3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
251: 8/21 4:53
韓国に少女像があるのに、北朝鮮にはどうしてないの?
252: 8/21 10:57
北朝鮮は、それを出しにして選挙しなくても指導者は世襲で決まっているから。
253: 8/23 19:54
楽天トラベルは日本海(東海)併記の地図を使用。取り敢えず楽天カード解約!
254: 8/29 6:26
朝っぱらやってくれたな北朝鮮
エリアメールが鳴り響いて何事かと思ったわ
255: 8/29 8:59
エリアメールは怖いな
256: 8/29 9:34
今後、北朝鮮は何をするかわからない。
ということは、国内に朝鮮民族を抱える日本国内はかなり危険だと言える。
米朝再戦となれば、日本国内の北朝鮮寄り反乱分子が一斉に蜂起し、テロを含むゲリラ戦が頻発する可能性もある。
何より、日本国内で堂々と繰り広げられる朝鮮学校での金一族崇拝教育が一番危険だろう。
257: 8/29 12:12

ちょっと何を言ってるかわからない頭の悪そうなニダ君
そういうことで、祖国の一大事らしいから至急帰国しなさい
帰ったら将軍様の言うことをよく聞いて野垂れ死にするんですよ
わかりましたね、(´∀`*)ウフフ
258: 8/29 13:29
首相は破壊措置命令をなぜ出さない?
北海道・東北だからか?東京上空なら出したのか?
国民の生命と財産を守り抜くと云ったのは嘘だったんだな。
259: 8/29 14:0
日本のはるか上空を飛び日本国土に着弾せず、
同盟国領土にも着弾しないことが分かっているのに
わざわざ撃墜する必要あるの?
260: 8/29 14:34
以前、自衛隊OBに聞いた話だが、通常兵器は、北朝鮮が原付なら自衛隊は、ハーレーダビッドソンくらいの差があるそうだ。やることはないだろうが、やって欲しい気もする。
261: 8/29 14:56
北朝鮮の空軍てmig21,23,29が主力でmig15まであるんでしょ?
零戦もあるって噂だし…
全てにおいて前時代の兵器な上、燃料無いし錬度も低い
起死回生の一発逆転のための核&ミサイル開発なんだろうね
262: 8/29 15:59
>>259
ほ〜〜、じゃあ、もしも着弾しそうだったら破壊出来たのか??
263: 8/29 16:28
>>262
まず、着弾しそうにないから手を出さなかったわけで…
仮に本土着弾の可能性ありであれば撃墜の努力はするだろうね
264: 8/29 20:7
完全に舐められてますね。日本は迎撃も反撃も出来ないと。刈り上げデブに。
もう手出しできないアジア一の軍隊を設けるしかありまへんな。
265: 8/29 20:54
つかさ〜、黒電話が勝手にやってると思う〜?
黒電話のケツ叩いてるラスボスがいるわけ〜
ラスボスは黒電話を使って、トランプどうすんかな〜?とか
自衛隊の練度ってどうなん?とか、バ韓国は、、、ま、いいやwとか見てるわけ
これに乗じて市場動かして、ついでにお小遣い作っちゃおうとかさ

まぁなんだ、いいんだけどさ
マスゴミの作文報道見てスナオ〜に一喜一憂すんのも
266: 8/29 21:11
と、知ったかぶりさんが申しております
267: 8/29 21:34
>>266
ねぇねぇ、情弱くん
情弱くんは情弱くんなりに、犬HKはじめマスゴミ各社が
情弱くん達に一喜一憂してもらおうと創作した報道風ファンタジーを見て
情弱くん同志、的外れの議論を白熱させて構わないんですよ

情弱くん、ガンバ!
268: 8/29 21:44
>>267
情強くん、そんなに情報あるなら一儲けすればいいのにw
あっ、漫画の作り話スナオ〜に信じてるから無理かw
ガンバ!
269: 8/29 22:12
>>267
キミの頭の中がファンタジー風だね。ププ
270:秋田県人 8/29 22:56
↑あ、みのごなし発見!ププ
271: 8/30 9:25
貧乏な北朝鮮。哀れだよ。
272: 9/3 13:27
日本上空を飛んだと言っても、上空何キロなら領空侵犯になるんだろう ?。
人工衛星はなん十個も飛んでる筈だが、いちいち話題にならない。
273: 9/3 14:55
領空は基本的に上空100km
人工衛星、国際宇宙ステーションなどは2000km程度
これでも人工衛星としては高度が低い部類

そもそも人工衛星とミサイルでは事の性質が違うものだから高度関係なく大問題
274: 9/3 22:10
そろそろガチでカリアゲ叩きやる時期だな

おい、高級
お前の高級議事録では、プーチン君は何て言ってんだ?
275: 9/4 15:47
刈り上げの太っちょがやられる。
276: 9/4 16:17
またJアラート鳴るのかよ
277: 9/4 20:45
豚の躾はまだですか?
278: 9/5 8:36
豚がアジアの覇権を握るかもよ?
279: 9/6 11:0
でぶの首取りが決定されたぞ。
280: 9/6 11:43
はよ、カリアゲ豚何とかせい!
281: 9/10 13:27
お前ら、本当にバカだな。
なぜ北朝鮮がアメリカに怒っているのか、その原因も考える必要があるだろ。
カツ上げを繰り返し、世界中から嫌われているのはアメリカなんだよ。
貸した金返さないなら領土をよこせというのが北朝鮮の主張。
というか、北朝鮮のバックにいる中国・ロシアの主張なのだ。

