3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下コンビニを語り合う
177: 11/7 8:37 softbank219057239211.bbtec.net
171の話です
コンビニはめんどうな苦情があると 後からかけ直すと言い
苦情をつけた人の番号と名前を聞き出し あとは放置。
すると苦情をつけた人はかけ直しの電話がないので
またコンビニに電話すると
「お店の女性店員がストーカーに合っていて
あなたの声が そのストーカーに そっくりなので
警察に通報しました。
後の対応は警察がしますので 電話しないでください。」
って答える。
そして警察に電話して聞いても
「そういった通報がホントにあったかなかったは
答える事出来ません。
何もしてないなら堂々と電話しないでればいいじゃないですか?」
って答える。
これで 苦情の事は あやふやになり 終了!
再度コンビニ側に電話しても回答は変わらず
警察は冤罪とか怖いからしばらくはおびえる日々
コンビニの店舗ではなく秋田本部で実際にあった話です。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]