3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
651: 11/21 0:32
>>649
金沢バイパスの事じゃないですかね?
道の駅せんなんの隣にあったコンビニ跡地だと思います。
652: 11/21 11:38
セブンイレブンでバイトしてみたいなぁ
653: 11/24 6:10
矢○店のいつも夕方いる背の小さい子知ってますか?最初は気難しい感じだったけど、最近すごい明るいし可愛い!福田明○香に似てると思うの俺だけ?
654: 11/24 7:24
セブン一号店〜三は横手な
655: 11/24 13:0
>>654
四〜は?
656: 11/24 13:6
福島県産米を使ったセシウムおにぎり売るのやめてほしいわ〜。 
あと茨城のセシウムレタスサラダもね〜。
657: 11/24 13:36
>>656
軽い気持ちでレスしたのだろうが、風評被害で廃業に追い込まれたり命を絶ってしまう人もいるんだ。
お前が何を避け何を選ぶかは自由だが、もう少し考えて発言しろ。
658: 11/24 20:14
>>657
まあそう目くじら立てなさんな。
>>656の言った事はみんなが思ってる事だろうしな。
俺だって、福島で採れたり作ったりしたものは、外に出さないで福島で消費してくれってマジで思う。

ただ、みんな放射性物質を過剰に気にするのに、食品添加物を気にしないのはなぜなんだろうな。
俺は放射性物質より食品添加物の方がまだヤバい気がするんだけどね…コンビニ弁当とかって。
659: 11/24 20:41
↑と馬鹿な者が発言してます。
660: 11/25 22:2
ほんとだw
661: 11/26 0:59
>>658
は正論
662: 11/26 1:6
まぁさ、皆の言いたいことは分かるよ。
でも正直『東北同士なんだから助け合おうよ』って人もいれば『嫌なものは嫌』って人もいるわけじゃん。
個人差あるのも仕方ない。誰が正しいとか無いよ。
マジレスすまん。でも荒れるのは良くないよ。
663: 11/26 1:59
確かに食品添加物で体によくないとされている物もありますが、一括りにコンビニ弁当とまとめられても如何なものかと思います。このスレ見た人が、明日コンビニで弁当買おうと思いますか?これも風評被害ですよ。添加物が気になるなら自分は食べなきゃいいだけの話では??添加物全てが体に害がある訳ではないのに、浅い知識で発言されては不愉快です。
664: 11/29 9:57
TPP加盟したら、 添加物表示なくなる。
遺伝子組み換えもバンバン。産地すらも曖昧に。
コンビニ弁当なら賞味期限守って売るから
食中毒ないし、1番安全な気がするなぁ。
665: 11/29 9:57
TPP加盟したら、 添加物表示なくなる。
遺伝子組み換えもバンバン。産地すらも曖昧に。
コンビニ弁当なら賞味期限守って売るから
食中毒ないし、1番安全な気がするなぁ。
666: 11/30 6:36
スライムまん無い┐('〜`;)┌
667: 11/30 20:1
コネ使って3個買った
668: 11/30 21:32
十文字?植田?のファミマにいっぱいあったよ!!
669: 11/30 21:48
興味あってスライム買ってみたが、値段の割に皮が厚く中身の具が少なく感じた。思ってたより美味くないのでもう買わない
670: 11/30 22:3
いざ食べるとなったら、なんかキモく感じた(*_*)
671: 12/1 5:8
限定だからね、味より話題性だし、でも、青色ダイエットの意味分かった感じした(-_-;)
672: 12/4 17:37
どっかおっぱいまん
出してくれ
673: 12/12 21:45
スライムマンは、まだ売ってますか!?
674: 12/13 9:34
>>673
予定数量達成で売り切れになってると思います。
675: 12/18 0:20
山王にある某コンビニのオーナーが変。いつもお昼買いに行くけどバイトと大声で話して大笑い。客をあだ名で呼んでバカにしてるの聞いた。有線に合わせて歌ってたりかなり自由。バイトの事は客の前で怒鳴り散らす。その前に会計済ませてくれよ。名札見てオーナーだったからびっくりしたし。


だから3ヶ月以上もバイト募集貼ってるんだ。店は新人だらけだし。コンビニ経営者ってみんなこんなもん?
676: 12/18 15:25
そんなもんじゃね?お金あれば誰でも出来るんだから
677: 12/19 6:46
ホットの缶コーヒーとサンドイッチ、できれば同じ袋に入れないでほしい。まあ、すぐ出すからいいけど。
678: 12/19 8:14
タバコの銘柄覚えてるってなんかやだな。
飲み屋のネエチャンかよって思うよ。
わかっていても聞いてからにしてほしいなぁ、ジジイには好評なのかなw
679: 12/19 9:1
>>678考えすぎじゃない??早く買って帰れればそれでいい。
678飲み屋の常連確定ww
680: 12/20 2:49
だよな。顔見知りになったり、「今日は(煙草)一つ」とか簡単な言葉で通じるなら楽。たまにライター買うと「いつも買ってくれるから」ってカートンサービスのライター貰うぞ。可愛い感じの姉ちゃんにw
681: 12/23 13:44
今日辺りからサンタさんの格好する店員さん増えますかね?子供連れて行くと喜ぶんですよ!最近スーパーでサンタさん姿見かけないからコンビニの店員さん頑張ってください!
682: 12/23 14:22
ローソンの和式が嫌い
サンクスの洋式がいい
セブンイレブンはどっち?
683: 12/23 15:16
>>682
洋式
684: 12/24 19:25
ローソンで可愛いサンタ発見!@由利本荘市
685: 1/14 17:11
3月にセブンイレブン開店計画だけど、そろそろお店の建設してるとこあるんかな?
686: 1/20 20:15
3月じぁなく、5月だろ!
687: 2/8 9:3
ローソンの130円のチーズケーキ超ウマイ(゚▽゚)

二口でなくなるけど…
688: 2/8 12:57
チヂミ串も美味しいよね♪
689: 2/8 19:21
ところで、セブンイレブンって、何処にも作ってる形跡ないんだけど、本当に5月にオープンするのかなー?(>_<)
690: 2/8 19:28
県南で今月3回オーナー説明会があるみたいだね
691: 2/8 19:54
ローソンのチーズクリームマジうまいな!
高くてそれこそ2口だけどそこら辺のチーズケーキよりうまい
692: 2/11 22:16
すぐそこのコンビニで立ち読みを始めたら急に店内放送の音量をバカ高くされた
弁当や飲み物を買うつもりだったけど何にも買わないで出てきた
693: 2/11 23:53
>>692有線って店側で音量変えれるもん??
694: 2/11 23:55
ボリュームもチャンネルも変えられるがな
695: 2/12 0:17
チャンネルは契約した分だけやがな
696: 2/12 7:48
>>692
立ち読みをすると書籍コーナーの照明をわざと落とすコンビニもあるらしい
697: 2/12 15:26
>>692
何処の店?
698: 2/12 18:52
ロー○ン 仁○田店
699: 2/13 0:43
いい歳して立ち読みどころか「しゃがみ読み」してる人もいるけど、はっきり言ってバカみたいだよね。
700: 2/13 1:2
>>699
賛同致しますな(-。-)y-゜゜。
ボリューム上げられたり照明落としたりされるほどにお前らは質の悪い、あっ いや、自分等では気付いていないんだろうが、 モラルの無い民衆だってこったろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]