3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
451: 9/19 17:31
マイナス掛けるマイナスはプラスになるに違いない(テキトー
452: 9/19 19:57
秋田県民×秋田県民がプラスになった事例を見た事でもあるのだろうか?
453: 10/6 11:47
下朝鮮今度は旗にイチャモン・・・いったい朝鮮人って何時働いてんだろう?・・財閥系も宗主国に追い上げられ会社はデモばかり家庭はカードローンで火の車
国内不況で大学は出たけれど半数学生就職難・・不倶戴天の日本企業に就職しようか騒動
・・日本は 略1
454: 10/8 4:41
根本的に思考が違うんだよ。虐げられてきた民族で他国の干渉でいわば棚ぼたでできた韓国では
同じ目線で見ることが間違い。統治したほうとされたほうでは考え方が違うのは当然。
断交状態にしておくのが最善で、次の戦いでは完膚なきまでに叩き潰す。
455: 10/8 9:23
>>次の戦いでは
何処と戦うのかな 大陸での戦初期は袁世凱による統治期を除いて国内は統一されておらず
軍閥相手の対ゲリラ戦様相 銃と天秤棒に家財道具と妾積んで大陸走逃走回っていたのが中国戦闘員
併合韓国には棚ぼた独立まで軍は存在していない。 
456: 10/11 0:6
日本海上自衛隊に続いて中国海軍も済州国際観艦式海上査閲に自国艦艇を送らないことになっちゃったね
韓国孤立。。。
457:秋田県人 10/11 0:53
ジャカルタで開催中のアジアパラ大会に出場している視覚障害の韓国代表選手らの中に、視力が1.0の選手が含まれていることが分かり、物議を醸している。
oリンク
458: 10/11 13:4
>>457
どんな手を使っても勝ちたい、スポーツマンシップという言葉がない国。
特に驚かない。呆れるばかり。
459: 10/30 21:51
日本側敗訴の判決でました。
もう断交制裁しか道は残されてないと思うんですよ。
460: 10/30 23:15
国際法上で裁判よりも上な国家間の協定・条約よりも感情で裁判判決が決まる恥ずかしい国 韓国
461:秋田県人 10/31 1:53
人同士の対話ならともかくヒトモドキに常識が通用する訳ないだろ
それを分かってて営利を目的にそんな国に進出した企業には同情の余地はないけどな
462: 10/31 8:12
断絶になるんじゃない?
463: 10/31 8:34
断交しても別に問題ないし、いいんじゃない?
464: 10/31 8:35
経済的に困るから最後は擦り寄ってくる。

そこを、どう突き放すかだな。安倍首相&河野外相
465: 10/31 10:37
いつまでも甘い顔するから、朝鮮は中露はおっかないしイチャモンつけても優しいのは日本だけで甘えてる
地政学的に緩衝帯で必要なだけ、増長してきてるし貿易額も少ないし考慮したほうが良いよ。
466: 10/31 12:13
もういろいろ面倒だから北も南もとっとと更地にしてほしいよ
467: 10/31 12:30
仮に日本vs 韓国で一戦交えたらアメリカはどっちに付くんだろう?
468: 10/31 12:50
>>467
その前にお互い自制しろと両国にカミナリを落とすだろうな

北主導で早く南北統一してほしい
そしたらなんの気がねなく敵国扱いできるもの
469: 10/31 14:30
今回一番かわいそうだったのは裁判官。
世論やムンジェインの直接の圧力で発動せざるを得なかった、あり得ない判決。
470: 10/31 16:2
>>469
大法官(最高裁判事)13人のうち、日本企業に損害賠償を請求することはできないとした判事2人の名前がさらっと朝鮮日報で晒されとる
もうあの国では生きていけんだろうな
471:秋田県人 10/31 18:5
日本への怨恨ありきだし、世論の支持が・票が得られないと困る→
だからまず「個人賠償請求権を認める」まではよしとしよう(よくないがw)

だがせめて日本企業でも政府でもなく韓国政府が賠償する、とすべきだった
まあ今後模倣犯(?)がどんどん名乗り出て来るのはチョン民族の性質上、容易に想像できるから、韓国政府としては冗談じゃないってことか、先を考えてるなw
その割に国際法無視の今回の愚行が長期的にどれだけ自分らの首を締めるか、認識するオツムはないのな(呆れ
472: 10/31 20:25
韓国人は、日本憎しで理性を失い北に下っても日本を貶める道を選ぶだろう。そういうキチガイだ。根絶やしにしないといけない民だよ。
473: 11/1 8:38
政権が替わるたびに約束を覆すという発展途上国並みの国だからどーしよーもない
474: 11/1 11:10
>>473
だから、主要国(先進国)首脳会議には参加できない。
475: 11/1 11:22
>>474 そうだと思うけど、それとはまた違い理由があるんじゃないかな。
どうしようもないなんて事では済まされない。物理的に制裁を外堀から埋めていかなければならない。
在日朝鮮人の制度を無くす事とビザなし交流をやめる在日朝鮮系企業の洗い出し。w
476:秋田県人 11/1 11:28
秋田市は、在日朝鮮人にかなり食いこまれてますよね。産廃業者で儲けた金で駅前のパチンコは全て
在日系ですね。ほかにもかなり進出してます。あえて詳しくは書きませんが、酷いもんですよw
朝鮮系の議員や市長が出ないことを願うばかりです。
477:秋田県人 11/1 11:32
ただそう言う事があるという事だけですが、別段害はないわけで地域の発展に
寄与してる部分は相当にあると思います。
ただこういうご時勢なので、そのような見方になるのかな?
478: 11/1 16:1
>>477
>地域の発展に寄与してる部分は相当にある

