3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
451: 5/31 23:4
日赤近くのファミマの30代くらいの男性店員さん笑顔に癒されます!
452: 6/1 7:47
>>440
理解するのは後からでいいから今すぐ商業施設にゴミを持ち込むのを止めるんだ。
453: 6/1 18:38
返却うけるw
454: 6/1 19:42
今後、彼は何処でどんだけ正論吐こうが講釈垂れようが「スーパーに家庭ゴミ返却すんのやめろよ」と一言返されて終わりだ。
やっちまったな。
455: 6/4 17:25
最初から最後まで読んだが、うちの店が叩かれてなくて良かったw
456: 6/4 22:26
明日は菓子のビニル袋・空き缶をコンビニに返却します、何か問題がありますかね。
誰かが言った車内のゴミを捨てるのと違いはないでしょうに、同じゴミで何が違うと言うのでしょうか。

違いはないね、あるとするなら意識差さ。

なんちて(∀`*)ゞ テヘッ
457: 6/4 22:46
コンビニで車のゴミ等々捨てていって頂いても構いません。ゴミ捨てついでに買い物してってくれるお客様もいるだろうし。しかし、蛍光灯やタイヤのホイール、プランターみたいなの捨てていかれると流石にえっ??って感じにはなります。捨ててもいいけど、良識の範囲でお願いします。
458: 6/22 17:21
ローソンのLVソーダ
1リットルで¥105で安くていいんだけど
ラベルに大きく
Lemon1000 と書いていて、あたかもビタミンCが入ってそうな感じなのはかなりあざとくて笑える。ちなみに
1000mlの意味らしい。
459: 7/3 11:48
新しく入った子…胸でけー!!
460: 7/13 23:34
>>459
どこの店?
461: 7/14 0:32
この季節でも肉まん置いてるところってどこだろ?

ローソンはGWで肉まん終了とな(早すぎ…)
462: 8/4 10:55
コンビニのあの対応なら何してもいいだろ?(常識の範囲内)

欲しい物がないなら買わないで帰るし、
レジで以上に何も言わず待たせるならそのまま置いて帰るよオレはw
463: 8/6 7:56
崎の港のファミマの夜中の店員さん。客が入ってきたら、いらっしゃいませくらい言おうな。言われたこともないし、言ってるとこも見たことないぞ。でけー図体でヌボーっとしてんじゃねーよ。不気味だわ。
464: 8/11 14:39
ホリケンに似た店員きもちわるい
465: 8/11 17:2
ホリケンが気持ち悪いから似てるなら気持ち悪いだろうな。
466: 8/11 17:55
店員さんには罪が無いのに…
自分勝手だなw
467: 8/11 19:11
どこかのローソンに
萌アニメの声した店員いた。
468: 8/11 22:26
そりゃあ…どこかには、いるべな。
469: 8/12 22:13
大曲田町のファミマ、店員の態度悪い。
470: 8/13 2:26
コンビニで酒のつまみ買うの幸せ

ちょっと高くつくけど
471: 8/13 10:56
ホリケンに似た男 ○○○ーで女できたし(・∀・)
472: 8/13 14:23
↑そんなに他人のプライバシーが気になるのか?
473: 8/13 20:7
100円コンビニなのに
200円とかになった。
わけわからんメーカーの
単3電池2本で…。
愕然としたわ。
474: 8/13 21:46
田舎のわりにコンビニ多いよな。
スーパーより多い。
475: 8/14 12:2
>>472

他人じゃないから
476: 8/14 22:21
エルチキとファミチキどっちが好き?
477: 8/15 15:7
>>473
1本当たり100円なんで許してね!
478: 8/15 17:35
県立図書館の近くのデイリーのギャル店員共、態度わりーわ。なんで金払って嫌な思いしなきゃなんねーんだよ。
479: 8/15 17:42
嫌なら行くなって話し
480: 8/15 19:2
>>479
あんな店員がいるって知ってりゃ最初からいってねーよ、ボケ
481: 8/15 19:22
店員が嫌でわざわざ別のコンビニ行くのもまた腹立たしいわな〜
482: 8/15 19:36
店長ですら問題ありなコンビニあるんだけど、評判悪くて殆ど客も無いみたい。
なんで続いてんだか不思議。
483: 8/15 21:41
コンビニで10円ガム買って当たった場合交換してくれますか?
484: 8/15 21:48
それと同じガム置いてる店ならどこでも貰えたよ。
485: 8/15 22:5
>>482
フランチャイズ契約で加盟金払ってるんだろうから、それを回収するまではやめたくてもやめられんだろ
486: 8/16 10:23
『和栗のロールケーキ』買ってきた…チョー美味しい♪♪
487: 8/16 18:6
仁○田ロー○ン最悪(怒)
押し売りされたよ(怒)
488: 8/16 18:19
>>480

ボケっていうやつがボケなんじゃないかな?

ACのCMで習わなかった?
489: 8/16 18:26
>>488

ACのCMで習わなかった?

CMは教育なの?授けられるものなの?
490: 8/16 23:19
>>489

うざ(-.-;)
491: 8/17 1:48
大◯病院近くのロ◯ソンで、おつり約4千円を渡すのを忘れられてしまい、「あの、お釣りもらっていませんが」 っと言ったら「あ…」と一言だけでお釣り渡された。
492: 8/17 3:48
>>491
それがどーした?
493: 8/17 12:8
>>487
それってからあげクン増量中です。いかがですか?とかレベルじゃないの?
ローソンだとよくあるけど
違うならちゃんと書かないと
単なる誹謗中傷にしか思えない。
494: 8/17 16:21
>>488
>>490
いちいち、反応してくるお前がうざいよ
495: 8/17 18:30
>>494

おめーが1番うざい
496: 8/17 23:39
┐(´〜`;)┌ヤレヤレ
497: 8/18 15:15
>>479
>>488
>>490
>>495
はいはい。私が一番うざくててめーが2番目にうざい。これで満足か?
>>479の言い方を借りると
「ウザいならいちいち反応するなって話」
498: 8/18 18:15
面白いウザ合戦だな(笑)永遠に続くのか?
499: 8/18 20:46
大曲インター近くのファミマの男性店員キモい。
かっこつけすぎ。
500: 8/18 20:57
何歳かしらねーけどBAKA?
馬と鹿にかまうひまはないからト
じゃあなX
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]