3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
508: 9/2 1:29
皆様、自分の気に入らない&気にくわない店員のいる店は使わず、無理のない生活圏内の店で気持ちよく使えるお店を探せばいいのでは?コンビニなんて楽勝!で始める人が多いこの業界。ほんとに使える人間がいないのも実情。経営者、社員、バイトしかり。そんな現状クレームまではいかないけど、ここに書き込まれてる内容見ると、この業界にいる人間として恥ずかしく思います。接客業である自覚のないコンビニ従業員が多い事実にもげんなり。今一度コンビニ関係者は自店の現状を見直すべき。レジ打てればいいんじゃねーぞクソガキ共。長文失礼しました↓↓
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]