3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
851: 12/6 8:45
知らんがな。市役所に聞いて。
852: 12/6 9:5
>>850
除雪来ましたよ
(旧湯沢市内)
853: 12/6 16:50
除雪来ましたよ
山田二井田
854: 12/7 4:47
市長も みの議員も 金金
855: 12/7 16:10
朝2時前10cmで出動になります
856: 12/7 19:43
文化会館でORANGE RANGEのライブだな。
857: 12/7 20:42
昔は全然スレが伸びない!
過疎スレだったのに…

1日1レス運動が懐かしす(´ω`)ノ
858: 12/7 21:24
ようやくネッツに繋がるツールを得たんだろ草
859: 12/7 22:2
ずいぶん遅かったな藁
860: 12/8 1:53
今回の公金不適切支出問題は、市長・前副市長・市議会議員に市役所職員によるものですか、市役所職員は一部の職員のやったことで、真面目にやっている職員さんまで同類に見られているのはお気の毒…。市役所職員の皆さん、大変でしょうが、自分の職務・職責は全うしてくださいね…。
861: 12/8 7:25
>>860

その通り
862: 12/8 10:18
選挙にかっこつけて 金の問題は これでおしまい はい さようなら
863: 12/8 18:33
最終報告どうなったのかしらん。
864: 12/8 18:41
出た〜中途半端な報告www
これからも税金使うだにー。
お友だちが守ってくれるだにー。
865: 12/8 19:12
中途半端ですね(笑)
私、六年前は調べる余裕がないので〜(半田議員)
866: 12/8 19:18
まくひきで終わりかな?
それとも選挙終わってから
やるなら六年も今も徹底してやってよ。
金額をまけるとかしないで。
867: 12/9 3:56
うやむやが得意ですから〜!
これだから、後からいろんなのが問題になるんだろうなぁ。
同じ繰り返しをしていくんだと思うよ!!
改めてようなんて、市関係者は誰も思ってないでしょうね。
舌打ちしながら、面倒くせ〜!って言ってるのが、想像つきます。
868:秋田県人 12/9 6:24
腐った体質を改めよ!


恥を知れ!



給 料 泥 棒
869:秋田県人 12/9 7:20

自 ら を 含 め た 関 係 者 の 処 分 を 近 日 発 表 !
















ど う せ バ ガ く せ 処 分 な ん だ べ w
870: 12/9 7:49
投票に行こうぜ!!
871: 12/9 8:22
湯沢スキー場再開?閉鎖してなかった?
小安稲川湯沢のスキー場統合案が出てるらしいね
872: 12/9 8:32
市長の給料をカットしてた分、少しは交際費や食糧費を使っても良いと思ったと。はぁ?税金を自分の財布がわりにするんじゃねえ。最後まで市民をナメた報告だったな。どうしてくれようか。
873: 12/9 10:37
市長、議会ぐるみだからどうする事もできない、共産四人だけじゃ何も出来ないって思ってんだべ
874: 12/9 10:38
関係者処分って(((^_^;)
職員はお前が命令したから〜処分されるのかい。
最低だな・自分で命令してはい処分。
自分達は税金使い込んではい終わり。
それこそ辞任して民意問えよ
875: 12/9 11:10
湯沢市長らに反省促す、第三者調査委 不適切公金支出問題
 秋田県湯沢市の不適切公金支出問題に関する第三者調査委員会の第5回会合が8日、市役所で非公開で行われ、問題の背景や再発防止策を盛り込んだ最終報告書を斉藤光喜市長に提出した。誤った法令解釈や 略1
876:秋田県人 12/9 12:35


市 長 や 市 職 員 の ほ か 、

監 視 機 能 を 果 た せ な か っ た 議 会 に 対 し て も

反 省 を 促 し た 。




誤 っ た 法 令 解 釈 や 例 外 的 手 法 の 多 用 が 原 因








 こ れ で 終 わ り な の か !?
877:秋田県人 12/9 12:39
交際費、食料費、どう使おうといいんじゃないの。
何が問題なの
市長含め職員は公務員なんだから
公務員のやる事を批判するなんてナンセンス
だって、公務員は法律違反なんて絶対にしない職業なんだから
878: 12/9 12:39
湯沢市は悪い事しても許される(*^^*)
879: 12/9 15:24
国保税2割も上げたくせに・・・
この時期に 視察という名の慰安旅行にいく市議たち 流石湯沢
880: 12/9 15:40
視察に言って湯沢市の利益になるのかね?
使えるのあるんかい?
881: 12/9 16:12
ホントに頭にくるなあ、何で副市長は出て来ない!誰も謝罪なし、税金は強制徴収までして、
882: 12/9 16:17
湯沢市民今こそ奮起だな!!
腐った政治にnoを
883:秋田県人 12/9 16:19
>>880
言って → 行って

言いたい事はわかるよ
884: 12/9 16:22
↑ありがたい
885: 12/9 17:36
毎年 議員一人当たり 10回以上の視察旅行があるが
なんの役にもたってないんでね〜の
ただの 観光だな
886: 12/9 17:40
一年で一人10回も行けるんだ(((^_^;)
887: 12/9 18:27
次の議会選挙は吟味して選ぶ
888: 12/9 19:50
反省するふりなら、猿でもできる件。
889: 12/9 19:54
税金をどう使おうと公務員に関係ないぜ!?
890: 12/9 20:50
ここで愚痴っていても仕方がありません
市政への怒りは投票行動で示しましょう
来る総選挙は共産党の候補に投票すべきです
我々の力を見せてやりましょう
891: 12/9 20:52
↑なぜに共産
892: 12/9 21:3
>二坂市政に批判的な市民団体に推された鈴木氏が出馬を宣言。
02年の再現ですか?
893: 12/9 21:12
>>890
市議会で明確に市政批判の方向性を打ち出しているのは共産党だけです
たとえ落選しようとも共産党に少しでも多く票を獲得させ我々の怒りを示すべきです
894: 12/9 21:14
市政批判してる市民団体も共産党プロ市民だけですw
895: 12/9 21:21
えっなら市長擁護はプロ馬鹿市民なのw
そうか・そうか納得
896: 12/9 21:45
今湯沢で話題の市民団体
全国生活と健康を守る会連合会
>日本共産党とは協力関係にある。
897: 12/9 21:49
↑IDかえてまで自演乙っす(*^^*)
898: 12/9 22:3
寄付金の調べでコピペしやすいパソコンの方を使っただけ
自分にアンカーぶつけて自演なら
>>893もだろw
899: 12/9 22:9
↑逆にプロ市民だよねW
詳しい名称や金額まで(((^_^;)
プロには怖くなるは(泣)
900: 12/10 0:25
共産に入れるのもありだけど自分の支持した議員に考え方を正していくのもありだよなあこれは皆で考え変えていかないと変わらないよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]