3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
301: 3/23 7:52
ローソン、朝方の4時位になるとおにぎり、パン、スイーツなど若干入荷してますね。スーパーもですが、お菓子はまだ巡ってこないんでしょうか(>_<)
302: 3/23 8:44
仕方ないにしろ、何処もスッカラカンで寄る気も起らん。
ぶっちゃけ、コンビニから便利さと品揃えの良さを取ったらただの高い店だよな。
303: 3/23 10:26
おいらは缶コーヒーを飲まないんだが。品薄らしいな。
まあ飲まないからいいんだけど。
304: 3/23 10:34
>>301
うちの会社で仙台から秋田市内の菓子問屋に輸送してましたが、震災後はドライバー自宅待機になってるので、まだ品薄は続くと思います。
305: 3/23 12:53
ローソンは夜だけ配送してるね
ファミマは完全に工場と運送屋が岩手だから…
306: 3/23 13:56
土崎のファミマにカップラーメンいくつか入荷してた。でもお弁当、おにぎりの入荷は未定とか…
307:秋田輪人 3/23 15:10
卸(?ウエストの向かい)のファミマ、停電で型崩れしただかでアイス半額だった。
なんでもいいから甘いもん食いたかったから即買った

ほかのとこもやればいいのに・・・
308: 3/23 15:56
1週間前、外旭川のサンクスもアイス半額だったよ。
同じく型崩れの為。
今はわかんないけど。
309: 3/23 16:56
長沼のサンクスもアイス半額やってた浮ワだあるかなィ
310: 3/23 20:4
ヤマザキデイリー
店は少ないが在庫切れ知らず。カップラーメン、パン、買い放題。
311: 3/24 2:6
天王のデイリーは、なーんも無かったよ!
312: 3/24 20:20
ローソンに、26日から弁当売るって書いだった
313: 3/24 20:29
そこのコンビニにあれあったよ
314: 3/24 21:20
烽ヌこにも 売ってなーい
どうしたんだろー?

この際 辞めるかヘ
315: 3/25 0:24
コンビニ、無くてもどうにでもなるって思うようになってきた
316: 3/25 17:32
タバコはコンビニよりスーパーの方がある率高し
317: 3/25 18:32
たばこは今の在庫が無くなれば終了。
各銘柄、入荷未定状態らしいよー。
318: 3/26 17:14
こんなとき、フランチャイズじゃないコンビニ、強い

田沢湖神代の藤村
なんでもある!!!
319:秋田輪人 3/26 17:25
>>318
失礼かと思いますが、そのお店はコンビニではなく、普通の店…SHOPではないでしょうか?
320: 3/27 13:1
コンビニ依存症が治りつつある。

品物の無いコンビニの店員の高飛車な態度もおかげさまって感じ。
321: 3/27 15:55
ローソン弁当あった?
322: 3/28 4:38
土崎のローソン弁当あったよ。夕方くらいに。
323: 3/28 7:33
増田ローソン、7時頃行ったらお弁当あったよ
324: 3/30 6:3
タバコは来月10日まで出荷停止
以降、主要銘柄6種を順次製造出荷するそうです
325: 3/30 6:18
喫煙者乙。
単価×月購入数×12×(喫煙年通+平均寿命・死亡迄の年数)
いくら使ってんの、早死の要因あるんだったらやめたら。
無駄な数百万単位だね…人生損してる…
326: 3/30 7:35
>>325そんな事は分かってんだから別にいいだろ?
327: 3/30 10:54
国産タバコの事は、いろいろ情報がありますが、外国タバコはどうなんでしょう?外国タバコは問題ないと言いますが、いつになったら、入るのかわかる人いますか?
328: 3/30 11:17
サンクスは4月2日に入ると聞きました。
329: 3/31 1:44
サンクス
330: 3/31 16:38
西校近くのローソン外国たばこいっぱいあった!
331: 3/31 22:28
国道から空港道路入口のサークルKサンクスは他のヒと比べると棚に品物が結構入ってたよ飲料もたくさん売ってたしタバコも
332: 4/2 0:2
外国のタバコ入ったらしいな
333: 4/2 0:13
久々に菓子パン食ったよ。
334: 4/2 1:16
タバコもうなかったぜ
かしぱんは今スーパーのパン屋のほうがあるよな
335: 4/2 3:1
外国タバコはたくさんあるo(^-^)o
336: 4/2 11:17
デイリーの品揃え回復
337: 4/2 12:35
外国タバコも、マルボロなど人気銘柄は欠品が相次いでいて入手が難しい状況みたいです。
今日行ったコンビニ、マルボロBOXもラッキーBOXも入荷できなかったって…。
338: 4/6 7:30
おととい広面ローソンでマイセン、カートン買いした同僚がいる。某スーパーは制限売りしてるよな。
339: 4/6 13:19
御野場のサンデー向かいのローソン、外国タバコのカートン山積みになってましたよ。制限あるかは分かりません。JTタバコも少しあった。
340: 4/6 17:25
ファミマおわったな
341: 4/6 19:0
ゴミの収集が平常に戻ったのに一部のローソンではいまだにごみ箱が撤去されたままなのはなぜ?
342: 4/6 19:24
泉?保戸野?サンクス3カートンまでの制限だった笑
3カートンってもはや制限じゃないよな
343: 4/6 22:47
ファミマって、やる気あんの?
344: 4/7 0:55
電力抑制で店舗内の照明も落としていたのに、営業時間回復と共に看板や駐車場照明をフル点灯ってどうなの?
345: 4/7 16:39
ファミマって工場だかなんだか、仙台に物流本部があって影響でてるんだっけ?
346: 4/7 16:55
ファミマは工場も運送屋も岩手だよ!
347: 4/7 17:35
ファミマはやる気なし。13号沿いのファミマのハゲ店長は辞めろ!地主のオーナーは店長早くクビにしろよ!
348: 4/7 19:0
コンビニにセブンスターは入ってるの?
349:秋田輪人 4/7 20:6
ローソンって今どんな感じですか?
商品そろってます?
350: 4/7 22:14
>>349震災前と同じまではいかないけど、弁当、おにぎり、サラダ、サンドイッチなどはありますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]