3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
801: 2/18 12:46
たまに新聞や雑誌を買わずに店内でコピーしてる人を見るが、店員が注意しないのはどうなんだ?
お得意さんだから見て見ぬふり?
金払って買うのが馬鹿らしい…。
802: 2/18 12:59
さすがにそんな奴居ないだろ?
携帯撮影なら居そうだが
803: 2/18 13:13
あらら…>>771->>790は黙っちゃいました。
総スカンくらって引っ込んじゃったんだね。
ネット番長の末路ってとこですか。哀れ……
804: 2/18 13:28
>>802
居ますよ〜横手の某サンクスに。
新聞バラして記事をコピーし何食わぬ顔で別の新聞や
雑誌も豪快にコピー。
そして何も買わずにお帰り。
805: 2/18 13:50
雑誌等のコピーや携帯での撮影は窃盗罪に該当するのにね。
806: 2/18 15:18
携帯で一枚…程度ならいいんですが、買いもしない新聞や雑誌を雑に扱うのが気になりまして。一度店員に言ったんですが、話を濁されました。
807: 2/18 15:36
>>804
そんな奴、俺がオーナーだったら、首根っこ掴んで外へ出して、ボコボコにしてやる!
万引きと、たいした変わらない。
808: 2/18 16:47
ここって、必ず揉めるよなW
809: 2/18 22:23
>>798
>>799
コンビニのポットの傍にでも「当店でご購入された方専用です」とでも書いてあるのか?そんなに一般的マナー語るなら書いとけ(笑)
アンタらは暗黙の了解だろとでも言うんだろうな(笑)

>>800
そんなの知らねーよ。
仮定の話ししてもしょうがねーだろが(笑)
オメーがコンビニ行って実際やってみろ。
どんな反応するか良くわかるだろ。

略14
810: 2/18 22:38
知らないんだ(笑)そりゃそうだわな
客の方が偉いわけだからな(爆笑)
お前は何も出来ないわな(大爆笑)
811: 2/18 22:48
>>809 よく終文に(笑)書いてるけど、お前が一番の(笑)だからな。いい加減気づけよ。いらねーよお前は、ここには。
812: 2/18 23:12
ところで、コンビニ批判してる奴のIPが全部auなんだが偶然か?
IP自体は違うんだが。
813: 2/18 23:57
秋田に居てau使う奴なんて、変わり者だからしょうがないよ(>_<)
814: 2/19 0:10
ケータイは関係ない。

ここって店員が多いんだな。
815: 2/19 0:21
>>809
どうでもいいこと

あなたは滋賀に住んでるの?
816: 2/19 0:44
>>809
気付かなくて悪かった。
そうか、釣りなんだな?
まさか本気とは思えないしな。
817: 2/19 7:22
>>809
中国人が日本語で話したらそんな感じなんだろうな。
818: 2/19 8:8
>>809
そうか中国人なのか!
よく日本語が、上手くないから、仕方ないか(;o;)
でも、早く自国へ帰ろ!
目障りだ!人間のカス共!
819: 2/19 9:4
あほくしぇがらあどやめれ
820: 2/19 11:13
>>815
au-netは個人客には固定IPは提供しておらず、IP検索で引っかかった滋賀の人とは別人と思われる。
821: 2/19 13:49
>>820
IPでは検索してないよ
検索したのはIDだよ
822: 2/20 9:59
何かレスが止まってるね。
散々荒らしたauのパーデンネンはどこ行った?
規制されるのが怖くて引きこもったか?

まぁ、世間一般の常識が理解できないあやつは、勤務先でもつまはじきだろな。あそこまで非常識な奴はネタ版の高級の他、そうはいないな。

今頃壁に向かってブツブツ言ってたりしてな。
823: 2/20 16:8
>>803
>>822
だからオメーみたいな暇人じゃないから、すぐには返信出来ないと言っているだろ?
頭の悪いヤツだな(笑)
アンタの文面から察するに、オレが登場して荒れるのを楽しんでいるみたいだな。
全く気持ち悪いヤツだな(笑)
ネットに張り付いて煽ってばかりいないで、早く仕事に就けよ。
オマエの家族も毎日嘆いているんだろ?(笑)
そんなオマエに良い仕事を紹介してやるよ。
コンビニ店員ってのはどうだ?(笑)
時給630円でたいそうやりがいのある仕事みたいだな。
略14
824: 2/20 16:49
>>823
ガキみたいな言い訳だな

くだらいからもう来るなよ
825: 2/20 17:24
>>823
やぁ、トンチンカンお前のトンチンカンなレス(笑)
暇つぶしには丁度いい(大笑)
これからもトンチンカンしておくれ(大爆笑)
826: 2/20 19:34
>>760だけど、なんか巻き込まれてる(・_・、)
827: 2/20 19:42
au-netを恨むしかないねw
828: 2/20 20:0
。゚(゚´Д`゚)゚。
829: 2/20 20:23
規制されたら 巻き込まれるかもw
830: 2/20 21:9
>>823
誰がどう見ても、あなたの方が暇人では?

