3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
601: 11/29 12:17
国と国との約束さえ守れない民度の低い民族の判決に従う意味があるの?
602: 11/29 13:38
在日が居るから強く出られる何かがあるんだろうね?もしかしたら在日資産全て引き揚げると言うかもしれないね
603:秋田県人 11/29 16:20
断交したら短期的には両国とも多大なダメージと混乱を伴うだろうね
そこをいつどう決断するかだ
604: 11/29 17:0
日本側のダメージは少ないだろうね。
困るのは姦酷側
605: 11/29 18:29
これで、断交確実だな。日本企業は早く韓国から撤退した方がいい。
606: 11/29 19:24
>>605
いやいや、むしろ在日南朝鮮国籍人の帰国を第一で進めたいですねぇ

我が国の政府には、そろそろ日本国民は限界であることをしっかりとあの半島住民は伝えていただきたい
607: 11/29 21:6
まず日韓議連などああいう韓国につながるものを徹底的に排除することから始めないといけないと思う。
在日企業も朝鮮人経営陣を追い出し乗っ取ればいい。
なんたって戦後日本を背乗りで乗っ取った連中だからな。
今こそ身ぐるみ剥がして半島に追い返してやればいい。
608: 11/29 21:8
日本の過度の反応は遺憾・・・って、てめえらが煽っているんだろうが!
しかし、自分の事は棚に上げてよくいけしゃあしゃあと言えるなあ、韓国は!
呆れて物が言えん・・・。
もう関わりたくない!
はよ、NHKも紅白からTWICE追い出せ!
609: 11/30 4:6
日本に住む秋田に居る在日は、日本人は馬鹿だねと言ってるそうだ。
朝鮮人の商売根性は凄いらしいよ。日本人は甘い。御殿に住んでるのはみんな
朝鮮人だよ。軒下を借りて母屋を乗っ取るのが朝鮮人だ。彼奴等の団結繋がりは
半端ないよ。マジでこの機会に在日を追い出さないと何時までも吸い続けられる。
パチンコやる奴は馬鹿だよ。
610: 11/30 4:13
韓国は、腹を括ってると思うよ。断交を日本から言わせるように仕掛けてる。
基本条約を一方的に破棄したという方向にしたい。
なぜ強気に出られるか、サムスンがあるからだ時価総額売り上げでトヨタなんて比ではない
巨大企業になってるよ。その強みで勝てると思ってるんだよ。
611: 11/30 7:42
そのサムスンの屋台骨を支えてるのは日本企業。
612: 11/30 8:19
ここに書いてる人たちは少し自分達と諸外国を冷静に分析してみた方がよい。

また回りの国の発展も感じてみた方いいと思う。
にほんのパクリ筆頭の中国がなぜ富豪になりつつあるのか。
それはやつらが日本の技術をパクリ、今やすぐ目の前も 略1
613: 11/30 8:56
>>612
なに言ってんだ、日本のハイテク部品がないと韓国人ご自慢のサムスン製品が作れないんだぜ?
それからタイヤ、食料品なんて世界に日本製と間違わせて買わせる戦略でやってるんですよ?
これから政権が変わるたんびに謝罪と賠償を要求されるなんてごめんだ、断交でいいから関わって来ないでほしい。
なにも日本製品を買ってもらうのはインドでもアセアン諸国でもいっぱいあるべ!
614: 11/30 9:24
>>613民度が低いと言いたいのはよくわかるよ。
技術面はもう日本と同じかその上いってるのは事実。タイヤはヨコハマの、技術者を抜き、ヨコハマ以上のグリップを半額で再現。
日本人は頑張らないと経済的に負ける。経 略1
615: 11/30 11:30
また自演かよ一人芝居、あきれるなw
616: 11/30 11:44
勘違い失礼したね。サムスンの今日は日本人を引き抜いたためであり
公に韓国は、三星の成功を持ち出さない。確か秋田出身の人も上層部で関ってると聞いた事がある。
日本は工作機械やそのマザーマシンを造る技術力がある。ガスタービン発電システムは
略1
617: 11/30 11:49
またいつもの朝鮮人だろ
影響力皆無のローカル糞スレで三文芝居を演じられたとこで大草原不可避だわ
618: 11/30 20:58
>>616
残念だがその技術の云々もすぐ追い付き追い越されてしまう。人間そのものの能力に差はない。
このまま日本が足踏みを続ければだが。

さらに産廃は儲かる。やりたがらないのは、そいつらが現在の 略1
619: 11/30 21:46
んー言いたいことは何となくわかるんだが、日本独特の情緒とか道徳とかあるべぇ?
儲けるためなら平気で汚いこととか他人をどうでもいいとか中国人みたいには成り下がりたくないなや。
620: 12/1 3:53
産廃て、リンコやユナイテット向浜にある屑屋すべて挑戦系?カイテンもかな?
621:削除済み 0/0 0:0
削除済み
622:削除済み 0/0 0:0
削除済み
623:削除済み 0/0 0:0
削除済み
624:削除済み 0/0 0:0
削除済み
625:削除済み 0/0 0:0
削除済み
626:削除済み 0/0 0:0
削除済み
627:削除済み 0/0 0:0
削除済み
628:削除済み 0/0 0:0
削除済み
629:削除済み 0/0 0:0
削除済み
630:削除済み 0/0 0:0
削除済み
631:削除済み 0/0 0:0
削除済み
632:削除済み 0/0 0:0
削除済み
633:削除済み 0/0 0:0
削除済み
634:削除済み 0/0 0:0
削除済み
635:削除済み 0/0 0:0
削除済み
636:煽りん先生お借りします! 12/1 13:53
>>635おまえとうとう火病w点火したのか。かわいそう
637:削除済み 0/0 0:0
削除済み
638:削除済み 0/0 0:0
削除済み
639:削除済み 0/0 0:0
削除済み
640:削除済み 0/0 0:0
削除済み
641:削除済み 0/0 0:0
削除済み
642:削除済み 0/0 0:0
削除済み
643:削除済み 0/0 0:0
削除済み
644:削除済み 0/0 0:0
削除済み
645:削除済み 0/0 0:0
削除済み
646:削除済み 0/0 0:0
削除済み
647:削除済み 0/0 0:0
削除済み
648:削除済み 0/0 0:0
削除済み
649:削除済み 0/0 0:0
削除済み
650:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]