3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
901: 2/25 13:20
ファミマ、早く全県出店しろ。
902: 2/25 18:1
ファミマ本荘方面増えないね。
903: 2/25 18:33
トイレだけ利用問題ありません
904: 2/25 19:32
出張で宮城県内に滞在中だけど、ミニストップを愛用中。
チーズがどっさりのったホットドッグがうめ〜(^o^)
マジで秋田に出来ないかな。
905: 2/25 19:41
>>900
nanacoは、どんなカードですか?セブンイレブンだけですか?
906: 2/25 19:43
電子マネー nanaco 【公式サイト】 : トップページ
oリンク
907: 2/25 21:6
セブンイレブン早く全県出店しろ。
908: 2/26 22:53
>>907
全県に出来るまでは、まだ2年位かかるんじゃねの?
他のコンビニもいままでは、平和だったろうに(T-T)
可哀想(>_<)
909: 3/14 1:47
由利本荘市のコンビニって一番どこが良いと思う?やっぱり本荘市内?エリア限定で語る事ないからよろしく!
910: 3/14 7:50
どこも変わらない
コンビニはトイレ借りるくらい
911: 3/14 11:1
ローソンの1リットル入りの静岡茶と烏龍茶、最近見かけないけど販売終了したのかな?もしそうなら残念!
912: 3/24 21:23
5月のゴールデンウィーク前に開店予想だったけど、セブンイレブンの影も形もありませんな。
913: 3/25 7:48
秋田県は、あまりにも田舎の為、進出取り止めとなりました。
ご了承下さい。
914:太郎 3/25 23:48
サイテーっすね!仕事で潟上市のデイリー行ったら、従業員の悪口で盛り上がりいらっしゃいませもないミくせーおばさん二人ヤどんな教育してんだか
915: 3/26 1:8
>>907
2015年2月までに県内に100店舗、展開します。

>>912?
オーナーへの説明会をしています。

>>913?
嘘の書き込みはいけません。
916: 3/26 7:40
昨日、シルシルミシルで、No.1コンビニなんとか?って、セブンイレブンやってた!
ロールケーキ旨そうだった!
917: 3/26 14:58
>>916
見た見た!あれウマソーでしたぁ
セヴンのおでんも前にやってたけどウマソーだったなぁ
918: 3/31 4:34
仙北市田沢湖町46号線の神代にあるデイリー最悪
全体的に挨拶もないし愛想も悪い
名前は晒さねーが特にメガネの頭の薄いババァ!テメーふざけんじゃねーぞ!
919: 3/31 7:45
>>918 ド田舎の二流コンビニに何を期待しているのかな?ww
920: 3/31 9:9
>>919
ディリーは、二流じぁないよ!
三流か四流だよ!
921: 3/31 9:54
逆に一流のコンビニ企業を知りたい
922: 3/31 10:13
最低時給レベルのバイトに
まともな接客期待すんなよ
923: 3/31 10:33
デイリーに限った事でないんじゃね?
924: 3/31 19:16
>>922
最低時給って、いくらですか?
925: 4/1 6:29
ローソンが一番丁寧で好感に感じるのは僕だけかな
926: 4/1 16:45
セブンイレブン、集中出店店舗が確保できない為に予定が遅れいる疑惑。
927: 4/1 20:21
>>926
「て」が抜けているのでは?
年内、冬にはオープン出来るとおもいます。
928: 4/1 22:26
挨拶しない店員なんて何処にでもいる気がする
929: 4/2 16:48
むしろ挨拶しない店員のほう多いじゃない。
930: 4/2 18:37
セブンイレブンは5月中に数店舗オープンしますよ。
931: 4/2 19:34
>>930
本当ですか?
関係者ですか?因みに場所は?
932: 4/2 19:40
セブン、横手は建築中ですよ
933: 4/2 20:0
セブンは県南に3店舗同時オープンは決定してるでしょ。秋田市も今年秋には出店決定してるしね。
場所は、とある幹線道路の現在更地になってる角地とこです。
934: 4/3 7:51
グランドホテルの所とニューヨークニューヨークですか?
あと、一つは?
935: 4/3 9:36
六郷ローソン斜め前。
936: 4/3 9:43
TBSも頼みますよ秋田県、セブンももっと早く出来てもいいよ遅すぎ
937: 4/3 12:32
ローソン何やってるのかなー?
セブンイレブンに対抗して、店舗増築?
938: 4/3 12:34
素朴な疑問なんだけど、車を停める時どうしてみんな頭から突っ込むの?
939: 4/3 12:40
コンビニの駐車場は頭尻気にしないな
端とか出るの難しいなら尻から入るが
頭から入れる人多いね
940: 4/3 13:26
尻から入れようと移動した瞬間に他の車に入られた時があった‥
車を停める場所を素早く確保出来るから頭から入れるんだと思う
941: 4/4 0:14
大型店等なら尻から入れるが
コンビニは何故か頭から
言われて初めて気がついたw
942: 4/5 1:48
セブンイレブン、大曲にはできないの?
943: 4/5 5:43
コンビニに頭をコンビニに向けて駐車して下さいって看板に書いてない?
944: 4/5 6:27
>>942
大曲は、ローソンとファミリーマートが、沢山あるので見送りとなりました。
945: 4/5 7:15
>>944
2015年の2月までに県内に100店舗展開しますが、そのなかに入っていないの?
946: 4/5 12:25
>>946
入ってるけど、早くても花火大会前後かな?
947: 4/5 12:39
>>946
自分にアンカー付けて面白いですね。
948: 4/5 20:38
秋田市内のセブン出店予定地で工事が始まってた。
今年の秋って聞いてたんだが、開店予定を早めたのかな。まぁ、ちょっと楽しみではある。
949: 4/5 21:30
>>947
面白かったら、笑ってくれー!
>>948
それは多分、別の建物だと思うよ!残念だけど!秋田市は、今年の予定には、入ってないから!
950: 4/5 21:31
ハア〜どこ?セブン予定地?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]