3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
595: 11/22 21:50 X/gciWTE
593さんへ 私 見学に行った事があるんですよ。行くまでは貴方と同じイメージでした。すごい山奥でした。(失礼)びっくりしました。ログハウス風の建物が二軒に工房などが有り、手前がグループホームで 奥が管理人のお住まいで、ホームには利用者の方達だけで住んでおられるとのことでした。利用者の方達は 一般企業にお勤めで留守でしたが 、建物内部は広々としたリビングに大きなテーブルやソファー、 外国製の薪ストーブ、 エレベーターなどが有り それぞれにベッドの個室が有りました。お休みの日には 管理人ご夫婦と利用者さん達がキッチンでお料理したりするそうです。包丁や食器など 普通のお宅と同じように置いてました。こんな形のグループホームも有るのかとすごく感動的でした。管理人さんと同居しておられないので、利用者さん達どうしの喧嘩だったのではないでしょうか?お勤めされてるくらいだから 管理人さんに暴力を振るったりするでしょうか?私にも障害の子供がおりますが、協同生活ができるレベルに達しておらず、見学だけで終わっしまいましたが、事前連絡すれば見学させて頂けるはずですよ 。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]