3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
501: 8/18 21:20
ちんこちんこ?

まん…


オゥ〜 ジィ〜ザス… ((((;゜Д゜)))
502: 8/19 1:18
>>499
人の外見なんて、あなたに関係無いんじゃない?
503: 8/19 6:45
くだらないレスばかりだな。
公共の場で店や店員を批判するなら、他人をも納得させる内容じゃないとな。
504: 8/19 17:27
ここまで荒れると逆に気持ちいいわ!!!!!!!!!!!
505: 8/24 1:27
県南地区のコンビニで働いている皆さん、大曲の花火の時はどれくらい忙しいですか?夜勤の方もお疲れ様です。
506: 8/25 0:4
ローソン肉まん始まったね

嬉しいことだ
507: 8/25 7:58
サンクスも始まってるぅョ(^0^)/
508: 9/2 1:29
皆様、自分の気に入らない&気にくわない店員のいる店は使わず、無理のない生活圏内の店で気持ちよく使えるお店を探せばいいのでは?コンビニなんて楽勝!で始める人が多いこの業界。ほんとに使える人間がいないのも実情。経営者、社員、バイトしかり。そんな現状クレー 略1
509: 9/3 1:48
でもまー昔よりは大分マシになったよ。

レジでいらっしゃいませ、ありがとうございます等 一切言葉を出さない店員って今はいなくなった。
510: 9/3 2:54
ファミチキ美味い〜
安いともっと助かるが…
511: 9/3 6:52
象潟ローソン。学生か学生上がり風の女子、前髪が顔にかかって不衛生。商品の在庫の問い合わせしたら「申し訳ありませんが只今切らしております」が言えない女性店員。ただ「無いです」と返答。ここの店員の共通点はかなり無愛想。女性らがね。商品買ったあと虚しくなる。
512: 9/3 9:24
コンビニ店員って悲惨だな。最低賃金レベルの時給で交通費がでるわけでもなく従業員割り引きや何か特典があるわけでもない。仕事内容は幅広く一通りのことをこなさなければないしクリスマスケーキやボジョレーヌーボーなど季節の行事ごとに注文ノルマがある。それでもコンビニで働いている彼等はすごいよ。
でも接客はもっと勉強してもらいたい。
513: 9/3 10:55
コンビニ店員は態度は県民の鏡である
514: 9/3 13:6
客の雰囲気が良いと、それに合わせて態度良い場合もあるよ。
515: 9/4 20:18
今日ローソンでからあげクンを買ったらストラップもらいました…正直、ビミョー(^。^;)
516: 9/4 20:50
まだそのストラップあったなんて、そこの店よっぽど売上げ悪いんですね(・_・;)先着って聞きましたょ〜
517: 9/4 21:42
青森県のコンビニに何度か入ったが、普通に津軽訛りの接客で
むしろ温かさを感じた。
518: 9/4 22:1
>>516
私もそう思いました(^_^;)普通に3種類から選べましたよ…
519: 9/5 1:28
「からあげクン」ってネーミング、頼むのちょっと恥ずかしい(/o\)

でもハッキリした口調で頼んでるヤンキー見たら、そいつちょっといいやつに見えた。
520: 9/5 7:49
さっき湯沢のローソンに行ったらごみ箱近辺に週間ジャンプ?が透明な袋に20冊位捨てられてた…明らかに家庭ごみ!!ほんと馬鹿最低丸出しの常識ない奴いるんですね!!
521: 9/5 8:6
>>520私なんてエアコンと物干し竿捨てられてるの見ましたよ!
522: 9/5 13:29
ゴミ箱らへんって防犯カメラに写ってないのかね?
逮捕されれば良いのに。
523: 9/10 6:33
私の行きつけのファミマの男性店員さんいるかな
524:くほ 9/10 13:52
何処のファミリーマートにいってるの?
525: 9/12 11:8
西仙北のコンビニの伊○さん。接客態度が良く美人でした。素晴らしい!
526: 9/12 16:42
あそこみんな基本的に接客いいよ 自分的には朝いる小さい子がタイプだ(笑)
527: 10/4 23:44
行きつけのファミマの店員さんこの頃見ませんね、辞めたかな!?
私の好みだったのに…
528: 10/5 0:44
店内に子供たちワヤワヤ〜って大勢でいると買い物がしずらい‥。
529: 10/6 17:19
湯沢 大仙 横手 セブンイレブンオーナー募集中
530: 10/6 18:26
セブンイレブンこないでしょ?くんの?
531: 10/6 18:39
セブンイレブンは値段が高いからなぁー
532: 10/6 19:59
深夜によく行くファミマの男性店員まゆげがない。
533: 10/7 13:4
セブンイレブンはカルビーのオリーブオイルで揚げたポテチが好き。
oリンク
やっぱセブンでしか売っていなかったのか。
534: 10/10 13:45
福田ファミマのハゲ店長うざい!
535:ロ○ソン 10/10 22:35
仁井田のチョンもウザイ
536:削除済み 0/0 0:0
削除済み
537: 10/10 23:14
仁井田のチョンはキムチ臭いスッ
538:削除済み 0/0 0:0
削除済み
539: 10/11 8:23
セブン銀行に期待

いまどき手数料なんてありえないし
540: 10/11 18:17
>>538
それってワキガの男?
あそこは朝、昼にいる女も態度悪いよ。
いつもムスっとした顔で接客してるし。
夏場はワキガの匂いがきつくて、インター近くのサンクスばっかり行ってた。
541: 10/11 19:15
コンビニ 99円ショップ来ないか
542: 10/11 19:34
>>540

そうそう(笑)ワキガ!耐えられないですよね。店長はとても良い方だけど、バイトの皆様方がちょっとね。たぶん能代の中で一番態度が悪いんじゃないかな。インター近くのサンクス良いですよね。
543: 10/11 20:53
>>542
やっぱりW
あのワキガの態度の悪さは酷いよ。

インターの近くのサンクスは、いつ行っても、どの店員さんも気持ち良い接客だと思う。経営者の夫婦も明るくて、だからお客も多いと思う。
以前、ローソン本部にクレーム言った事あるけど、相変わらずみたいだし、最近はサンクスだな。
544: 10/11 21:32
>>543

あのローソンの悪態みてたら、どこのコンビニも素晴らしい接客だと思います。そのうち、あのローソンなくなりそうだよね。あんな接客みたことない。
545: 10/11 22:55
自分も含め、その他知り合いなども、あそこのローソンが近いけどサンクスまで行ってます。

面倒くさいけど、あのローソンは嫌だから。
546: 10/12 1:16
神岡駅前のサンクスは、夜の22時過ぎに行くと。オタク見たいな店員が居るな。それに客が居るにも関わらず、他の客と話しに夢中になってたり。
547:削除済み 0/0 0:0
削除済み
548:運送業 10/12 10:14
空港道路のサンクスには
イラッと来るほど
朝からテンションMAXなおばさんいますよー。
549: 10/12 13:19
福田ファミマの店長の接客いらつく!袋詰め遅いし!余計な話多いって!
550: 10/12 13:25
>>546
それたぶん店長
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]