3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
501: 11/9 20:41
しかし、同じ反日でも中国と韓国では意味が違う気がするな。
502: 11/9 21:37
高速バスに絶対乗りたくないのは中国だお
503:秋田県人 11/9 23:33
2018年11月8日、韓国・電子新聞は「日本政府が韓国に輸出される半導体製造用フッ化水素の一部を承認しないという事態が発生した」とし、「韓国の半導体業界に緊張が走っている」と伝えた。
(中略)
この事態を受け、サムスン電子とSKハイニックスの購買チームはすでに韓国内の他のフ 略1
504:おまいうw 11/10 2:47
【中国人、某国の民に民度の低さをたしなめられる。。。】
アフリカのケニアに進出している中国の自動車会社の中国人社員が現地の従業員を
「お前は猿みたいだな。ウフル・ケニヤッタ大統領も含め、ケニア人はすべて猿だ」
などの侮蔑的な言葉を浴びせ 略1
505: 11/10 8:52
目くそ鼻くそか。
506:秋田県人 11/10 23:20
oリンク
507:秋田県人 11/11 10:36
高級マスカットとイチゴはウリ達が開発したニダ
今度は山梨と栃木に個人賠償請求するニダ<`Д´>
覚悟セヨ
508: 11/11 18:28
へたっすっと秋田犬も原産は韓国だ!なんて言い出しそうだな。
509: 11/11 18:49
btsは国民の騎士で、韓国人の総評。間違いなく断交になるでしょう。喜ばしい限りです。
510: 11/11 19:17
>>509
韓国でBTSが日本に行くこと自体、批判の対象になればいいな。

そうなれば他のKポッポ達も来づらくなるだろうね。

他力本願なんだが、誰か韓国に付け火して欲しいな。
511:秋田県人 11/11 19:30
>>510
>韓国でBTSが日本に行くこと自体、批判の対象になればいいな。
実際、あちらのネットでも反日勢力から『もう日本に行くなよ』って声が上がってますね
なにせ全米いや全世界で人気()の防弾らしいですから

>そうなれば他のKポッポ達も来づらくなるだろうね
不確定だけど「年末年始の歌の各特番で他のグループも含めて韓流締め出しの流れが出ている」とネットニュースにちらほら…
512: 11/11 19:55
>>511
今回の件で韓国の日本に対するヘイトが世界中に広まればいいと思います。

日本の若いKポッポファンの数百人に一人でも韓国人の本性が分かってくれればいいと思います。
513: 11/12 14:31
韓国不況で当地日本企業学生募集に数千人応募,さらに絞り込みだろうけど

河豚退転の日本企業に数千人応募・・でも韓国内では70年前のぼた餅独立感謝せず

年がら年中あ〜ダコ〜だのデモばかり・・不況なら働けばいいようなもんだけどね

朝鮮人いつ働くんだろうか、働いてる場面を見たことないけど?  天から何度も牡丹餅落ちないぞよ・・
514: 11/12 14:35
アメリカのユダヤ系団体もBTSのナチス親衛隊の記章をあしらった帽子を
着用したことやコンサートでナチスを連想させる旗を使用したことを非難している。
世界から嫌われる韓国だな。
515: 11/12 15:26
>>513
あのー…、「不倶戴天」って言いたかったんだよね、「河豚退転」って。
笑わせてもらったよ、でも言いたいことはわかる。
516:秋田県人 11/12 18:3
>>513
なに日本は労働力不足ニカ?
ウリ達が怠慢なチョッパリ共に代わって働いてやってもいいセヨ<ヽ`∇´>
条件として永住ビザ、国保は必須ニダ<`Д´>
キムチ女には辟易して所だからこれからは寿司女達にウリの自慢の9センチ砲をお見舞いしまくるニダ<丶`∀´>
これを繰り返すと未来の子供達は、ウリ達の血で日帝の野蛮な血が緩和されて、日本も民度が向上し犯罪件数も減るに違いないニダ
517: 11/12 20:7
以下、転載

中国を見習え
THAAD配備に対する中国政府のお仕置き(ごく一部)
・韓流禁止
・中国での韓流番組、ドラマ、映画の放送・上映が禁止
・韓国人タレントテレビ・映画・CM出演禁止
・韓国人歌手コンサート中止・延 略1
518: 11/12 20:15
なぜ日本は朝鮮半島を支配している間に朝鮮民族を根絶やしにしなかったんだろう?
今となっては悔やまれる。
519:秋田県人 11/12 22:8
>>517
520:秋田県人 11/12 22:10
>>517
中国の経済規模からすればこれらを切ってもダメージは大したことないってことなんだろうかね
日本は短期的ダメージは大きいだろうな
もちろん中長期的に考えればやった方いいんだろうが
521:秋田県人 11/12 22:30
韓国メディアのTV Dailyは「BTS、日本でボイコットが逆風に→世界的な影響力を証明」
と言う記事を掲載。
記事の内容は
『ミュージックステーション』の出演中止やNHK紅白歌合戦が保留になっている事などが書かれており、日本がBTSの扱いを排除してい 略1
522: 11/12 23:28
徴用工も含めて国際的恥さらしになるのはどう考えても韓国なのになw
523:秋田県人 11/12 23:47
ほんと厚顔キムチだな
524:秋田県人 11/13 1:0
>>522
恥さらしで済めばいいけど総スカン食らう可能性が大だな
つい1時間くらい前のニュースだけど、今度は東日本大震災の犠牲者を揶揄するミュージックビデオを出したらしいぞ!?
525: 11/13 4:21
韓国民の代表としてみるべき、国を挙げて日本に攻撃してるんだよ。
断絶覚悟のうえでだ。韓国以外の国々とスワップを組んでるのに
韓国だけは無視されてることへの国をあげての意趣返しのつもりだろうw
彼奴等は日本に対しては絶対に謝罪や願い事が出来ないんだよ
やった時点で負けになる。従うしかなくなるからだ。
施しを受けた側は返礼として仕返しをするのがきゃつらのアイデンティティーだ。
526: 11/13 7:34
とりあえず、メモ書きだから気にしないでね

