めよw
191: 10/30 19:19
鈴木氏と斉藤派、呼び方で一目瞭然だけどねw
192: 10/30 19:22
励ます会に参加は問題はないだれ?
多く支出に問題があったんだろ。
パイプは良いことだが。
詰まったね
193: 10/30 19:27
>>192
>>182
公なら調査し不正とした共産市民団体とオバサンが出した件数と400金額は多すぎて当てにならないのかw
194: 10/30 19:28
188さん何度も言いますが敵味方の話しじゃありません、守る会が中立でなくてもいいです、事実がわかればいいんです、仮に事実だとしても何で共産党に利益があるんですか?そんな事で共産党が増えるんですか?どちらでもいいです、私は事実を知りたいだけです事実だとしたら酷い話しだなって事です、簡単な話しです、
195: 10/30 19:36
なに自分の支持したの不正したからって
噛みつかなくも(笑)
そのおばさんと団体指摘しなきゃ
お前の市長さんは横領しまくりだっろ(笑)
今回は無理だな辞世の区でも読んであげなさい
196: 10/30 19:40
>>194事実に上乗せされてもですか?
>>192も公で問題ないといった事案も私として上乗せされてますよ
共産は現職を失墜辞職させるだけで利益になります
中立を求めている方だと思ってたが残念です
197: 10/30 19:46
↑私としては不正に加担できない。
中立?不正に加担してまで中立じゃなくてもいいよ。
市民が幸せに暮らせたらいいよ
198: 10/30 19:49
196さん何度もすみません私は中立です、共産党が誰かを辞職させれば何でいいんでしょう?共産党の議員が増えるわけじゃないですよね、なんかイマイチわかりません、でもいいです、いずれ事実が解明されると思います
199: 10/30 19:50
>>197参加は不正ではない問題ない
不正処理にいれた方こそ不正ですよねw
200: 10/30 19:53
不正処理にいれたとは?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]