北朝鮮は日本を味方だと思って、日本上空を経由してアメリカを狙っているのだ。
マスコミに騙されるな、アホども。
282: 9/10 13:35
日本の家電メーカーが軒並みボロボロにされてるのは、アメ公に騙されて
国民のお宝が盗まれているからだぞ。
自分の年金が消失しないと、アホ日本人は目が覚めないのかもな・・・
283: 9/10 14:46
>>281>>282
自作自演の在日さんかな?
284: 9/10 20:9
自作自演でもなんでもないって。
日本のメディアだけ見ていたら、アメリカ俺様目線の情報しか入ってこない。
北朝鮮が異常国家であると思わせるための宣伝工作だろ。

アメ公に言われるがまま、金を出し続けているのは、世界中で日本だけだぞ。
この30年で、日本国民の暮らし向きは良くなったのか?

このままでは自滅するアメリカと共に心中することになるぞ!!
285: 9/10 22:34
じゃあ、中国と行動を共にすればいいのかな?それともロシア?大穴で北朝鮮www
286: 9/11 0:12
>>284
自分は賢いと自負しているヒダリツバサさんへお伺いしますが
1、なんで北朝鮮ごときがアメリカ様に怒ってるのですか?
2、いつ、北朝鮮がアメリカの債権国になったのですか?
3、北朝鮮ごときが、どうやってアメリカの領土占有するのですか?
4、北朝鮮はどんな点が正常国家なのですか?そもそも国家ですか?
5、アメリカ様が何故自滅しないといけないんですか?
287: 9/11 10:26
>>284
北朝鮮が異常国家でないと思っている時点でおかしいな。
288: 9/11 10:47
今の日本は、地中にゴミがあったかなかったか、首相の友人か
なんてことで国政が3ヶ月も停滞することをなんとも思わない
異常国家だぞ。
たった20万の無駄遣い、たった一度の不倫で、選挙で選んだ
公人を葬り去る。こんなのマスコミによる独裁体制と一緒。
その間、無限に国富が蝕まれ続けている。
日本の異常さ、北朝鮮の異常さ、アメリカの異常さ、
すべてそれぞれである。
289: 9/11 11:31
暮らし向きも別に30年前も今も変わらないけど。
日本も北朝鮮もアメリカも異常。で、あなたはどうすればいいと思っているのかな?
結論をどうぞ!
290: 9/11 12:22
영웅적 조선인민군 장병들에게 영광 있으라!
291: 9/11 14:34
ほかのアジア諸国と同様、ごく普通に、北朝鮮と国交回復し、
北朝鮮に金を貸し、その金で北朝鮮国内の開発を手助けすればよい。
日本企業を連れて行くのだから、何も損はない。お互いにいいこと。
高速道路も発電所もでき、車に乗り電気を使う生活を実現させれば良いこと。

今それを妨害し、国家としての北朝鮮を困らせているのは日米連合だ。

経済制裁はもちろん、パチンコの5万円規制なんかも同様。人を苦しめているだけ。
292: 9/11 16:46
>>290
直線と丸しか書けない愚民のための文字でつねw

タダのチンピラの下僕、朝鮮人民軍など英雄ではない
293: 9/11 17:26
>>288 >>291
地中のゴミとか首相の友人とか騒いで国政の脚を引っ張っているのは民進党始め野党の方なのですが…
不倫問題では今回の山尾議員始め野党、マスコミ、芸NO人の皆様は自民党の不倫議員を徹底的に追い 略1
294: 9/11 18:19
>>291
な〜に、この似非パヨク、設定ブレブレだなw
アメリカ批判から始めて、いい線行くかと思ってたら
どんどん核心から遠ざかるし、矛先がクルクル変わるし
内容がバカだし、文章がバカだし、語彙がバカだし

お前みたいな馬鹿がパヨク気取ってるから
ミンスも滅亡の期に瀕してるんだぜw
295: 9/11 18:32
秋田市内にも総連直営のパチンコ店があるだろ。
100Vのコンセントは日本と北朝鮮だけだろ。
吊るしのスーツはほとんど北朝鮮製だぞ。
日本は北朝鮮の生命線なんだよ。
日本を直接攻撃することは絶対にないが、国内のアメリカ領である
在日米軍基地を狙うと言っているのだ。
296: 9/11 19:11
その生命線を断てばいいんですね?
297: 9/12 11:11
よっしゃ!いい事聞いた!
パチンコ辞めて良かった!
どんどんパチンコ規制どんどんやってほしいな。
298: 9/12 11:24
スーツはほとんど買わないし、あとねえかな?生命線断つのもの。
299: 9/12 11:38
断つのものじゃなく、断つものでした。
300: 9/12 11:43
いやいや、すべての人間性を含めて、民主主義の根幹である選挙を通じて
選ばれた公人を、ほんの数日間のキャンペーンで社会的抹殺に至らしめるのは
マスコミによる独裁恐怖体制と変わらないということですよ。
自民党も民進党も関係ありませんよ。

人口を増やし日本の国力を増す発想でモノを言う人は消されます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]