3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
101:秋田県人 4/29 22:20
荒ぶる尊守様 無慈悲な「俺名言語録」(本日分のみ)

73 :秋田県人 :2017/04/29(土) 00:59 ID:KQZRB2j6

なら70数年前のカスに文句言えや。

ただしやられたらやり返します。
俺が生きていれば必ず。
略1
102: 4/30 4:43
そういう人種だからしょうがない
103: 4/30 15:28
ミサイル実験が連続で失敗してるが、たぶんアメリカの無人偵察機がサイバー攻撃をして通信機能やら麻痺してる可能性があるらしい。
これが事実ならば、万が一、日本にミサイル発射しようと問題ないという説が流れている。
104: 5/1 8:39
すごいな。そんな技術があるなら戦争はもう起きないんじゃないのか。
アメリカ独り勝ちじゃないか
105: 5/1 9:7
北朝鮮は、日本の行儀が悪すぎたボクサーKめだが、マイクタイソンなんか1ラウンドで
KOしてやると言ってるみたいで笑える。
106: 5/1 12:15
北はアメリカが虚勢を張ってると言ってるそうだw
107: 5/1 16:12
北の犠牲者は相当避けられないが、米が本気で攻撃すれば北は反撃すらままならない。
108: 5/2 21:30
爆撃機来たな。
109: 5/2 22:32
韓国ソウル方面に闇雲に撃ちまくるだけだろうな。
逆にいいwww
110: 5/2 23:29
いつ北が攻撃されてもおかしくない今、日本から拉致られた人達の家族は複雑な心境だろうな
111: 5/2 23:55
んでもアメリカは一般人の殺戮が目的でないのだから拉致られてる人らは別に危険な訳じゃないでしょう?
逆に韓国にGW観光で行ってる奴らw北朝鮮は一般人の殺戮も辞さない連中だから凄い危険ですよねー
112: 5/3 1:49
>>111
それはあまい。
俺が戦争にいったなら平気で殺す。
レイプする。残虐する。略奪する。
お前普通に考えてみろ。

周りが全部敵だらけ。あっちこっちに敵方の銃が落ちている。
略1
113: 5/3 5:29
バガでねがw
戦時中現地で合意の上で買春しても従軍慰安婦って今でも騒いでいるのにw。
昭和初期頃の人権もクソも無い時代だって問題になってるのに、今の時代にある訳ねーべへwそんなの。
ちゃんとニュース見てもっと現実的な予測せえな。
114: 5/3 8:20
>>113
上陸作戦ってそんなもん。
無法になる。俺なら生きるために手段を選ばないし、余裕があれば利益を選るために手段を選ばない。

だから戦争や喧嘩はしてはならない。

モラル語るぐらい余裕なんかありませんよ。気付けば仲間や自分が死んでる。相手を殺してる。

相手を殺してなんぼ。私はそんな世界で家族を守り抜く自信がない。

戦争やりたいやつは自分ら「だけ」やれ。
俺は今の平和は日本が好きです。
115: 5/3 8:48
ちなみに>112
では汚い表現を使いまして失礼しました。
「戦争」と言うものを身近に想像していただくため書きました。

日本人も他国人も己の利益であったり、家族や仲間を殺された復讐であったり、全員「鬼」になりますよ。
116: 5/3 10:37
民間人には手は出さないんだよーん。
君フィクションマン?w
117: 5/3 16:10
テロリストならいざしらず、国の看板背負った正規軍の兵士が国際法に違反するような行いをするとは思えない。


と言いたいが、仮に北朝鮮や韓国が日本を侵略した場合、絶対に>>112のような事をしないとは言い切れない・・・
118: 5/3 16:50
ってかソイツの言う己の利益ってなんだろ?www
具体的な説明をいただいて笑いの種にしよう。

聞くが度々出る己の利益(戦時中に個人で得るものや満たしたい欲求かと取れる)って具体的に何?またはあなたの場合は何ですか?
119: 5/3 17:53
>>118 >>117

