3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
701:秋田県人 12/7 18:22
自慢の9センチ砲炸裂!
702:9センチ砲 12/7 18:31
ナニのサイズと性欲は無関係なのか?
もし擦った長さに比例するなら
短小ほど回数をやりたがる
という俺の理論は日の目をみそうだがw
703: 12/8 8:23
韓国がアメリカを怒らせて在韓米軍が撤退。
間髪入れずに北が38度線を越えて韓国に侵攻。
そしてめでたく朝鮮半島統一。
半島土民で殺し合ってくれww
704: 12/9 8:5
ついでに在日全て送り返す。
705: 12/9 11:0
>>703
それで済めば万々歳だがいざその時になったらあれだけ嫌っていた日本に「ウリを助けろ」って難民が殺到するぞ。
統一自体は賛成だが戦争はまずい。
でも今のままなら平和的に赤化統一されそうだな。
706:俺様 12/10 18:53
>>705
さてドイツ統一でドイツ難民とは聞かなかったな
民度が100%違うが、朝鮮統一だと難民はどれくらいだろう?
ほとんどが日本海で魚類の餌になれば文句はないが…
707:>>702 12/10 18:55
それ乗った
708: 12/11 8:34
それを喰ったハタハタをお前らが食うという滑稽さ
709: 12/11 12:11
>>706
ドイツは平和的統一だったから難民出なかっただけ。
ベトナム戦争の時だって遠い南シナ海からボートピープルが日本までやって来た。
いざ朝鮮半島有事となったらどれくらいの難民が北と南からやってくるかわからない。
今だって乗組員消息不明の北の不審船が流れ着いてるだろ。
710: 12/11 12:47
国際線に乗るとエコノミークラスの後ろの方に、ボートピープルがいっぱい乗ってた時期があった。
空港に着くと出迎えの家族や知人が、大勢手をふって出迎えしてた。
711:秋田県人 12/11 12:47
あたまわるそう...
712:秋田県人 12/11 12:48
ボートピープルが飛行機乗ってますがな爆笑
713: 12/11 13:2
>>710
ようやく尊守が消えたと思ったら、強力なライバルが出現したな
やっぱ、君も脳難民か?
714: 12/11 14:40
>>713と日本一のバ蚊が語るw
自己紹介乙
715:秋田県人 12/11 14:45
↑かまってほしい嵐の巣窟。議論板。規約嫁。猿
716:秋田県人 12/11 17:6
スレつぶすなよ
717:今晩は。俺様よ(笑) 12/11 19:40
尊守が消えるわけないw
やつは秋リンが生き甲斐なんだ
>>709-710は糞爺にはみえんがやつなんだろう
馬鹿なくせに勉強熱心wだから
きっとどこかのコピペw
718: 12/11 19:53
俺様は過去、この忌々しい糞爺を何度も追いやったが
ゴキブリトンスルの異名のごとく知らぬ間に復活、増長しとる
物理的にぬっころしたいのはやまやまだが、その価値もない

近頃はモグラ叩きよろしく、秋リンの風物詩として定着しつつある
719: 12/12 12:13
靖国放火の中国人は4刑だな
720:秋田県人 12/12 19:26
中国で捕まったカナダ人とんだとばっちりだな
721:秋田県人 12/13 11:48
俺様ってマジすげーな。秋リンの番長みたい
722: 12/13 19:55
>>721
ま、トンスルでも飲んで落ち着きなよsage厨さん
723:秋田県人 12/14 19:13
秋リンの番長[俺様]ぁー
ぷちゅあへんざぷw
724:秋田県人 12/14 19:40
俺様=ウンコトンスルで桶?
725:秋田県人 12/15 15:21
>>721 ?ただの馬鹿ですよ。迷惑がられてるのがわかってないただの荒しです。
論客気取りのオオバカ野朗ですよw
726: 12/22 1:4
韓国・現代自動車グループの高級ブランド「ジェネシス」の販売不振が長期化している。
現代自動車は15年末、「世界市場でトヨタのレクサスと競える高級車を作る」との思いでジェネシスを発足させた。
しかしジェネシスの主力モデルの今年の売上は国内外ともに昨年よりも大きく減少。
略1
727: 12/22 7:26
韓国海軍艦艇が自衛隊哨戒機にロックオンですか…
次は日本に宣戦布告でもするかなw
728: 12/22 9:56
そろそろ本当に目を覚まして欲しいよ・・
レーダー照射は「攻撃」だろ。即反撃するべき。
コミニケーションなんて言ってる場合じゃない。
いかに判断力が無い国家だと世界に露呈してるようなもんだ!