共産党の志位委員長は国会内で自称元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)の弁護士と面会し、「被害者の尊厳が回復されるような解決を強く求めていく」と語った


和泉守兼定氏のtwitterより… 略1
527: 11/13 8:20
共産党のダブルスタンダードはいつものこと。
ただただ日本を安倍を貶めたい、それだけ。
528: 11/13 10:24
韓国は海自の自衛艦旗には発狂しておいて、BTSの原爆Tシャツは騒ぎ過ぎ・器が小さいってのは幾らなんでも矛盾し過ぎ。
自分で言っていておかしいと思えないのは病気。
529: 11/13 10:36
昔からの朝鮮出兵と朝鮮併合は正しい判断だったわけだね。
あの民族は根絶やしにしておくべきだったな。
530: 11/13 12:9
挑戦併合こそ間違い。
あの国と関わるべきでは無かった。
中国ですら何千年も属国にこそしていたけど一度も併合しなかった。
531: 11/13 15:50
BTS、今度はアウシュビッツ収容所跡で縦縞の囚人服着たり、チャップリンの
コスプレをしてして記念撮影してたようだ。普通囚人服は「横縞」を連想するが、
この「縦縞」は収容所で着用していたもので、更に、チャップリンも
「独裁者」でヒットラーを非難していた。
BTSがユダヤ人を馬鹿にしている事は明白だ。もはや呆れてしまった。
532: 11/13 17:57
BTS、貶めるため最初は日本だけををターゲットにしたが、日本の反応が予想を超えていたので、目くらましで
わざと他も絡めたような気がする。何れにしろもう終わりだから関係が無い。キチガイ民、関わるな。
533: 11/13 20:34
日本だけじゃなくユダヤ系の団体まで騒がれ始めたアホ集団
534: 11/13 21:46
例の原爆Tシャツ、日本人からの問い合わせ多くて再販するそうだ!
これもBTSのビルボードと同じ情報操作。誰が好んで、そんな下らないデザインのTシャツ
買うか!東日本大震災の津波被害者を嘲笑い、原爆被害者をコケにして、何が日本からの注文多いだ!
これで更に頭にきた!もう韓国とは関わらない、絶対に許さない!
535: 11/13 22:35
けど、東京ドームには相変わらず多数の観客が北そうな。。。
536: 11/13 22:58
実情をわからない日本人と在日の人間だけじゃない?
537:秋田県人 11/14 6:31
日鉄住金の資産23億?差し押さえに出るみたいだね。これで断絶になるだろうw
喜ばしいことだw韓国に対し融資金の返済と差し押さえウオン売り払って危機に追い込めば終わるでしょうw
538: 11/14 7:31
過去に遡って韓国に支払った金を全て返してもらおう。
539: 11/14 13:11
「日本に対してならばいかなる非礼も非道も許される」

これが姦酷塵
540:秋田男 11/14 19:21
>>538
それは賛成だが、僅か数億ドルだからな〜↓↓
541:秋田男 11/14 19:27
あっゴメン
過去に遡ってだったね
542: 11/14 20:28
とりあえず、メモ書きだから気にしないでね
長いから5分割だよ(1/5)
連投規制あるの?ここ??

日本から韓国へのODA
「援助内容」−「年月日」−「援助金額」
韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢 略1
543: 11/14 20:28
とりあえず、メモ書きだから気にしないでね
長いから5分割だよ(2/5)
連投規制あるの?ここ??

日本から韓国へのODA
「援助内容」−「年月日」−「援助金額」
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政 略1
544: 11/14 20:29
とりあえず、メモ書きだから気にしないでね
長いから5分割だよ(3/5)
連投規制あるの?ここ??

日本から韓国へのODA
「援助内容」−「年月日」−「援助金額」
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円 略1
545: 11/14 20:31
とりあえず、メモ書きだから気にしないでね
長いから5分割だよ(4/5)
連投規制あるの?ここ??

日本から韓国へのODA
「援助内容」−「年月日」−「援助金額」
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
略1
546: 11/14 20:31
AA略
547:秋田県人 11/14 21:39
とりあえずBTS批判した奴の中でTSUTAYAの会員になってる奴は、
フルネームと借りた工口ビデオをネットで全世界に暴露されるらしいぞ!
気を付けろ!
548: 11/15 5:9
女王様ぁ〜っ!のMものとか
キューバのスカトロ首相とか
ママーばぶばぶっ赤ちゃんプレイとか

性癖が全〜部さらされる訳ですか?
ツタヤ恐るべし
549:秋田男 11/15 9:21
当時の世界情勢からみて、大日本帝国が併合しなければコリアスタンになってただろうに!
550:秋田県人 11/15 15:0
だめだこりあ〜ん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]