3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
1: 4/18 20:37
イかれた左翼さん、右翼さんw
こちらで議論してねw

俺ふつうの考え。どっちつかずでーすw
2: 4/18 20:42
まず俺から。
今の若い世代10代20代30代に聞いてみよう。

まったくもってあちらさんには興味ないのでは?w
たぶん70パーセントくらいは他に興味を持っております。

ほとんどがなんとかなるべ。くらいの考えではないでしょうか?
3: 4/18 22:49
あちらさんて何すか?
4: 4/18 23:56
これが「どっちつかずでーすw」の「俺名言」でーすw

852 :秋田県人 :2017/04/14(金) 01:33 ID:BNAMrceA
徳育で幸せを感じる人が増えるのは国を社会主義や共産主義に変えれば可能。
先に主義を変えなければその子等は不幸せになる。 略1
5: 4/19 3:47
↑プッw
6: 4/19 5:50
早くドンパチ始まらないかね?
24の夜かな?
7: 4/19 16:29
料理人がカリアゲ君を説得してくれるハズ!
8: 4/19 22:45
米帝は軍事的威嚇をやめよ。
9: 4/19 23:48
>>4
教育スレのこの発言した人と同一人物すか?
他スレ

学生時代は社会主義国家で教育を受けて、卒業してから?出稼ぎ来日してきたんすかね
結局、祖国のことが語りたくて語りたくてたまらんから、このスレを立ち上げたって解釈でいいすか?w
10: 4/20 0:4
>>9
俺は根っからの資本主義であり実力主義ですかw
俺より稼げない社会におんぶにだっこの君が何を言ってるのかね?

早く1000万を越えるくらい稼いで、社会保障に金払うの馬鹿臭いと感じれるようになってから物を言えw

ザコ
11: 4/20 1:3
>>9
はい、同一人物です
まぁ、正確には背乗りなので人物と称するのは適切ではありませんが

ちょっと分析が違ってますね
まず彼に学生時代というものは存在しません
それに彼の祖国が国家 略1
12: 4/20 1:22
>>11
このバカよく飽きないねw
同じワード連呼だしw

んで?そのバカの収入の半分くらいはもらってるか?雑魚w
13: 4/20 1:27
三分の一にも満たないんだろ?

妬みの粘着ですか?w

むしろ恵んでやろーか?
三回回ってワンって言ってみろw
14: 4/20 5:54
近年にない半島民族殲滅のチャンスなんだがな。

三回回ってニャン!
15: 4/20 8:8
米帝は今すぐに北爆を開始しろ。すぐ2ダ。
16: 4/20 10:8
>>15
それ反撃とかで日本被害うけないか?
無いなら賛成。
17: 4/20 12:39
ふと思ったんだが北が戦争するとしたらその勝利条件ってなんなんだろうね?
18: 4/20 23:1
トップを替えたらアメリカの勝ち
替える前に諦めたらアメリカの負け
19: 4/21 0:50
>>11
「背乗り」や「済州島」などの単語は目にしてたけど、そういう出自だったんすねー

なるほど、一応汲むべき事情はあったのか……
と一瞬考えたけど、>>2の発言か 略1
20: 4/21 0:58
正恩からすれば、米国と直接交渉して現体制の是認と経済制裁解除が短期的目的
中長期的には核保有国のまま、北主導による韓国併合
但し、党は中国、軍はロシアの一定の影響力があり、内部崩壊の危険性が常にある

米国は表向き、核・化学兵 略1
21: 4/21 1:7
共産主義国や社会主義国は等しく報道や言論が規制されるのな。

そんな自由のない国で生きて楽しいもんかね?俺ならチョイスしない。
実力に自信ない奴の国ですね。
22: 4/21 5:44
>>17
アメリカの領土もしくは基地に一発でもミサイルが着弾すれば大騒ぎで勝利宣言しそうw
その何十倍、何百倍のミサイルを打ち込まれても負けましたとは言わないww
半島ごと沈めてやれ(笑)
23: 4/21 7:11
半島崩壊前に尊守スレ完全崩壊で激ワロスワロス
24: 4/21 8:52
アメリカが本気になれば、北朝鮮は反撃もままならず崩壊。
イラク戦争の時、一部の評論家は、イラクの大統領警護隊というのが特別な部隊で
めちゃくちゃに強いと言っていたのに、全くだめだったぞ。
25: 4/21 10:16
また南朝鮮から同胞を攻撃してはならん!とストップかかるんじゃねーの
26: 4/21 12:20
米帝の侵略断固阻止。
27: 4/21 13:24
奇人南鮮との国交断絶祈願。

