3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
737: 2/15 20:35
>>732
店員じゃなくて今度は経営者(乙)ですか?www
ノルマに追われて経営者の本意を忘れてしまったと? 面白い亊を仰る御人ですな。 確かにコンビニ辺りは多売薄利なのかも知れんが、それでも売り上げた金額はたとえ大した儲けでなくとも生活の糧の一部分には代わりあるまいが? だとしたら商売以外の何ものでもあるまいて。それとも何か、経営者及び其処で働く奴等はボランティア根性で世間様人様の為に一肌脱いでやってるつもりでいるっていうワケだ? 大した価値観だわ。正にバイト君にもパートのオバサンにも教育すら出来るわきゃないわな。まぁ教育されなきゃ判らないような奴等もどうかと思うがね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]