3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
851: 2/12 22:7
どーするよマルハン?
852: 2/13 8:48
ロックオン問題は事実上ウヤムヤ、それどころか言い掛りで両国の関係悪化を作った原因
そして危険な威嚇飛行を繰り返す悪魔のような国という扱いをされてんですが、何も制裁しないというね。
アメリカ様に抑えられてんのか。アベポチ君は。
853: 2/13 10:0
>>852
何処が有耶無耶なんだよ。
こっちは世界の軍関係者が分かる出すべき証拠を出して、向こうはP-1が飛んでいる10秒足らずの映像。
その後また威嚇だと言ってきた映像には一番重要な界面の高さが写っていない始末。
何一つ証拠が無いことが分かったじゃねえか。何言ってんだお前。
証拠を出してんのに向こうが応じない物をどうやって相手しろってんだ。
854: 2/13 10:1
界面じゃなくて海面だわ
855: 2/13 10:2
威嚇飛行を繰り返す悪魔のような国w
それこそそんな扱いをされている証拠を出せっての。脳内妄想も程々にな。
856: 2/13 10:9
>>853
馬鹿じゃねーかお前
向こうが応じないから防衛相の誤認扱いなっちゃってんだろーがよ。
遺憾や抗議だけじゃ駄目だっつってんだ。
857: 2/13 13:7
何もしないから、開き直ってるんだよ。実際何もできないでしょう政府は?
断行してもさしたる影響がないからだ。腹をくくってると思うよ韓国は、
アメリカにさえ楯突かなければよいだけだからだ。仮に先に軍事行動を起こせば
必ずやられる前にアメリカの仲裁が入るがわかってるからだ。とりあえずは
メンツが立つ。
858: 2/13 13:22
韓国の敵国は?(大学生への調べ)
日本 54.3%
北朝鮮21.4%

反日教育の賜物♪
859: 2/14 9:49
>>858
やはり断交しかない。未来志向は嘘。
もう関わりたくない。
860: 2/16 7:4
仮に陛下が謝ってもあの国の事だからまたぶり返すんだろうなw
861:秋田県人 2/16 9:45
>>860
一度謝ったら最後「溺れた犬」に認定され、とことん叩かれる。

永遠に謝り続けさせ、自分達が道徳的に優位だと思い続けるのがあの国の魂胆。
862: 2/16 11:13
慰安婦10億基金解散、徴用工問題と基本合意をすべて破棄することに成功したね韓国は、
日本人てさ、つくづく馬鹿だと思わないか?腹を括れないんだよね。弱腰で事なかれ主義
口だけ外務省が馬鹿、どうしようもないよ。挙句に天皇を侮辱される始末、それでも何もできない
ただ暴挙?何やってるんだよ!マジで呆れた。
863: 2/16 20:23
次の選挙で韓国に強行的に立ち向かう!って表明する政党あればすぐ投票する。
864: 2/17 10:4
>>863
ということで、レーダー照射問題、徴用工で無反応だった立憲民主党は
絶対投票なし。
865: 2/18 22:29
日本製品の不買運動?
本当にやったら韓国経済が消し飛ぶよな(笑)
だけど自分の国の製品は日本に買わせようとする支離滅裂な国w
866: 2/18 22:43
韓国産パプリカなんて絶対買わんし
韓国海苔も
867:秋田県人 2/18 23:52
世界に春を売る
868: 2/19 9:11
韓国の物なんていらない。
869: 2/20 9:16
海自セミナーに韓国軍参加=レーダー照射問題後、初の防衛交流〔米軍・自衛隊〕

oリンク

おいおいおい
870: 2/20 12:30
呆れたねwアベはやっぱりなって感じだねw結局押し切られて土下座だろうw
自民じゃだめだねwパチンコと在日マネーに毒されてる。
在日の処分をなぜやらない?そこが一番の問題だ。ストバンク使ってる奴はいい面の
皮だよねw
871: 2/20 14:25
どうせ選挙は自民に投票するんだろ
なーんにも変わらないし変えられねーんだよ
872: 2/20 23:18
足立先生に総理やってもらいたい。
トランプより凄い事になりそうだ。
873: 2/21 11:3
韓国はお仕置きされないと分からないやつらだ。
874: 2/21 15:30
中央日報記事見たか?wラインでやってる奴は馬鹿だよw
875: 2/21 16:28

