3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
901: 3/19 15:36
【韓国】入水自殺を後悔した女性が救助要請⇒救助船のスクリューに巻き込まれズタズタに⇒救助隊「手遅れでした」と家族に説明

女性が自殺しようと漢江へ投身
→後悔して119番通報して救助を要請
→救助船が駆けつける
………
→救助 略1
902: 3/20 14:31
>>901
さすが、韓国!!
事実歪曲超得意!
903: 3/20 22:36
すごいなー、嘘をつかないと損をする国だー
904: 3/26 17:31
徴用工、日本が門前払いしたら、
今度は国連に泣きつくようだ。
タカリの国、韓国!
905: 3/27 8:31
韓国と北&中国を同一で考えるのがそもそもおかしい。
韓国は同じ資本主義国家で、経済的、軍事的にも
同盟国だ。お互いしっかり話し合って和解すべきだ。
安倍さんはどうも無用の対立を好んでいるようだが、背後
の中国、ロシアそして北の脅威はマジで別物だ。
つまらんことで韓国と本格的に敵対すると、極東アジアで
孤立するのはむしろ日本のほうで、そろそろ清濁合せ飲む
度量を持つ首相への交代が必要かもしれない。
906: 3/27 8:37
向こうから喧嘩売ってきて、ハイハイ云う事聞いてるんじゃダメだろ。
話し合いが通用しないから今のこの状況があるわけで。
むしろ脅威を凌駕する武力・憲法をもたなきゃ話しにならんな。
907:秋田県人 3/27 9:46
>>905 何が問題かが全然わかってないね君は、在日で秋田在住の人かな?
産廃リサイクル関係にパチンコ関連のお人かと思われるが、先ずはそこから
勉強をし書き込みしたほうがよい。在日の排除と通名の廃止や生活保護 略1
908: 3/27 9:54
三國排除と在日認定 俺もそんな一時期があったな
スポーツと政治は別物と考えられる程度には客観的になれよ
909: 3/27 11:8
それが奴等に付入る隙を与えてるのが分からないのかな?日本人的思考では駄目で
特別な意識を持って対峙しないとだめだ。つまり人として見ては駄目な民族ということだよ。
910: 3/27 11:45
否定的な気持ちはわかる
観光地でハングル見ると嫌な気分になるし実際周囲の警戒するから
在日認定もアイアムザパニースされるの嫌だし

海外で日本人か?訪ねられ
台湾人は喜びながら否定する
中国人は嫌がり否定する
韓国人は自ら日本人と名乗る
なんて話もあるしな(笑)

