3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
951: 5/17 20:23
>>948
コテンド−だったのかw
952:秋田県人 5/18 12:17
政府は17日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について、現在も「破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」とした答弁書を閣議決定した。

「今後の情勢いかんによっては、将来、暴力主義的破壊活動を行う恐れがあることを否定し得ない」との見解も 略1
953: 5/21 16:9
日本のODAは…中国や韓国にどのくらい出してきたの!?
954: 5/21 22:16
韓国は通貨スワップ再開を日本におねだりしてくる算段らしい。
絶対に受け入れてはならない!
もし再開したら安倍政権は崩壊、自民の終わりが来ると覚悟して欲しい。有権者は固唾を飲んで見つめてますよ!
955: 5/22 21:16
はよ、韓国と断交せよ・・。
956: 5/22 22:26
しかるべき立場の人が「元の関係に戻したい」とか言っちゃう状況じゃね
957: 5/22 22:39
慰安婦の次は徴用工、次は何を出してくるかな?土地収用代?併合時の精神的苦痛への慰謝料?
958: 5/23 19:58
あーあ、ついに韓国政府開き直っちゃった。
959: 5/24 9:55
日本が悪くもないのに悪いと決めつけられるの、もう我慢ならない

早く制裁して日本の力を知らしめましょう
960: 5/24 11:15
どうせ北は拉致問題は解決済から変化はしないし、韓国は謝罪と賠償を
求め続ける。朝鮮人とは関わらない方がいい。断交してしまえばいい。
961: 5/26 21:11
なかなか拉致があかんな
962: 5/27 2:26
↑うまい!
963: 5/27 8:0
くだらん
964: 5/27 10:47
拉致被害者家族キモい
965: 5/27 15:48
とりあえず>>926は次スレ以降もテンプレの一つとするのは確定な
面白すぐるwww
966: 6/2 11:11
まぎらわしいニダ
優勝カップと検尿カップて違うニカ?
967: 6/2 18:18
岩屋は甘いなあ。韓国の「レーダー照射は事実無根」に厳しい態度取らねえもんな。
だから、日本はなめられるんだよ。早く辞めさせろ!
968: 6/2 19:11
岩屋は新党さきがけ上がりの鳩派
肝心な時に判断できない
防衛大臣を派閥持ち回り軽量閣僚から
願わくば財務外務並の重量閣僚にすること
969: 6/3 22:16
>>966
中国サッカー協会が誠意を感じてないと判断してるんだったらまだまだ謝罪不十分。
何度でも何度でも何度でも謝罪しなきゃねえ〜。


