3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市J
918: 12/11 6:5 1a0sCv9w
これで終わったらダメですよ、やって良いこと悪い事、きっちりしとかないと又無関心な若者が増えてきます、一生懸命頑張ってる人が食い物にされズル賢くしてる人が得をするそんな社会にしちゃまずいですよ、公務員の給料もホントは適切で民間の給料が安過ぎなんですよね、公務員と市民の給料格差がこれだけ広がれば問題です市の臨時職員募集の賃金と職員の給料は三倍を越えるでしょ、同じ仕事をしてこんなに違うのを一緒に仕事してる職員はあたりまえとしているんでしょうね狂ってますよ、今回のことで市民皆で行政を考えて変えていければいいなあ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]