韓国番組で芸能人が悪いことしたら日本人と名乗ると言ってたらしいし
実際大使館の妻が海外で飲酒運転?した時日本人と名乗ったと話題になったから
911: 3/27 17:44
>>907
バカタレ!俺の祖父は職業軍人、元陸軍中尉だ!
お前ら理屈だけのガキじゃないんだよ、うちの
家系は。小さい時から戦争の話を聞いたうえで、
愛国心はお前らの倍はあると思っている。
もっと大局観をもて、つまらん感情だけで語るな!
何が在日だ!あー気分悪い!
912: 3/27 18:1
私は日本人ですが〜
俺の祖父は〜ですが〜
韓国人は切れやすいそうだね
913: 3/28 3:28
>>911お前の爺は、散々レイプしまくってきたんだろうが?戦争体験者の話を聞くと
確かに散々なことをしたといってる。だがだ、それは大局的観点から日本の300万の犠牲で
今がある。中国の発展も韓国の発展も日本の戦争のおかげで今日があるといっても過言ではない。
韓国にはそれ相当の金で国交があるわけで、それをいつまでも穿り返すくそどもだ
お前も、もっと大局的観点から物事を考えろ!いい歳してるんだろうが。
914: 3/28 3:35
秋田市の現状を見てみろ、駅前はパチンコ、萩島もそうで広大な敷地あのパチンコ施設を見て
なんとも思わないかい?産廃業もそうだすべて在日だ。その儲けた金でさらに手を広げていくだろう。
今こそ在日を排除しないとだめだ。法律を作るべきだろう。
915: 3/28 8:19
>912>>913
いやー、昨日は外仕事だったので疲れて年甲斐もなく
興奮してしまったが、なんで生粋の大和民族の俺が
韓国人なんだ。この屈辱はご先祖様に申し訳たたない。
世が世ならお前ら非国民は銃殺ものだぞ、ナンてな。
916: 3/30 15:54
>>915 お前が非国民だろうがバカ者!擁護してどうなる?お前は売国奴か
917: 4/1 9:17
>>915
俺は別に今の韓国政権を擁護してるわけじゃない。
韓国には二度旅行したことがあるが、確かに韓国人
極端な所もあるが、殆どの人は対日感情が悪い訳
ではない。中、露、北の要所で唯一の自由主義国家
韓国と敵対して、万が一敵側の国家になったら
どこに日本の国益があるか良く考えろ、といってるん
ですが?
918: 4/1 9:21
917です。>>915 >>916 の間違いでした。
何か朝から疲れた!
919: 4/1 10:58
その考えがおかしい。韓国が日本側に組みするわけがないだろう?
韓国人の一番嫌いな国が圧倒的に日本だ。歴史からいっても心から和解したためしがない。
教育も日本ことごとく悪者にして教えられてる根っからの反日民族だ。
今まで韓国と国交を開 略1
920:銀行員 4/8 0:24
まだ、経済制裁は早いだろう。
この先、韓国がどう動くか?見てからでもいいと思う。
文政権は、自分で自分の首を締めている。
921: 4/11 20:22
なんかいろんな統計を見てると。韓国のポテンシャルが日本を凌駕してるんだよね。
GDPでも日本はマイナス0.7で韓国は2で最悪と言われてる状態での伸び率だ。
サムスンのメモリー部門での世界的シェアが圧倒的に多いかからで、物つくりに
絶対的に必要な素材と化しているわけで、日本はその恩恵を受けている制裁はまずできないでしょうね。
数年のうちにGDPも追い越されるような予測がある。そこを見越しての文の攻勢と考えるべきだね。
922: 4/11 20:37
>>921
そこを見越して半島へ帰るように
今すぐ帰るように
とっとと帰るように
923: 4/11 22:4
韓国のポテンシャルって本当日本を凌駕してるよね!!
フッ化水素も自前で作れないのに頼りにしている日本に嫌がらせして来る心臓の強さもそうだし
大統領になったら退任後必ず逮捕される革新的な()政治状況もスゴイし
火を吹く車とか携帯とか、なんかのRPGですか?ってくらい凄まじい技術力()だし
きわめつけは『テコンV』とかね、コピー()能力も素晴らしいよ
世界のコピー機メーカーが裸足で逃げ出すくらい!
924: 4/11 22:10
韓国ほど進んだ国は自然科学系のノーベル賞なんてアウトオブ眼中(死語)らしいし
おフランスのバカ舌に基準を合わせるなんて先進民族としてプライドが許さないから!ミシュランの登録数にも拘らない
キムチやトンスルみたいな一歩進んだ食文化を有しているから、未開な日本や西欧の物なんて臭くてまずくて食えないのかも!
925: 4/12 5:5
ああ言えばこういう負け犬の遠吠えかな?WTOで放射能汚染県の禁輸措置を訴えていた件で
日本が敗訴になった。国際舞台でのロビー活動も日本の弱さを露呈している。
これからも提訴してもことごとく敗れてしまうかもしれない。ミシュランどうとか
トンスルがどうとかくだらない事で揶揄してる場合ではないぞ馬鹿者。
それだけ日本の国力がなくなったと言うことだ。日本一の企業の豊田にせよ
サムスンにはすべてにおいて及ばないそれが現実だ馬鹿者
926: 4/12 5:18
アメリカ人「ホットドッグが大好きです」
韓国人  「ホットドッグが大好きです」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したも 略1
927: 4/12 5:43
お前みたいな馬鹿者がいるから韓国から舐められる恥を知れ馬鹿者!
お前は小学生か?馬鹿者!
928:秋田県人 4/12 8:13
>>926
ワロタw
>>927
読解力皆無馬鹿
929: 4/12 17:41
韓国はたぶんスゴい。日本人も見習ってパチ◯コを禁止にしましょう。
930:秋田県人 4/13 9:49
多分じゃなくすごいんだよ馬鹿者!>>928お前は読解力が無さ過ぎ!胃の中の蛙以下だよw
931: 4/13 10:23
韓国人「私は日本語がよく分かりません」
>>930 「私は日本語がよく分かりません」