不勉強な私にどうか具体的な例を御教示していただけませんでしょうか?
479: 11/1 18:36
>>478
そんなことも分からないニカ?
これだから歴史と真実を学ばないチョッパリは、、、
不勉強なチョッパリに一例を御教示して差し上げるニダ
最近、話題になった「地面師」ってあったニダ
略1
480:秋田県人 11/1 19:10
>>479
ワロタw

さて、予言♪
これから『ウリの祖父も徴用工だったニダ』のme too運動が加速し、南京大虐殺の矛盾の如くなぜか申し出の人数が記録上の徴用工の人数を超えます…
481: 11/1 19:57
いやあの判決を出した韓国自身がこの後どう手を打てばいいのか困惑してるのが現実。
大騒ぎして喜んでいるのは何も知らない一般国民。
ムン吉はコメント出そうにも八方塞がりの打つ手なしで未だダンマリ。
毎度のことながらアホ過ぎるわ。
482: 11/1 21:6
国際法を無視したこんな判決が出る時点で相当恥ずかしい。途上国以下だろこんなの。
自分らが反日教育をしてきた結果これ。
韓国は日本にボールを渡さず、きちんと自分でケツを拭けよ。
483: 11/2 8:33
ケツ拭けね〜から困るわけで
484: 11/2 9:18
日韓基本条約破棄するつもりだな。支払った8億ドルの援助金を返してもらおう。
485: 11/2 10:45
>>483
何を言ってるんですか!?
バ姦酷人は人類史上、唯一の食糞飲尿民族ですよ!
拭き取るなんて勿体ない、舐め取るに決まってるでしょ!

っていうか、人類に分類しねー方がいいよな
486:秋田県人 11/2 13:45
貧すればトンスル
487: 11/4 20:35
南の人達は半島統一を自分達主導で行うつもりマンマンだが北に飲み込まれる形での統一って考えないのな…ホント不思議

あと、日本は再武装したらまた(朝鮮)半島を奪いにくる…とか言うけどいらねーよなぁ
半島を日本の物にしてなんのメリットがあるの?

やっぱりかの国の人達の思考回路はさっぱり分からん
488: 11/5 10:8
本当にアホ過ぎる

韓国大法院(最高裁)が日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた判決を巡り、韓国大統領府が沈黙を続けている。文在寅(ムンジェイン)政権は従来、南北関係への支援や朴槿恵(パククネ)前政権を批判する思惑から日本との協力を訴える 略1
489:秋田県人 11/5 18:11
>>487
>半島を奪いにくる…とか言うけどいらねーよなぁ

古代からの中国を見てもやはり同じらしいな
半島の支配・圧迫の長年の歴史があるけど、完全に取り込もうとは決してしなかった
あの民族を見るに、そんな事をしたらどれだけデメリットになるかを理解していたんだろうw
現代の欧州の移民受け入れによる混乱を遥かに凌駕すると思うよ
490: 11/6 17:2
原爆TシャツのBTSが9日放送のMステに出演する。徴用工判決といい
完全に日本をおちょくっていやがる。出演させるテレビ朝日も最悪だな。
491:秋田県人 11/6 19:24
呆れたなw流石アカピだねwそこまでして視聴率とりたいか?電通の売り込みか?
日本人を馬鹿にするため在日のクソ企業が動いてるなwマジで呆れる朝日放送よ!恥を知れ馬鹿者!
492: 11/7 15:2
>>491
ホントそう!朝日の社説マジであきれたわ。

これで遺憾で済まそうものなら、もう自民も応援しない!
493: 11/8 10:7
昨日の魁も徴用工判決について「植民地支配された国民の気持ちを考えろ」
みたいな、どっかの弁護士の文章載ってたな。この人日本人かな?
494:秋田県人 11/8 16:47
韓国大統領府は
『今回の最高裁判決は政府と異なる見解であって、これからこの微妙な問題の調整をして行く訳だから日本は今から騒いでプレッシャーを与えてくれるな』
みたいな発言したんだって?
これってつまり裏を返せば驚三権分立は成立していた訳だ!
見直したぞ韓国w
495: 11/9 1:53
>>490
昨日、金浦国際空港から羽田に行く飛行機を搭乗キャンセルしたんだって。。。
今日放送か。何と説明するだろう。
496: 11/9 2:44
常識がない馬鹿民族なんだよwキチガイだよw断交断交だ!
497: 11/9 13:23
>>495
まじか?良かった、良かった!!
絶対見たくねえ!
ついでに日本で活動している韓国の歌手・俳優・タレントは
全部とっとと出国して欲しい。
498: 11/9 13:35
連投すみません。やはりBTSの出演見送りですね。ただ、13日から
ドーム公演やるみたい。中止なんねえかな。
499:秋田県人 11/9 17:14
比較的親日の防弾ファンは
日本のあのMステに特番じゃない方で出られるなんて名誉だ!
って喜んでたのにな
歴史問題って罪だぜ
500: 11/9 20:35
反日教育で育っているもの、根本的にダメだべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]