3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
51: 4/26 11:53
あまり日本深入りしてほしくないな。
俺の家族に被害あったら俺は今と逆に戦争やれ派になるな。
むしろ、やった奴を国から止められても殺しにいく。どんな手段使ってもかならず玉とるね。
52: 4/26 18:44
『建軍史上、最大規模の軍事演習を行った。敵対勢力には無慈悲な懲罰で応じる、我々の武力がどのようなものかをよく見せた』と述べ、満足の意を表明した。

素直に米国様ごめんなさい。もういじめんといてください。くらい言え。
53: 4/26 23:35
無慈悲シリーズいつまでも
54: 4/27 20:9
アメリカがICBMを発射して良くて、北が発射してはいけないなどという道理は何処にもない!
今こそ武力ではなく、憲法9条の精神に基づいた平和的解決を!
55: 4/27 20:40
って言ってるうちにズドンとやられんのさ。
わっかんねー奴
56: 4/27 23:24
9条て日本人と同程度以上の精神構造してる人種じゃないと理解してもらえないだろ
つまり北相手には無意味だ
57: 4/28 0:33
9条バリアで>>54の家だけはミサイル落ちないでくれればいいね
効果は不明だが
58: 4/28 0:38
>>54はかまってほしいだけのインチキサヨなので完全スルー推奨
59: 4/28 6:1
北との戦争後の落とし所に中国、ロシアが同意すればアメリカは遠慮なく始めるんだろうね。
首のすげ替えを目論んだ中国は正男君を失ったしどうするんだろう?
60: 4/28 6:32
例え戦争が勃発しても日本は米国に対し一切の協力は行わない。
仮に日本にミサイルが飛んできて犠牲者が出ても、そういうときこそ憲法9条の精神を守って行動すべきだ。
核攻撃で日本列島が壊滅したとしても、憲法9条の精神を守って滅んでいくのであれば平和を愛する日本民族の名は歴史に刻まれる。
61: 4/28 6:58
ノーベル平和賞確定だべな
62: 4/28 7:23
9条守れ
9条守れ
9条守れ
63: 4/28 8:22
だが断る
64: 4/28 8:48
防衛ならば今も昔も問題ねーんでねーの?
65: 4/28 11:7
こういう議論がある時点で日本は成熟している。
やや右もやや左も自分の意見を言える。
自由でよい国だ。
66: 4/28 13:12
>>61
そこは孔子平和賞でしょう?
67: 4/28 13:33
憲法9条を最後まで守って滅びたら意味無いんでないかい?
68: 4/28 13:43
儒教っすかw
それにしてもいろんな意見があるw
やや偏るのはしょうがないとして、斜め45度位偏るとバカになるよねw

右も左も双方w
まぁバカにしか見えないから笑えてオッケーw
69: 4/28 13:54
>>60
そう思うならお前の家族を一番の生け贄に差し出せw

たとえ犠牲者がでてもw
その犠牲者が自分の家族でも同じ事言えるかね。
いえる人間ならおまえの家族愛は家族として最低だ。

俺なら関係者すべてに責任を取らせる。家族を守れなかった日本も、加害者の相手国も。
関係者に同じ思いをしてもらう。

俺なら。
70:秋田県人 4/28 19:19

イかれた左翼さん、右翼さんw
左も右も違いが判らない脳の逝かれた尊守さん
お花畑で妖精さんと議論してねw

俺ふつうの考え。どっちつかずでーすw
71: 4/28 19:58
>>69
死ぬ時は貴方も私も皆一緒w
70数年前、日本はそれだけの事をしたのですよ。
その罪は未来永劫背負わなければならない。
72: 4/28 23:38
そんじゃ全人類死ななきやいけないね。
あんた原罪って言葉知ってる?
人間が生きる事はそれだけで罪深い事なんだよ?
73: 4/29 0:59
>>71
なら70数年前のカスに文句言えや。

俺らの世代は関係ねー。
何もしておりませんから。
ただしやられたらやり返します。
俺が生きていれば必ず。

一般の人間は国単位なんてのは家族の二の次三の次。

ただ言えるのは家族が気付けられたりしたら多くの日本人は切れるだろうね。
74: 4/29 1:35
政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして
本格的な対策の検討に入った。

最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。
上陸時 略1
75: 4/29 1:36
私は人間が最強になれるときは、人間性としては何かを強烈に守るとき、暴力的な人間性としてはすべてを失ったときが最強だと思います。

私は今家族を守っています。

国単位はお偉いさんに任せるが、責任とれよ。
ってな感じです。
76: 4/29 2:5
>>74
そして数十年後、「日本に強制連行されたニダ。謝罪と賠償ニダ。」とタカるんですね。わかります。