日本人「韓国ってスゲーよな(プッw)」
>>930 「韓国ってスゲーよな(キリッ!」

韓国人「胃の中に蛙」
>>930 「胃の中の蛙(ドヤ顔!」
日本人「井の中の蛙」
932: 4/13 11:24
>>925
トヨタとサムスン・・・全く違うジャンルの企業を比べても意味が無いと思いますが。
933: 4/13 11:58
何を言ってるんだお前は?会社の時価総額と販売収入だよ。売上と会社の価値だ世界ランクからいっても豊田よりうえだ。
つまり日本代表の豊田宵rサムスンが大きい偉大だということだ。
934: 4/13 12:2
訂正だ
何を言ってるんだお前は?会社の時価総額と販売収入だよ。売上と会社の価値だ世界ランクからいっても豊田よりうえだ。
つまり日本代表の豊田よりサムスンが大きい偉大だということだ。
935: 4/13 12:6
理屈で返せないと、オウム返しの揚げ足取りだよwお前みたいな屑を相手してもなw
マジで読解力がないね。君は物まね猿だよw
936: 4/13 16:49
>>932
ま、この胃の中の蛙馬鹿はフォーブス誌の発表した世界企業ランキングを見て
発狂してるんだと思いますが、そもそも日本国内市場において
フォーブス誌のランキングは、ほとんど意味を成しません
略1
937: 4/13 18:30
>>926
何度見ても笑えるw

>>931
爆笑ww
938: 4/14 8:23
とにかく、早く韓国と断交しようぜ。関わりたくないわ〜あんな国。
939: 4/15 0:42
>>936 財閥が占めてる?だから身動きがしやすいし、外国資本がほとんどなのは誰でも知っている事だ。
だから巨額の損失を出さないために資本もうごくしそうさせないで利益を上げさせようと政治も動く。
仮に制裁をか 略1
940: 4/15 0:51
互いに遣り合えば必ず魚夫の利を得る国がある。それが日本にとってかなりの不利益にあるだろうし
落ち目の日本にさらに追い討ちをかけることになる。日本はもうじきドイツに世界一の金持ち債権でも抜かれるよ。
日本人が根拠としてきたものが次々と追い越されていく。だから驕ってる場合ではないのだよ。
もっと貪欲になりふり構わず貪り尽くすくらいでないとだめだ。そういう意味では韓国中国は強かで
見習う部分もあると思う。
941: 4/15 5:50
あんな下品な国々から見習うことなんて何も無い。関わらない事が国益
942: 4/15 6:24
>>940 「日本語が不自由です」
韓国人「日本語が不自由です」

日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
略1
943: 4/15 8:37
やはらりキチガイだな
944: 4/15 12:59
>>943
やぁ、胃の中の蛙さん
昨夜は深夜の謎の長文二連投、乙です!
ただね、日本の文字を使ってるようですが
文章が、ちょっと、ちょっとちょっと、何言ってるか分かんないんですわ
ま、一生懸 略1
945: 4/15 15:0
>>943
やはりをやはらりなんて打っちゃう君も十分キチガイだから安心しな。
ちゃんと確認してから書こうね。
946: 4/15 22:48
ラリラリしてるんでつか
947: 4/16 7:2
>>994 読解力がないね相変わらず。間違いなくキチガイだよ君は、多分誰からも相手にされてないと
思う。ここが君にとっての居場所なんだろうね。クワバラクワバラ
948:民度の高い者同士の華麗な戦い 5/6 16:54
2019年5月6日、環球網は、中国国内で発生したテコンドー道場と中国武術道場同士の乱闘でテコンドー道場側が打ちのめされたと伝えらえた事に対し、韓国ネットが反発していると報じた。

記事は、江蘇省常熟市にある大型商業施設で2日、テコンドー道場と中国武術 略1
949: 5/16 18:53
Jリーグの応援にまで文句つけてきたぞ(笑)
Jリーグにいる韓国人選手に旭日旗巻き付けて送り返そうぜ。
950: 5/17 15:41
何でも文句つけるのが韓国人。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]