まさに自分らの言って来た事には責任持とうね^^
970: 6/3 23:15
朝鮮人のしつけは長年の宗主国は分かってるw
971: 6/4 7:10
恥を知らないから何でもできる。
972: 6/4 15:33
>>969
中国のしつけは見習わないとな。スポーツマンシップのかけらもない国、
韓国とは試合はしない方がいい。サッカーW杯の審判買収、野球WBCのマウンド旗立て、
ファウル連発、相手にケガをさせるサッカー、サポーターの「大震災お祝いします」
のメッセージ・・・他。
973: 6/6 16:35
最近の中国の国力増大には驚くばかりだ。
日本も中進国のようなスポーツ振興にばかり
うつつを抜かしてないで、しっかり経済成長を実行
しないと世界から取り残されてしまう。
債権保有では世界屈指とほざく評論家もいるが、
そんなものは軍事力の裏付けがなけれはただの
紙切れだ。
974:秋田県人 6/6 16:42
其のとおりですね。憲法改正が必要だと思いますよ。踏み倒されないように
いざとなれば分捕るくらいの軍事力が必要ですね。韓国なんかに馬鹿にされてようじゃ
だめなんですよ。
975: 6/7 7:44
7分しか我慢できないのかw
976: 6/7 8:36
病人?
977:秋田県人 6/10 6:23
動画で日本を牛耳る在日の存在があることがわかりました。その歴史は古く
豊臣秀吉の時代までさかのぼります。小泉純一郎や安倍までも繋がりがあるみたいです。
ただ其れがどうかかわってどいうような影響ががあるのかはわからないが
確かにあるということは事実みたいですね。所謂ウラ社会みたいなものでしょうね。
978: 6/13 19:25
マッカーサ統治時代の政策で、太平洋戦争時の神風特攻隊などに代表される国への忠誠心や勇敢さを恐れたアメリカは、日本を骨抜きにしたいがため、日本人と見た目変わらない愛国心など毛頭ない朝鮮民族、特に南朝鮮民族をぶちこんでへたれ国家にしたてあげたのですよと!!
979: 6/14 8:14
アメリカは日本を恐れたのでなく、
カモだと思ったんでしょうね。
神風特攻機は米国急降下爆撃機の
1/10の攻撃精度もなかったんですよ。
980: 7/1 14:13
やっと徴用工判決へ日本が報復。よかった、よかった。
はよ断交せよ。
981: 7/1 17:6
徴用工判決への報復というより北朝鮮やイラン等へ破壊兵器原材料を不法輸出してた事への制裁らしいな
いずれ韓国は敵国である事がハッキリして来たんだから、あとは断交するまでだ
982: 7/2 11:25
なるほどな。
まあ、元々同盟国とは思ってなかったし、ちょうどいい時期だな。
983: 7/2 13:13
身から出た錆び。日本を友好国とみなしていないからレーダー照射したのだろうし、日本からすればレーダーを照射する国を友好国とみなせないのは当
984: 7/2 13:31
火器管制レーダー照射では立憲民主党はだんまりだったな。
あれだけ与党に対してギャアギャアわめくのに、あれにはがっかりだった。
985: 7/2 14:55
野党として、与党のやることに賛同できないからだろう。
やれば認めることになるし、憲法改正の流れになることを考えてだよ。
986: 7/2 18:36
枝野のヘタレっぷりばっか目に付いた国会だったな
政権を目指さない野党の党首なんぞ只の政治ゴロだな
あんなんじゃ山本太郎にね首をかかれるぜ
987: 7/3 4:31
韓国の対抗措置が楽しみでしょうがないのだが、ナニやると思う?
このまま黙って入られないだろう?こいつらの常套手段は他国を巻き込むことだよ
アメリカに泣きすがり、また不利な条約を飲む。ミンスの時のスワップと同じ策をとると思う。
988: 7/3 13:55
>>987
通関や決済の遅延、税務調査などをしてくるかな?
でも日本企業の「脱韓国」に益々拍車がかかるだろうね(笑)
安倍さんには対韓輸出規制を押し通して貰いたい。期待しています。
あ、あとイワヤを首にしてほしいな。あっちと繋がってるんでしょ?
989: 7/3 18:28
じゃんじゃん規制かけろ!!

あと、日韓議員連盟解散。
990: 7/3 22:6
韓国も日本製品の不買運動、関税、規制品の自国生産など、対抗措置をするようだな。
どんどんやれ!もう韓国とは付き合う必要はない。日本も第二段、三段の追加措置をとれ!
991: 7/3 22:7
保守と言われる輩は、ヒステリーと同じで感情でしか動けないから役立たんw
992: 7/4 11:39
クルクルパヨクが何か言ってる笑笑
993: 7/4 14:56
渡航制限早くやれ。オリンピックボイコットに追い込め!ウオンを暴落する策を講じろ
サムスンを潰す策を仕掛けろ。
994: 7/4 15:38
朝鮮人は、やっぱり人格が歪んでいます。
渡航制限、ビザの件は早急にやらないと。
安倍首相を狙う韓国人が出てきちゃうかもよ。
995: 7/4 18:4
>>993
性格?そんなヌルイものだと思ってたんですか?
韓国は人類史上唯一の飲尿糞食近親交配民族ですよ
彼らはDNAが腐ってるのです
ローマ法王から「霊的に産まれ変われ」と名指しで言われた民族ですよ
最早、人類とか民族とか称するのも憚れる下等生物です
996: 7/4 18:25
>>992
右も左も同じレベルw
997: 7/4 19:16
日本は、韓国に対し、やばっちから相手にしてこなかっただけでどうしても許されないから韓国を切る
方向に舵を切った。断絶か韓国経済破綻までガチでやるつもりだろう。
文の算段は日本との断絶にあると思う。北統一で日本を潰すのが最終目的だ。
在日の処分とパチンコ勢力の排除でしょう。
998: 7/5 20:54
もう断交して、韓国とは縁を切ろう。
あの国は無理だから。
999: 7/5 22:8
日韓併合でもいい

観光ビザで来てる現役慰安婦が入管に追われることも無くなる
1000: 7/6 5:24
1000GET
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]