3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
201: 12/6 21:24
泉のファミマに
マツコデラックスのクリソツが あんなにデカくはないけど
202: 12/7 17:9
ファミマ、北都できましたよ!
203: 12/7 22:1
能代のサンクスで買い物した時
レジやったおばさんの店員が 合計金額を
「1296円ちょうどになります」
って言ったけど どこがちょうどなんだろう?
204: 12/7 23:9
>>203 ちょグルコサミン吹いたww
205:なべやん 12/7 23:43
>>203 銭までいかなく円ちょうどなんじゃない?
206: 12/8 5:1
銭まで いかなくて よかったლ(・ิω・ิლ)
って喜ぶべきでしたね
207: 12/8 22:19
天王のサンクスでずっといた店員さん、最近見ないな…
子供がなついてたのに辞めたのかな?
208: 12/12 23:3
↑家が近所だからよく行くけどそんな店員いたっけ??
209: 12/12 23:10
↑成仏したんじゃない…?
210: 12/13 10:22
女の日中いた人だよー
成仏(笑)
211: 12/16 12:57
夜中は平均
店員よくない(ーー;)
212: 12/16 19:12
そうなんですか〜!バイトだからかなぁ。
213: 12/17 9:15
パックジュースに並んでるピルクル売れ筋?
売り切れになってるときが多々あります
確かに癖になりますが(笑)
214: 12/17 12:37
ピルクルお腹にいいですよね!
215: 12/17 12:46
214ピルクル好き。うんまい
216: 12/17 12:59
コンビニは高いから
スーパーがいい
217: 12/17 15:33
ファミマの店長替えろよ!大仙市国道沿いの!
218: 12/17 15:38
217女の人?今日行った。
219: 12/23 2:1
今日 サンクス行って買い物してレジやってる時に「チキンステーキもください」って言ったら
店員「・・・・・」   反応しないでレジ打ってる
最後にチキンステーキも打ってキチンとチキンステーキも入れてくれたけど
たのんだ時に返事してくれても いいと思った!
220: 12/23 2:14
キチンとチキン(;o;)
221: 12/23 4:19
多分面倒臭かったんだろうな…
222: 12/23 23:51
麻津がさ木サークルケエの女子店員方、何に気遣っているのか遠慮してるのか、物静かな挨拶と接客に恐縮します。
223: 12/24 11:22
218 夕方出てるハゲ男。
224: 12/25 3:54
>>219
レジ打ってる最中に話しかける あんたが悪い。

人間は同時に2つの事は出来ないぞ
225: 12/25 7:0
店員ならできるよ

それが仕事だから
226: 12/25 7:13
>>224
高校生の時にバイトしてたが、普通に出来たよ(笑)
1つの事しか出来ないなんて、他の仕事でも通用しないじゃん。
227: 12/25 8:0
パチンコ屋の店員なんてもっと大変らしいよ
228: 12/25 8:30
ここは、コンビニスレだ
229: 12/25 20:34
でも確かに、今レジやってるんだから、とか先に言えよとは思うかもね。

客が偉いわけじゃないし。
230: 12/25 23:26
レジ中でもなんでも客の要望を聞くのが店員なんじゃない?
231: 12/26 0:14
心が狭い
232: 12/26 13:23
13号沿いのファミマのハゲ店長辞めろ!
233: 12/26 20:3
ファミチキとエルチキなら断然俺はファミチキ派だな。
まぁローソンとファミマじゃ断然ファミマのほうが美味いけどな
234: 12/27 1:14
セブン・apネタは無しの方向で。
235: 12/27 1:51
Lチキは脂が多過ぎ…
236: 12/27 8:27
エルチキはころもで誤魔化してるがファミチキは旨味もしっかりしてる
237: 12/27 23:22

サンクスのはガーリック効いててうまい
238: 12/28 0:26
ロー〇ン某店の新人さん可愛かったなぁ、見とれて合計額より少なく払ってるの全然気づかなかったwこれからもその笑顔を忘れずに頑張ってください♪
239: 12/28 13:53
>>238わたくしもつい見とれて2時間立ち尽くした事があります!
240: 12/31 14:58
新高近くのデイリー、朝から元気な接客だしパン作ってるし、とにかく態度がよくて好きです(^o^)♪
241: 1/8 17:10
秋田市内コンビニ駐車場雪ありすぎ…とくに楢山○ン○ス…
242: 1/8 18:40
入りにくいの無理して入らなくてもいいし。

コンビニならたくさんある。

秋田に居ながら雪のこと言われてもね。
243: 1/16 18:44
セブンイレブンもミニストップも無いんじゃ終わってる。
244: 1/20 12:0
早く辞めてくれよ。大仙市13号沿いのファミマのハゲ店長!
245: 1/21 12:48
>>244
あの店長て前から有名だよね
246: 1/21 12:55
あの店長は 朝から不愉快になった時あるから それ以来行ってないです。
247: 1/22 6:14
コンビニの店長変えろって騒いでるけどさ〜
秋田のコンビニの店長ってたいていの場合
オーナーかその家族だよね
もし、そのコンビニの店長がオーナーだった場合
ファミマにフランチャイズ契約を
打ち切れって言ってるの?
248: 1/22 9:33
247さん↑同感です。
客がとやかく言う問題じゃない。嫌なら他いけ。
249: 1/22 14:19
横手市平鹿のサークルKにATMが設置されたというので行ってきました。
店舗外ATMを駐車場に設置しただけじゃん。
しかもJAバンクATM。
250: 1/23 3:55
247さん。確かに店長とマネージャーは夫婦なんですが、そこのファミマはアホ店長がいなければ、もっといい店になると思います。だからマネージャーが昇格してアホ店長は家にでも引っ込んでほしい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]