中央日報見てるか自慢してるチョンコは半島へ帰るように
876: 2/21 17:32
ソフトバンク使ってる奴、それでラインやってる奴は馬鹿だぞ!
877: 2/21 17:52
>>874
読む気にもならんからお前が解説しろ
878: 2/21 19:25
?韓国記事読まないであ〜だこ〜だ言ってるわけ?w調べれば日本語版で書かれてるから
見れ!その記事に対して意見もかけるから、ご都合主義の呆れた内容で驚くぞw
879: 2/22 6:15
>>878
なんだ、この必死な朝鮮人は?
中央日報を愛読してる日本人なんかいねーわな
880: 2/22 15:21
北海道地震の韓国人のコメント

・うれしいニュースですね
・もう一度強い地震をお願いします。安倍の精神を叩き直せ
・より大きな地震が来てチョッ-パリが全員一掃されるべきなのに
・チョッパリ列島の早急な滅亡を願っています

こんな国民と仲良く出来るワケない!
881: 2/22 18:23
東日本大震災の時も「祝う」お国柄だもの。
仲良くしようとは絶対思わない。
882: 2/23 11:20
>>879 何で読めないの?馬鹿じゃねw今時ネット検索もできないのか?
ヤフーニュースや韓国関連の記事は中央日報からの配信が多い。
それらを日本人が意見の書き込みをしてるから、それを見るのも面白いぞw
グローバルに物事を見聞きするのは当たり前で大事だ。
883: 3/4 15:2
いよいよ、徴用工で三菱重工業に強制執行着手するぞ!
日本はどうする?
884: 3/4 18:28
腰抜け自民は何もできないでしょうな。
885: 3/4 22:23
だったら、もう救いようがないな。もっと強硬な指導者がいないと、韓国は調子に乗るぞ。
886: 3/4 23:34
選挙どうするよ?腰抜け自民には入れたくないが、他はどうなんだろ?
887: 3/4 23:38
>>883「パヨ、必死だな!」
>>884「パヨ、必死だな!」
>>885「パヨ、必死だな!」
888: 3/4 23:41
d=(ToT)=b
888ゲトー!!!
やったぜ父ちゃん日本一〜〜〜っ♪
889: 3/5 9:29
すぐパヨ呼ばわりする単細胞
890: 3/5 11:32
腰抜け自民でも維新以外の野党よりマシ。
維新みたいな政党に頑張ってもらいたい。
891: 3/5 13:31
>>890
確かに、維新以外はさっぱりだな。
892: 3/6 18:39
北朝鮮、ミサイル発射基地付近で動きあり。
いよいよハワイへミサイル発射か?
893: 3/7 5:10
やる訳がない。やったら国そのものが消滅するだろう。
提案を拒否されてさらに思惑を相手から指摘されて立つ瀬が見出せないところまで
突き落とされたねジョウウン破棄しますしか言いようがないねw
894: 3/7 5:24
日本へ向けて発射の可能性大だね。
895: 3/7 9:3
アメリカと北朝鮮、100回会談しても無駄!
欧米諸国が独裁政治を、実質承認できるわけがない。
トランプはあと一年で消える人、何の茶番なのか良く
わからないが、一体何を考えているんでしょうね?
896: 3/7 14:39
更に制裁強化で、お終いでしょうwもしかしたら腹いせに日本に打ち込むかもしれないね。
可能性は大だよ。イージスアシュア間に合うかなw
897:秋田県人 3/7 15:28
>>893
>>894
>>896
朝もはよから何度も何度も、誰も見ないよw言いたい事を一行で書きなさいw
誰も1ミクロンも的を射ない意 略1
898: 3/7 16:1
>>897
自己紹介乙と言って欲しいの?
899: 3/7 16:33
>>893
滅びる運命だからハワイへ撃つよ。
900: 3/13 18:19
900げっと〜☆☆☆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]