3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
401: 8/2 9:4
今すぐ断交
402:秋田県人 8/2 11:54
うーむ、すごい嫌われようだな。
実は中韓とも高い教育を受けた層は礼儀正しくモラルもしっかりしているんだが、
どうしても民族全体で見てしまうからな。
403: 8/2 16:21
へーっ、君ってシナチョンの高い教育を受けた層となかよしなんだ?
404: 8/11 10:32
いつも思うんだけど、南朝鮮年から年中ナントかマスクや旗焼いてデモってるるけど・・何時仕事して勉強してるんだろうと思う
全員がそんな事してる訳じゃないんだろうけど、現在の国内外状況全般どの程度理解してるんかな? とも思
メデアや企業・・同様年から年中不満だらけで一年365日ストだらけの印象しか浮かばない所。
405: 8/11 11:50
>>398
まだたりない。さらには、
日本からの精密部品等の輸出禁止。完全に壊してやれ。
406:秋田県人 8/12 11:16
日本なんて他国文化を盗みまくって発展して来たエセ国家だろ。
大国アメリカだって移民が作った歴史の浅い薄っぺらな国家。
でもな、韓国は違うんだよ。先進国の中でも頭一つ抜きん出ている。伝統ある本物の国だ。

例えば日本の屋台やコンビニでホットドッグ買った事あるか?まあやっぱり日本、まがい物の商品だよな。
アメリカのも酷いレベルな。偽の肉を使っているインチキ商品。
ところが韓国ではなんと、本当のホットドッグを食すのだ。さすが本物志向!
407: 8/12 14:6
ただ相手を困らせることでかまってもらえるという幼児性からくるものです。 


ププッ(´ω`)ブーメラン
408: 8/12 16:15
朝鮮戦争で南北分断されて出来た国が伝統ある本物の国って・・・
409: 8/12 19:33
>>398?
1〜6は7に含まれるので7だけでいいだろう。
410: 8/13 21:21
>>406
これって、本当に韓国人の書き込みか?
何か、煽りみたいに見えるが・・・。
411: 8/14 2:15
本物のドッグを食する
412: 8/14 6:9
>>406?
おいおい何を寝ぼけた事を言っているのか
韓国は日本の技術を提供されて発展したんだろう。
韓国は先進国になったのか?
まだ新興国じゃないのか?
あ、後進国か?
413: 8/14 16:22
>>406
何でも自国の起源にしたがる韓国だから驚きはしないが。
414: 8/15 5:35
これ鴨鍋文在寅よ、隣の豚金が箸もって貢物待ってるぞ・・ブイ..ブイ
415: 8/15 9:2
>>406
お前は本当のホットドックを食った事あるか。
416: 8/15 10:2
>>406 ?韓国は、先進国ではないだろう。日本の劣化コピーだよチャンは
なんでも後追いの猿真似だ。まともに見てはいけない民族。
417: 8/15 10:25
韓国の文大統領がまたやらかしたな。
最終的不可逆的に解決するって朴槿恵のときの合意したのに、今になって外交紛争は望まないと言いつつ「慰安婦の日」を制定。
言っている事とやっている事が360度違う事に気が付けないのか。こいつら。
oリンク
418: 8/15 10:25
>>406
韓国は本物の犬肉食っているから先進国とは?
面白い、座布団1枚。
このような冗談も休みながら言ってね。
まだ犬肉食っているようじゃ先進国首脳会談にも
まだまだ出席出来ないだろう。
419: 8/15 10:27
あの時の合意では国際社会でもう非難しないって事で合意したのに。
国家間の合意や条約が感情でここまでひっくり返る国はそうそうない。
420: 8/15 16:41
>>419
今回の合意撤回で、国際的な信用を無くしたのは韓国。
もう、他の国はこんな風に撤回されるんなら、交渉は無理と判断されても
不思議ではない。
421:秋田県人 8/15 21:43
大統領もひとたび失脚したら、
後任(=現職)に、自身の失政の国民からの非難をかわすためのスケープゴートにされる
それ明らかに分かっててなお大統領になりたがる人がいるのが信じられない
422:秋田県人 8/15 22:11
慰安婦も徴用工も日本に集るすべではあるが、彼奴等も下に見られてる事を良く知ってて
相手にされない事への不安と構ってほいいがために常にいちゃもん付けてないと安心できないんだと思うよw
423: 8/15 23:22
>>420
俺は韓国の事を言ってるよ。
424: 8/16 6:0
>>422
日本語が不自由そうですが、日本に来て日が浅いんですか?
やはり、祖国のことは気になって気になってしょうがないんですか?
425: 8/16 6:33
>>424 読解力ないね。かわいそうw
426: 8/16 8:0
>>425