ちなみに俺は中韓が嫌いなだけでふつうの考え。どっちつかずでーすw
77: 4/29 5:38
アストロンをかけた3ターンが最強。

臭っさい話はダッサイぞ。ハズーw
78: 4/29 6:25
北朝鮮、ミサイル発車!
79: 4/29 6:46
中国の抑えも効かないようですね。
トランプさん、早くやっちゃって下さい!
80: 4/29 6:49
国民が食うや食わずの貧乏国が、超大国アメリカに大口をたたいている。
そろそろ潮時だね。
81: 4/29 7:21
( ´,_ゝ`)プッ
北チョンって、今、ミニバブルなんだぜ
しかも体制が変われば大化けする可能性もある
アメリカもシナもロスケも狙いは北チョン利権なんだわ
82: 4/29 7:45
今の日本人は謝罪はしません。何も加害行為をしていないから。
しかし、過去戦争があった。多くの方が亡くなり怪我をし、「自国も他国も」被害を受けその反省教育から戦争をしまいと思う日本人は多いと思います。

そのため韓国、北、中国に何を言 略1
83: 4/29 7:50
カミナリが凄くて目が覚めた ミサイルかとおもってビビった
84: 4/29 10:8
いよいよ開戦ですね!
85:秋田県人 4/29 11:1
無知ですみませんが
仮に北からミサイルが飛んで来た場合、日本は迎撃出来るの?
86: 4/29 11:22
俺はほぼ影響無しと見ました。
ごく数発山や田んぼやらに着弾する程度かと。
まあ通常弾頭だとビルに穴が空く程度だから。そんなでもねーんだ、まあ当たれば死ぬべどもなw

でも韓国ソウルは破壊されるべな。

戦果が大きく派手な方が士気も上がるのだろうから日本にはあまり攻撃してこねーべ
87: 4/29 13:14
>>86???
まだ子供でしょうか?
ミサイルに何も搭載していなければ仮のビルに命中しても穴が空く程度だが
戦争となると爆弾は搭載するでしょうからその程度では済まなくなります。
「通常弾頭」だと程度はありますが小さなビルは崩壊します。
88: 4/29 13:20
>>85
殆ど出来ません。
ミサイル防衛など無意味なのです。
だからこそ平和的外交努力をw
89:85 4/29 13:28
迎撃出来ないんですね
かなり防衛力強化しないと日本ヤバいっすね
90: 4/29 15:47
迎撃できないんだったら防衛力強化しても意味ないじゃん

攻撃される兆候があったら先制する武力のほうが大事なんじゃないの
91: 4/29 17:41
武力で問題は解決出来ません。
今こそ平和的外交努力を。
92: 4/29 17:54
≫87
日本向けミサイルノドンは北朝鮮発表で1トン弾頭だから大したことねーんだよん。
しかも精度も悪いから狙って撃てるもんでもねーのさ。
ごく数本なら本土着弾コースもあるだろうが、そんなごく数本ってのならイージスで迎撃可能だし、開戦後ならPAC3も散開配備するだろうしね。
93: 4/29 18:17
>>91
若い世代に引きずれば引きずるほど、やり返すようになりますよ。
なぜなら加害者は一人も存在せず、現状何もしていない世代にイチャモンつけられてるだけだから。

文句あるなら墓の中の当事者たちに言ってこい。ブン殴るなり殺すなりお好きにどーぞ。

まぁわれわれ日本人は戦争は好まないのは事実だけどな。
94: 4/29 18:23
戦争はやりたい奴だけやらせろ。

そしてそいつ等がケツを持て。
俺はあったこともない人間に恨みもツラミもないからね。

秋田に被害来たときは覚悟しておけ。きっちり暗殺してやっから。当事者の周りを。当事者は苦しめばいい。それが喧嘩だ。
95: 4/29 18:28
何もしていない人間に恨みを買うってのはそういうこと。

重要なのは「当事者が当事者にされたことを当事者に」
日本国の当事者はほとんど死んでますからw
新しい被害者を作るなよ。日本も各国も。
96: 4/29 19:34
最近気づいたんだが
日本人は元々残酷な人間なのかもしれない
戦国時代は日本人同士で殺しあったしね
でも今の日本人は優しいと思う
97: 4/29 20:20
>>93-96
子どもかっw
98: 4/29 20:44
>>97
それがね、脳が弱い情弱ってだけで団塊世代の立派な老人なんですよw
99: 4/29 20:49
昔、某マンがで

・・・あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

て言ってたんだけど、このスレ見てなんとなく納得した
100: 4/29 20:51
嘘だー
中学生とは言わないけど
せいぜい17、8の暴走族上がりくらいだろw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]