3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
901:削除済み 0/0 0:0
削除済み
902:削除済み 0/0 0:0
削除済み
903: 12/10 4:36
その人まだ若いだろ?愛人なんてまだ早いんじゃないの?
904: 12/10 8:2
自民党の一部の県議が県議会を欠席して、選挙協力に奔走してるって。来年県議選があるから、国会議員をまず当選させようと必死なんですね。湯沢市近辺の県議はどうかな。
905: 12/10 11:22
選挙事務所に入り浸り  必勝祈願の張り紙で 今回の一連の傀儡一派がわかるよw
906: 12/10 11:25
傀儡うらやま(笑)鼻薬まで貰えて(*^^*)
ここに来る傀儡も沢山黄金饅頭桐の箱入りで
貰ってるみたいだね。
907: 12/10 12:35
くだらね。
908: 12/10 12:40
くだらねべなww
一回でも黄金饅頭貰ったら!!
909: 12/10 15:55
山○地区って遊び人いっぱいいるよね(笑)
910: 12/10 16:15
14日は白紙委任する事無く投票しよう!全国の有権者一億400万人、4千万人が棄権の予想だが将来困るのは我々の子孫なんです。誘いあって投票に行こう!!
911:秋田県人 12/10 20:41

■ 秋 田 県 議 会 委 員 に 賞 与 169 万 7 千 円





■ 湯 沢 市 職 員 に 賞 与






■ 公 務 員 は 「 不 適 切 」 な 仕 事 を し て も 賞 与 貰 え る の か !?
912: 12/10 20:47
改行sageバカは早く氏ね
913: 12/10 22:44
>>911
マナーを守れない不適切が
不適切を批判してる(笑)
914: 12/10 23:55
市長らの返還額26万円

まさかこれで幕引きじゃないよな…
915: 12/11 0:58
市長やら市職員のボーナスなんてしれてるよ。
頭のいい社長さん方は、もっと楽してその何十倍も稼いでるね。
∴公務員をねたむヤツなんて、w
916: 12/11 4:21
>>915
何にも妬んでなんかいないと思うよ〜。
会社社長は営利目的で事業を興し、利益が出たら、社員に配分。

公務員は利益追求ではないでしょ。
市民の税金が賞与給与の源。
全うな仕事 略1
917:秋田県人 12/11 6:1
>>916

 正 論 。 正 し い 。



>>912-913



 バ ガ 。 通 報 し た 。
918: 12/11 6:5
これで終わったらダメですよ、やって良いこと悪い事、きっちりしとかないと又無関心な若者が増えてきます、一生懸命頑張ってる人が食い物にされズル賢くしてる人が得をするそんな社会にしちゃまずいですよ、公務員の給料もホントは適切で民間の給料が安過ぎなんですよね 略1
919: 12/11 7:4
本人はこれくらいなら常識範囲と思っても、わまりから見たら非常識な場合ってありますよね
例えば非常識なマナーとか>>917
920: 12/11 7:19
市長 減給10分の3、3カ月。

ほかに市職員5人を処分









以上。はい!おしまい!
921: 12/11 8:34
こんな幕引きで…税で禄をはむ者として、君たちは恥ずかしくないのか。
身内の調査委員会はともかく、第三者委員会の意味がないではないか。立派な市庁舎は先にできたが駐車場工事は終わったか?期日前投票の場所の不便なこと。文句言えばキリがないが、これで自民党が圧勝したら…
市政に対して市民に不審と不信を抱かせた事件であった。市議選、市長選はいずれまた来る。おぼえてらっしゃい。
922: 12/11 10:55
不正に隠蔽 財政難 私利私欲の議員 我が故郷湯沢はどうなるのか
まいっか 来年は雪のない都会に移住するからw  あとはお願いします
923:秋田県人 12/11 15:1
公務員を優遇し過ぎ
924: 12/11 16:3
しかし、何で副市長の事出て来ないのかなあ?まさか今回の明るみに出ただけであんなにすんなり、やーめたじゃないでしょ、何で誰も触れないの?議会はどうした?これなら議員さん必要ないよ、不思議だなあ、
925: 12/11 21:30
全ての黒幕が副市長だったりしてww
926: 12/11 21:35
第三者委員会のメンツが、第三者で無い件。

湯沢市!
はずかしいね(笑)
927: 12/11 21:41
議会・第三者もお友達
いくら悪さしても・おとがめなし。
928: 12/11 22:21
野田聖子さんが湯沢市役所近辺に顔を出せば、御法川さんバッチリと思われたのかなぁ。どうせ職員とか出たんだろうけど。
929: 12/12 9:54
>>902
貴方は相手されなかったんですね。
930: 12/12 12:15
>>926-927
共産団体は一割しか相手にして貰えなかったんですね
931: 12/12 12:26
↑大丈夫湯沢市民過半数不信に思ってるから
毒饅頭さんを
932: 12/12 12:35
↑脳内ソース
933: 12/12 12:38
午後、湯沢文化会館前に菅官房長官が来るらしい。湯沢市を見捨てないでと直訴しようかなww
934: 12/12 12:43
見捨ててたら来ないだろが
それより、こんな大事な時期に湯沢なんぞにに来ていいのか?w
935: 12/12 12:52
金権に負けたからな(笑)
学会はお金あるから!!
今では市のお金も使い放題〜。
湯沢市最高
936: 12/12 12:53
応援する候補がヤバイから来県するの!?
937: 12/12 12:54
↑脳内ソース2
938: 12/12 12:56
間違ってはいないが(笑)
金権政治じゃん?違いますか
939:秋田県人 12/12 13:19
>>932

>>937

なんだその脳内ソースって!?



おめのながで流行ってんなが!?(笑)
940: 12/12 13:23
過半数のリンク先を示せ
941: 12/12 13:30
市長な便利な道具とかけまして
市民の血税と〜ときます(笑)
使い心地がたまりません。
942: 12/12 14:26
ねー 過半数のソースは何処にあるの?
943: 12/12 14:41
二坂<鈴木<斎藤
お金持ちの順位で市長になれるのか?
その順位のソースは?
944: 12/12 14:45
文化会館近くで火事?
945: 12/12 14:45
↑なんでもないwwww
プロ市民は熱心だね!!
平和会館なのかな?
税金から報酬だと頑張れるよな。
うどんの桐箱にはいってるんだよね?
946: 12/12 14:47
火事どこ?
947: 12/12 14:53
煙消えかけてる
鎮火?
948: 12/12 14:55
どこで火事?
やたら消防車行ったな
949: 12/12 14:56
↑不謹慎に人の家の火事まで心配が?
粕だなお前。そこの家の人になってみれ?
950: 12/12 14:58
>>949
火事お前んち?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]