都合が悪くなると意味不明な返答して、誤魔化して…あなたは本物の基地外だね
831: 2/20 22:7
オレの主張のおおもとは、一貫してコンビニ内のポットについてなんだがな…(笑)
他はオレに煽りを入れて来る奴らに対しての、オレの暇潰し(笑)

アンタら、コンビニのトイレ利用するだろ?
それにも電気、水道、石鹸、ペーパータオル、トイレットペーパーという経費が掛かっているわな。
尚且つ店員が数時間置きにトイレ掃除という負担のオマケ付き(笑)
そんで、特に店に断りも入れず、店のモノを特に購入することもなく、勝手に利用するわな。それも一度や二度じゃないだろ?(笑)

店内に置かれたポットもそう。
電気、水道、ポットそのもの、割り箸という経費がかかっている。
どちらも店側がご自由にご利用下さいということを前提として客に提供している。
略17
832: 2/20 22:36
>>831
少なくとも俺はトイレを利用する時は必ず何か買う。
立ち読みした時も必ず何か本を買う。
ちなみにポットは利用した事がない。
店先や車内でお湯を使った物を食べる習慣がないので。
833: 2/20 22:46
>誰が決めた?
店主や従業員に決まっているだろ
その従業員が不快に感じていると言っている

オマエが決めてどうするw
834: 2/20 22:52
トイレは生理現象の一つです。スーパー及び公共施設は全国当然無料です。かたや物欲、食欲は当然金を払って対価を得るものです。違う?返答お願いします。
835: 2/20 22:56
>>831
お前、日本人じぁないだろう。在日か?
日本人としての道徳心を持ってる人なら、お前の様なことは、しない。
836: 2/20 22:58
>>832
オメーの普段のコンビニの利用の仕方なんて聞いてねーんだよ(笑)
>>783 >>799でオメーが言ってた事に答えろって言ってんだよ。
837: 2/20 22:58
企業は慈善事業では無いです。私もトイレ利用したら缶コーヒーくらいは買います。カップラーメン、みそ汁などはスーパーで買ってもコンビニで買っても何十円単位しか変わりませんよね?増してお湯の料金、割箸やナプキン、食事後のゴミ処理やトイレなど考えれば妥当だと思います。むしろランチ500円、600円のお店も多数有りますし・・・社会人でしたら異業他社事情も考えてあげれば良いかなと思いました。
838: 2/20 22:59
>>831
それは屁理屈
緊急時にトイレを使うなって言うのか?
ポットを使うのは緊急時か?

まずはお前が常識を弁えろよ
839: 2/20 23:3
>>836
決める立場の従業員が
不快に感じるから 一言断れと言っているじゃないかw
840: 2/20 23:5
>>833
文章良く読め(笑)
店内購入専用と誰が言ってる?
書いてあるのか?
841: 2/20 23:5
>>831根本的にトイレとポットのお湯を比べるのは間違ってると思うよ。
トイレはコンビニの商品と関連して無いし、緊急で我慢出来ない人の為に有るような物だし、ポットのお湯は店内の商品(カップラーメンなど)を買った時に利用する流れで置いたと思うし。
もし自分がコンビニでカップラーメン買ってお湯入れようとしたら、お湯を貰いに来ただけの人達に使いきられたらムカつかない?

てか、そのオバタリアン(死語w分かんなかったらググれ)みたいな自己中根性やめたら?
842: 2/20 23:9
>>840
購買専用で無い
一言 言って欲しいと 言っているんだがw
843: 2/20 23:9
>>836
皆さん、この人には常識が通じないようだ!
日本人は、良識の人種、在日は、キチガイの人種!
これで、納得。
844: 2/20 23:13
>>834
生理現象は当然だな。
しかし、今はトイレの利用とポットの話しをしている(笑)

ま、いちいち反応するのは面倒だな(笑)

的を得た意見は、今のところ何一つないみたいだしな(笑)

とりあえずどんどん意見たのむよ(笑)
845: 2/20 23:17
>>844 修正しておくね
的を得た意見は、今の所 これからも無視だな(笑)
846: 2/20 23:19
<<844 ん、この違いがわからないか?やはり馬鹿だな。
847: 2/20 23:22
>>844 でした
848: 2/20 23:24
>>845
無視はしねーよ(笑)
>>831で述べた通り、店側の提供2点を説明出来るヤツがいたらな。
説明出来ないなら無駄に登場しなくていいよ(笑)
849: 2/20 23:29
>>848
だったら 無視しないで付き合ってよw
850: 2/20 23:32
KD182249241003.au-net.ne.jp
お前の言ってる事は支離滅裂
自分の書いた文章を最初から全部読み返してみろ

矛盾だらけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]