アメリカも気付いたんじゃないかな?
日本が敗戦した日、南鮮は何をしたか?を。

あいつらアメリカすらも平気で裏切るぞ。
28: 4/21 18:3
日本反動はミサイル防衛システムを放棄せよ。
29: 4/22 19:2
北朝鮮の危機が今そこにある韓国で「敵はどこか?」大学生に緊急アンケートを取った結果

「韓国の主敵はどこか?」
日本:48.5%
北朝鮮:38.3%
中国:2.9%
台湾:2.4%
アメリカ:2.1%
ロシア:1.8%
フィリピン:1.2%

チョンコ、ガチで頭がおかしいな
30: 4/22 19:53
それだけ日本はかつてアジアで大罪を犯し、未だにその反省どころか復讐とアジアの軍事的支配をもくろむ軍国主義国家だという事。
31: 4/22 21:11
>>30
ねぇねぇ、ガチで頭のおかしいニダ君
一体、いつどこで日本がどんな大罪を犯したの?
それって、ガチで頭のおかしい特亜人が強請りのため思いついた
何一つ証拠が出てこないファンタジー作文のこと 略1
32: 4/22 23:23
>>30
かつて大罪とかw
しらねーしw
俺はなにもしてないしw

その何も悪い事していない世代にいちゃもんつけるならその喧嘩買うまでだろ。

原爆作って落としてやれ。喧嘩に甘やかしは禁物。捕虜捕まえたら虐殺してやれ。iss以上のやり方で。

なにもしていないやつに喧嘩売るってことはそういうことだろ。
33: 4/22 23:31
>>31
全ての日本人は過去の謝罪と反省から逃れられるものではない。
未来永劫その罪を背負い、憲法9条を堅持し、常に中国・朝鮮民族に対し謝罪と反省の意をもって臨まなければならない。
まずは朝鮮民主主義人 略1
34:秋田県人 4/22 23:42
ウリナラファンタジー
キタ――(゚∀゚)――!!
35: 4/23 0:12
>>33
ねぇねぇ、ガチで頭のおかしいニダ君
君、ニダ君だから日本語が不便なのわかるけどさ
俺が訊いたのは、一体いつどこでどんな大罪を日本が犯したか?ってことなんだよね
で、それの誰も見たことのな 略1
36: 4/23 0:51
>>35
黙れ反革命分子!!
反動右翼!!
日本鬼子!!
37: 4/23 6:38
やっぱ福沢先生は先見の明があったんだわ。
朝鮮人は全人類の敵であり絶滅支援人種だなw
38: 4/23 8:1
>>36
おい、なんちゃってサヨ
お前のネタつまんねえって言ってんだろ
つかネタにしたかったら、もう少し勉強して作り込めや
そんなんじゃワシントン条約天然記念馬鹿の尊守には遠く及ばないな

インチキサヨに教えてやるが右翼反動っつんだよw
39: 4/23 9:46
>>38
そんな貴方も自民党ネットサポーターズ会員様w
40: 4/24 20:53
カールビンソンを一撃で沈めるんだって(笑)
空母1隻にやられたらお笑いだよな(笑)
41: 4/25 6:50
ミサイル発射、どこに避難したらよいのか秋田市の発表がない。
42: 4/25 8:29
昨日、お星さまにお願いしたよ
一日も早く北朝鮮が消滅しますようにって
43: 4/25 9:40
>>41
それ俺も思う。
第一上の連中が喧嘩して普通に生きてる国民が被害受ける。

上の連中で殴り合いしたらいいじゃねーか。殺し合いしたらいいじゃねーか。と思うね。やりたい奴だけやればいい。

おらかんけーねーw
それより避難場所考えよーw
44: 4/25 10:21
>>43
確かに。
首脳らが集まって自分たちだけで話し合いでも喧嘩でも殺し合いでも何でもやってくれと思う。
一般国民を巻き込むなと。
45: 4/25 16:20
千秋公園の防空壕埋めちゃったんだっけ?
もったいない。
46: 4/25 19:44
市が責任をもって安全な避難場所を準備してくれる
平和ボケも極まれりw
47: 4/25 21:54
どーせ明日も明後日も、いつもと変わらない平穏な日常だよ。
無慈悲シリーズはもう飽きた。朝鮮人の寝言なんて真に受ける価値は無い。
ネットでネタにして遊ぶくらいでちょうどいい。
48: 4/25 23:54
火力訓練だと?弾薬を浪費している今こそ好機、早よ半島を焦土化しろ!
49: 4/26 6:7
中国が石油の輸出を絞ったようだな。
50: 4/26 8:31
石油絞ったら、第二次世界大戦の時の日本と同じになるじゃんw

長期化は戦争なるな。第三次w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]