729: 12/23 10:47
もう、韓国とは縁を切ろう。日韓議員連盟なんかやめてしまえ!
730: 12/23 21:12
>>729
日韓秘密軍事情報保護協定なんて冗談にも程があるお約束事も早々に破棄したいね
731: 12/24 2:39
韓国の一連行動は、通貨スワップが起因してると思うのだが?韓国以外の国とは
積極的にやってるのに、韓国にだけは決してやらないいまさら感が否めない状況が
彼奴らにしては、はらわたが煮えくり返るほど怒り心頭だろう。だったらさせるように
嫌がらせを存分にしてやるが、朝鮮人の考え方だ。日本がどうかやめてくれと言わせるように
意趣返しのつもりだろう。893と同じ考え方だ嫌がらせ10の法則だよw
732: 12/24 8:51
隣国は全て敵国だってとことがハッキリしたな。早急にイージスアショアの配備、及び新レーダーの設置を進めていただきたい。
なお、これらに反対する与党県出身議員が仮に居るとすれば次期選挙でどうなるかは明らかだ。
733: 12/24 9:9
在日マネーに踊らされる糞議員の一掃が肝要だね。在日企業の電通が一番の癌でキモだ。
マスゴミTBSにNHKここもこいつらの息がかかる諸悪の根源だ。憲法改正が急がれることと
スパイ法がない日本ておかしすぎる。共産の売国奴と民心の糞度もが必死に反対だ。
734: 12/24 12:43
悲報、寺田典
735: 12/24 12:45
タイプミス、日韓議員連盟30人に、寺田すけしろが入ってるね残念である。
736: 12/24 20:37
キモ韓。おえー
737: 12/24 23:22
学ぶの親父ねー
738:秋田男 12/25 6:14
ちょっと質問。
尊主と糞爺って同一人物?
尊主は中棒でなかったの?
739:秋田県人 12/25 6:32
お前が、すべてだろうが?諸悪の根源だろうw
740:秋田県人 12/25 6:33
第三者を装うなよバレバレだよくそがw
741:秋田男 12/25 7:55
ん、何?
アンカーを教えてあげた君か?
不殺生を教えてあげた君か?

ああ、毎回不都合になるとダンマリの君か!
742:秋田県人 12/27 1:12
あいつら捕鯨のことまで野蛮ニダとか口を出して来たらしいぞ
クジラはかわいそうで犬はいいのか
743: 12/27 10:47
レーダーの嘘を誤魔化してんだろ
744: 12/27 11:1
何でもいいから引き合いに出し、肝心なことをすり替えようとする何時ものやり方です。
協議と言いつつそんな事はどうでもいい。奴らの術中はまらないことです。謝罪しないならそれ相応
の対応をするで良いんですよ。何をするかは伝える必要はない。各協定の破棄なりいろいろやればいい。
745: 12/27 15:17
個人的な憶測でしかないが、今回の韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射は
韓国軍による軍事クーデターの序章に過ぎないのではないだろうか?
当初は背景に、韓国政府、若しくは北朝鮮・中国等外交筋も考えたが
このタイミングで日本を軍事的威嚇する 略1
746: 12/27 20:34
「サバイバル」シリーズは世界中で2000万部も読まれている、子どもたちに大人気の学習漫画です。『昆虫世界のサバイバル』から最新刊『干潟のサバイバル』まで、既刊27冊。ユーモラスな登場人物たちの、手に汗にぎるストーリーを読みすすむうちに、科学の知識が身につくのが特長です。
 このたび、シリーズの全容を紹介する公式サイトを開設しました。全作品の冒頭を立ち読みできるほか、楽しいクイズやパズルがいっぱい。親子揃って、お楽しみください。
「サバイバル」シリーズ公式サイトは
747: 12/27 20:37
原作;崔 徳煕、画:姜境孝
朝日出版
748: 12/28 6:22
韓国は、次から次と逆撫でするような事を仕掛けてくる。何時の間にか慰安婦問題が
置き去りにされ忘れ去られようとしてる。これって韓国の外交術なのかな?
わざと問題を起こして有耶無耶にするやり方?日本人の悪いところは、相手の心情を
汲み取るような考え方、起きてる事象だけを直接的に考えられない。今どう報復対処するかだけを
考えればいい。どこまで馬鹿でお人好しなんだよ。馬鹿すぎて話しにならない。
749: 12/28 6:24
関係修復?なんて誰も望んではいない。破綻したならとことん追い詰めろよ。
750: 12/28 6:27
在日をなんとかしろよ!秋田でも、駅前の一等地、茨島のパチンコ広大な敷地全部在日だよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]