3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
173: 10/30 12:52
170さん、稲川時代に西重さんが一社ひいきしたのは事実、その一社がドンドンコマーシャルして稲庭うどんを広めてくれてそのおかげで他の業者も潤ってるのは有難い事です、敵対する共産党と云いますが彼らは全く敵対意識など無いと思います、悪いことは悪い、敵対してるからじゃなく、これをほっといたら市民を見捨てる事になるんじゃないでしょうか?商売人は良いことも悪い事もあると思いますし市民には関係ありません、公務員ですよ、公務員はやってはいけない、絶対公平な立場でなければいけないんじゃないですか?敵味方なんてそんな低いレベルの話しじゃ無いんですよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]