3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
601: 10/23 12:59
起きないと思う。
602: 10/23 15:13
>>562
セブン銀行
19時以降引き出し手数料かかるよ
603: 10/25 9:12
>>596.597
切石のほう。パチンコ屋の斜めむかいだな。
今日はいるかな〜

まあなんもできないヘタレですけどね。
604: 10/26 0:44
セブン出店予想大会しよーぜ!
605: 10/27 18:37
俺は出店するに賭ける。
606: 10/30 21:30
>>605
どこに出店するかだよ。
607: 11/1 20:10
セブン―イレブン・ジャパンは1日、2012年春をめどに秋田県内に初めて出店すると発表した。
全国の都道府県では40番目の進出となる。

県南部の横手市を中心に出店を進め、12年度中には秋田市にも展開。
15年2月末までに、県内で計100店を目指す。

高齢化が進み、買い物に不便な人が多い地域では、移動販売車の導入も検討する。
移動販売車については、セブンは同日、栃木県大田原市で9日から運用を始めると発表した。
oリンク
608: 11/2 23:4
本荘IC出口のサン○スの従業員超態度悪愉
609: 11/3 20:10
CMでやってる 秋田成ト会監修の『味噌納豆らー麺』40点だな…
610: 11/3 20:18
毎回思うんだが、あの値段のカップラーメンかうなら、もう二百円だして弁当買う。
611: 11/3 23:10
じゃあ弁当買えw
612: 11/4 13:42
お前ら予想などと語っているが建設情報やらは全く見ない馬鹿の集まりか?
震災で進出時期がずれ込んだだけの事、県内に出店だど2年も前から正式な
決定事項なのよ。どんだけ馬鹿なのよ?
613: 11/4 21:57
バカはお前さんだよ
614: 11/5 2:41
セブンイレブン進出で田舎の古株コンビニが潰れる事を思うと、コンビニ従事者として忍びない…只でさえ飽和状態なのに個人経営のオーナーさん達には酷な話でしかない。他チェーンの無理な進展ラッシュにも繋がるし、今更セブンが来なくてもって思う。負けない店作りをしてもネームバリューで売上持ってくことを思うと嫌になる。
615: 11/5 20:34
コンビニのレジで右側に並ぶ人はバカなの?それとも常識知らない田舎者?
616: 11/5 21:8
別に邪魔になってないならいいんじゃね?
決まってんの?
617: 11/5 22:29
コンビニ(笑)
618: 11/6 12:18
バカで田舎者で悪かったな!

だいたい、そんな決まりがあるなんて誰も知らんだろ!
619: 11/6 12:26
以前、レジで横に並んだヤツにガンつけてやった。
横に来るヤツはどういう神経してるかわからん。
後へ並べって事だよ。
620: 11/6 12:37
レジされている最中に後から来てタバコや新聞を買いに急いでいる素振りをする人。
こっちはレジを待っているだけなのだけど、あおられている感じでウザイっす
621: 11/6 12:53
ガンつけたに(笑)
622: 11/7 0:18
>>612
で、どこにできんだよ。
ここまでいうなら知ってるんだしょ?
623: 11/7 2:49
>>620
いるいる。
別に混んでる訳でもないのに「すぐだから!」って割り込んでくる奴もいるよな。
お前どんだけ秒単位の生活してんだよってぇの。
624: 11/7 4:10
早くセブンイレブンこんかな?
625: 11/7 16:14
デイリーの店長、なんだあれ。
あれで店長なんて笑わせる。
626: 11/9 9:38
セブンイレブンて他のコンビニと何が違うの?
何がいいの?
627: 11/9 10:57
セブンイレブンは店舗数、売り上げが業界1位ですね。なにかしら良いのでしょう。
628: 11/9 18:25
18時頃に大曲インターのとこにあるファミマに行ったら、一人は元気よく挨拶するのに、もう一人のおばさん?はまったく聞こえない。
このおばさん?は並んでるのにも関わらずレジに来ないし。
629: 11/9 22:39
神岡のファミマ朝仕事行く時居る店員さん(小〇)(佐〇)(竹〇)接客いい!挨拶もいい!あと煙草とか覚えてくれてる!
630: 11/13 16:23
いくらこぼしおにぎりが食べたい(T_T)ローソン見つける度に寄ったけど…どの店も鮭ハラミしか残ってなかった(T_T)
631:削除済み 0/0 0:0
削除済み
632: 11/13 23:42
大曲工○高校の近くのローソンの店員、やる気のない態度にイライラする。笑顔がひとつもないしムスッとしてる。おでんの大根煮込まれ過ぎてくそまずい。最悪
633: 11/14 0:52
>>631
はだれてるって?どんな意味?
634:削除済み 0/0 0:0
削除済み
635: 11/14 23:40
>>634
何があったか知らないけど、言い過ぎですよ。
あなた、性格悪いでしょ?
636: 11/14 23:55
個人を特定できる書き込みはひかえましょう。
本人が見たらかわいそうだよ。
637: 11/15 1:20
見た目だけで否定されるなんて、コンビニで仕事したくないよな

まあ、自分の外見に自信があるから他人を否定できるんだろうが…
638: 11/15 4:28
>>631
>>634
陰湿でしつこい貴方がきもいです。
639:削除済み 0/0 0:0
削除済み
640: 11/15 6:24
良い店員だよ!何を根拠に書き込んでんだ。
641: 11/15 6:53
あの店員は、ファミリーマートでもたちわるかったし、ローソンでもたちわるかったらしいぞ
642: 11/15 9:50
アク禁まであと少しw
643: 11/15 14:16
話し変えてもいいかな?

夜にたまに行くコンビニなんだけど、夜に一人ってあんまり見ない光景だと思う。丁寧に対応してくれるのは有り難いんだけど、見てて大変そうなのがわかる。でもタバコ覚えててくれるし、体調悪い時に気遣いの言葉もかけてくれるからちょっとファンになってるかもね(^O^)
頑張れ!リーゼントメガネの店員さん。応援してるぞ!
644: 11/16 1:15
ますだまちのローソンがイレブンになる
645: 11/18 8:7
>>644
ほぅ〜増田も決まりましたか。
浅舞サンクス前、横手グランドH跡地、金バイサークルK跡地
後二つだな。
646: 11/18 8:21
増田高校前にローソン作っていたのは それでか
647: 11/18 17:1
結構意外な所がセブンになるんだなぁ。
大曲や湯沢はどこにできるかな?
648: 11/19 20:14
現コンビニ店員です。私はお客様第一を考えて仕事をしていきたいと思っていますが上司や従業員は違うようです。

だからコンビニの従業員は入れ代わり激しいのかなぁ。
649: 11/20 20:36
金バイってどこ?
650: 11/20 21:16
増田ローソンの件はガセだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]