>>ほいいがため
↑これ何語?新語?
427: 8/16 8:7
読解力ないね、かわいそうw
428: 8/16 12:29
>>424
深呼吸してもう一度冷静に読んでみよう
変換ミスはあるけどさw
>>422氏の文は日本に与する、韓国批判の内容だよ?
429: 8/16 12:48
韓国人に言わせると在日はエセ韓国人で、帰国しても村八分だそうだ
>>422氏の言葉も、ある程度韓国人国民性心理理解しないとわからないかもね。
430:秋田県人 8/17 1:43
>>429
>韓国人に言わせると在日はエセ韓国人で、帰国しても村八分
これについては韓国人が潜在意識下で、在日への羨望・妬みが働いているからとの指摘もある。
文化、経済後進国なだけでなく、パクリ・詐欺・ボッタクリ・荒い運転など日常茶飯事の、いわばモラル後進国に身を置いている事を自覚しているから。
日本に特権をもって住む事が出来、しかも自国の兵役も免れられると言う在日が憎らしいんだろう。
431: 8/17 6:12
>>428
トンスルでも飲んで、もう一度冷静に読んでみよう
変換ミスは以前に、日本語として難があるんだけどさw
>>424氏の文は、アホが残念な日本語で、これまた次元の低い韓国批判を茶化した内容だよ?
432:秋田県人 8/17 8:41
>変換ミスは以前に、
>日本語として難があるんだけどさ


>変換ミスは以前に

>変換ミスは以前に

>変換ミスは以前に

日本語として難があるのはいったいwwwww
433: 8/17 9:3

お前のアホ文を改変コピぺしてるからだよ
よかったな、糞どーでもいいキズを見つけて
アホ特有の草を大量に生やして、勝利のトンスルで祝杯をあげてくれ
434: 8/17 9:16
以下 自演をしてまで自分の意見を通したい基地外と韓国大好きなブーメラン廚の醜い争いをどうぞ。

議論板の意味を理解しよう。
日本語のわからないチンパンジー君達
435:秋田県人 8/17 9:59
>>433
>お前のアホ文を改変コピぺしてるからだよ
プッみっともないな
小学生レベルの言い訳乙w
だいたい俺のアホ文ってどこよ?
俺はこの件に関してはさっきの> 略1
436: 8/17 10:36
馬鹿は、完全放置でOKw
437: 8/17 17:12
基地外の攻撃ターン終了。
ブーメラン厨のターンです。
438:秋田県人 8/30 15:13
海外旅行の韓流マナー 「お上」も認めざるを得ない韓国人旅行客のヒンシュク行為の数々

今月、所用で韓国を離れることがあり、金浦空港で出国前にハングル表記の冊子をもらった。題して「旅行ほど重要なエチケット」。韓国文化体育観光省と観光公社の作成で海外に行く 略1
439: 8/31 12:35
そんなことを書き込んでるお前も同じレベルの民度。
一般人から見たら目くそはなくそ。さてお前はどっち?wおれもかw
440: 9/5 21:50
U18は残念だったね。選手の皆さんお疲れ様でした。
まあ韓国スポーツは対日本となるとリキ入るねぇ。
441: 9/6 8:47
韓民族は世界一ニダ!
442: 9/7 1:39
台風と地震
それを「天罰だ!」と狂喜する半島民族
443: 9/7 13:34
>>440
U18韓国戦、9回表に韓国の二塁ランナーが三塁に滑り込んだ際、
三塁手のグローブを踏みつけて、足をどけなかった!
相変わらずスポーツマンシップのない国だ。
444:秋田県人 9/7 13:45
世界一のテクノロジー国家・韓国のBMW車は世界でも類を見ない、オート暖房機能を有している。
運転者がスイッチを入れなくても自動で発火するのだ。

ただし、発火タイミングは運転者の意思は反映されず全くのランダムであることと、また車体ごと全燃してしまうのが難点である。
445: 9/11 13:18
U18決勝、韓国の優勝で終わったが・・・・。
マウンド上には空ペットボトルを放置・・・
ベンチ前には個人賞のトロフィーを放置・・・。
優勝はしたが、マナーは最下位だな。
446:秋田県人 9/11 21:44
ウリは勝利に酔いしれる人
チョッパリは後片付け・ゴミ拾いをする人ニダ
447: 9/12 14:23
在日朝鮮人は、秋田では産廃系とパチンコに金饅や他、焼肉店を牛耳ってるらしいね?
在日の議員や市長、知事などが出ないことを願うばかりだ。県警は飲み込まれてるだろうと
想像がつくが、
448:秋田県人 9/12 16:39
まあ日本のマスコミ自体が飲み込まれてるし
449:秋田県人 9/13 0:54
女児にわいせつ行為か男を逮捕
09月12日 19時28分
oリンク
ことし4月、岐阜市の公園で、トイレに当時8歳の女の子を連れ込み体を触る 略1
450: 9/19 15:22
レッドチーム同士で共同宣言、署名してなんの意味があるんだろう?
どちらも約束守らない嘘つきなのに…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]