3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
951: 4/5 21:31
ハア〜どこ?セブン予定地?
952: 4/5 21:38
>>951
何処の地区の事いってるの?
953: 4/5 21:41
>>949
詳しいんだなぁ。

早く大曲にもできてほしいよ。
954: 4/5 21:46
>>953
955: 4/5 21:47
>>943
どっかでソレ見たな
だから コンビニは頭からいれていたのか^^;
956: 4/5 21:47
>>953
大曲のどの辺に造ってほしいですか?
957:秋田県人 4/5 22:52
>>956
福田町の白鳥耳鼻咽喉科と東北電力の寮の間くらいに作って欲しい。
958: 4/5 23:26
>>956
丸の内辺りかな。
959: 4/5 23:46
>>957
出来る可能性は、ありますが、しばらく後になると思います。

>>958
その計画は、無いと思います。
960: 4/6 0:34
セブン&アイ、営業益3000億円突破 日本の小売業で初
主力のコンビニ店「セブン−イレブン」で過去最高の出店を計画するなど、
引き続きコンビニ店を軸に収益を伸ばす。
961: 4/6 1:10
>>959
ないのかぁ
(´・ω・`)

バイパスは?
962: 4/6 1:51
インター降りたデイリーとローソンの間くらいに欲しい。
963: 4/6 5:56
>>962
その願いは、秋までに叶うと思いますよ!
964: 4/6 13:12
横手のグランドホテル跡地と駅前に欲しい。
965: 4/6 16:36
ここ凄まじい自演だな。
966: 4/6 17:57
>>965
グランドホテル跡地は、工事中じゃないですか!確定ですよ!
駅前は、今のところ予定無し!
967: 4/6 19:17
工事看板が出たら 誰か確認よろ
968: 4/6 20:33
六郷のローソンの近くに作って!!(*^^*)
969: 4/6 21:8
>>968
ローソンが、何か気に入らない事とかありましたか?
斜め向かいにファミリーマート建築中!
970: 4/7 9:10
結局、セブンは何日に開店するの?
971: 4/7 21:53
湯沢にはできない?
972: 4/7 23:9
湯沢 R13とR398の交差点付近 まだ噂の段階
973: 4/7 23:34
>>971?
「湯沢にはできない?」のはどこからの情報でしょうか?
県内には2015年の2月まで100店舗を展開(セブン&アイ発表)しますので
湯沢にも出来ると思いますが湯沢にはできないのでしょうか?
974: 4/8 0:2
出来ると言う正確な情報が無いから
ただの 確認質問だと
975: 4/8 0:28
>>973
湯沢は、出店計画はあるけど、なかなか該当者かいないのが、現状です!
本部としても、多額の投資をするわけなので、やりたい人なら誰でもOK とはいかず、説明会と面談を繰返し行って、探してる状態です。
976: 4/8 0:30
てか秋田遅い、セブンなんかどこでもあるんだし他県は
977: 4/8 0:37
セブン店舗は39/47みたいだね
978: 4/8 0:52
秋田って本当最悪、ないないずくしだべ。陰気なのしかいないし
979: 4/8 0:56
↑ほんと 陰気な考えの人がおおいねw
980: 4/8 6:18
セブン、今わかってるのは横手のグランドホテル跡だけかな?
981: 4/8 9:13
横手インターから13号に抜けるとこもセブン
982: 4/8 17:25
>>981
みさ子の交差点ですか?
983: 4/11 19:16
>しょっつる、桃豚など県産食材商品5種発売 ファミマ
oリンク

一ヶ月限定か 話のネタに食ってみたい
984: 4/12 2:27
店員の対応が人それぞれ驚くほど違うのに驚く
機嫌悪い時もあるのは仕方ないけど仕事なんだからなんとかしてほしい
985: 4/12 3:32
確か?ファミマの社長は秋田出身だと思った。セブンイレブンは酒田市にもあるから、象潟や本荘あたりでも、どうだろうか?
986: 4/12 12:48
ポイントポイントうるさい。
貯めてるんだよ。ポイント使う時は言うからほっといてくれ。
987: 4/12 14:47
大仙のファミマのハゲ店長うざい。
988: 4/12 20:46
ふるかわさん好きだー^^
989: 4/12 21:9
>>987
どんなところが、ウザイですか?
990: 4/12 22:47
どこのファミマ?
991: 4/13 0:54
>>987
魚屋みたいな喋り方だよね。
992: 4/13 1:39
大仙福○町店
993: 4/13 5:25
>>992
該当が、2件ありますが、TかFどっちですか?
994: 4/13 14:37
>>992
間違えました(>_<)
〇町店と言えば1件しかないですね!
了解です。
995: 4/13 15:20
>>987
お釣り(お札)渡す時に、顔の目の前で数えるのやめてほしい。

あと『いらっしゃいませ』じゃなくて『いらっしゃいましーーーっ』て感じですよね。
996: 4/13 15:39
セブン県南に確定はどこですか?何月オープンかわかる人いますか?
997: 4/13 21:5
商品二度打ちして 会計時指摘したら
何度も何度も謝られたw
見習いを虐めるつもりは無いのに こっちが悪人みないに感じたよw
998: 4/13 21:57
>>998
二秒前
999: 4/13 21:59
一秒前
1000: 4/13 22:0
発射→ドピュ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]