3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
1: 7/22 20:37
身近な各種コンビニエンスストアーについて情報交換しましょう。
992: 4/13 1:39
大仙福○町店
993: 4/13 5:25
>>992
該当が、2件ありますが、TかFどっちですか?
994: 4/13 14:37
>>992
間違えました(>_<)
〇町店と言えば1件しかないですね!
了解です。
995: 4/13 15:20
>>987
お釣り(お札)渡す時に、顔の目の前で数えるのやめてほしい。

あと『いらっしゃいませ』じゃなくて『いらっしゃいましーーーっ』て感じですよね。
996: 4/13 15:39
セブン県南に確定はどこですか?何月オープンかわかる人いますか?
997: 4/13 21:5
商品二度打ちして 会計時指摘したら
何度も何度も謝られたw
見習いを虐めるつもりは無いのに こっちが悪人みないに感じたよw
998: 4/13 21:57
>>998
二秒前
999: 4/13 21:59
一秒前
1000: 4/13 22:0
発射→ドピュ
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]