3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
177: 11/7 8:37
171の話です

コンビニはめんどうな苦情があると 後からかけ直すと言い
苦情をつけた人の番号と名前を聞き出し あとは放置。
すると苦情をつけた人はかけ直しの電話がないので
またコンビニに電話すると

「お店の女性店員がストーカーに合っていて
 あなたの声が そのストーカーに そっくりなので
 警察に通報しました。
 後の対応は警察がしますので 電話しないでください。」
って答える。
そして警察に電話して聞いても
 「そういった通報がホントにあったかなかったは
  答える事出来ません。
  何もしてないなら堂々と電話しないでればいいじゃないですか?」
って答える。

これで 苦情の事は あやふやになり 終了!

再度コンビニ側に電話しても回答は変わらず
警察は冤罪とか怖いからしばらくはおびえる日々

コンビニの店舗ではなく秋田本部で実際にあった話です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]