戦争=国同士の喧嘩=ルールはありません。そこにあるものは双方相手方に対する爆発した憎悪です。

憎悪無く戦争に参加した場合も目の前で仲間が痛がる、仲間が次々やられる、自分 略1
120: 5/3 18:6
米軍基地のある街で生まれる赤ちゃんの肌の色、日本人客とは明らかに違う子供も多い。
それは何を意味してるか、半島人ならまさか色迄は変わらないだろう。
121: 5/3 18:10

日本人客→日本人
122: 5/3 18:17
戦争は主張を通す為の行為なので、暴力等破壊衝動、殺人行為とは違います。
そこらへんの区別が付いていないからあなたは戦争を反対しているのだろうな、きっと。

例えばざっくりと、喧嘩の延長が戦争ではないので戦争せずにトップだけで殴り合え等w戦争しらんだろw
123: 5/3 18:23
あと、やられたら何でもやり返してもいいって訳じゃないでしょう?いいオトナが恥ずかしいデスヨ
124:秋田県民 5/3 19:1
面倒くさいので、根絶やしにしましょう! 日帝最強!
125: 5/3 20:17
>>123
ここで超絶低知能無根拠思い込み論を発表してホルホルしてるのは
イイ大人ではありません、あのキャリアレス独居老人、、、
そう、尊守です
常人では全く理解不能の、「だって、そう思うんだもん理論」です
ですので生温かく完全スルーするのが正解です
126: 5/3 22:59
>>123
その言葉を自分の大切な者「子供、家族、彼女、何でもよいが自分の大切にスル物、者」に被害有っても言えるか?

私は言えない。
127: 5/3 23:29
>>122
その延長線上で現在民間人が何人シリアで死んだ?
お前ニュースみたか?あの子供の被害見た?

あれが戦争であり憎悪のぶつかり合う国同士の喧嘩だ。
ルールあるか?アメリカが爆撃したが 略1
128: 5/3 23:34
>>125
負け犬人生のアドバイス?w

たのむからアドバイス出来るくらい結果だせやw
結果がすべて。
129:123 5/3 23:43
≫126
当然言えますよ。
殺されたら殺めてもいいなんて人間じゃねーよ貴様はw
130: 5/3 23:46
ってかさw
国同士戦争では基本民間人に攻撃しない。←ココ抑えなきゃw
131: 5/3 23:50
>>129
それはおまえ人でなしだ。
自分らの子供が首切られ動画公開。
親なら発狂する。愛しているなら発狂する。

そこはふつうの親ならふつうの出来事。

その先はその親の人間性の強さ。
俺はそんなに強くない。たぶん壊れてやり返す。どんな手段を使っても。

この意見は家族を本気で守る方には多いと思うよ。
132: 5/3 23:52
>>130 んだな。シリアで現実子供に水かけてたけどあれ何?

あれが相手方の憎悪だよ。
どっちも応援しないが。
133: 5/3 23:56
おまえらが話してるのは所詮机上の空論。
本気で守る行為や本気の喧嘩を知らない空論。

本気を知らない空論。
134: 5/4 0:11
>>125
後バカなおまえに一つ教えてやろう。
魔法の言葉だ。
「実績、実力、努力」だ。
○に上記をいれよ。

キャリア無し独居老人「○○型」

キャリア有り独居老人「○○型」

さらにおまえはこっち

キャリア有り独居老人「口先型」キャリア無し独居老人「口だけ形」

覚えておけ。結果がすべて。雑魚
135: 5/4 0:16
シリアのは内戦な、例にならないよ。
国家間のが戦争な。ココもおさえなきゃ

ちなみに北朝鮮からミサイルが飛んできて君の家族が被害を被ったとする。
復讐に燃える(w)君は北朝鮮に対して具体的にどんな行動ができるの?www
136: 5/4 0:17
おまえが話してるのは所詮基地外の盲論。
脳足りん無力馬鹿が本気で守る行為だの
キャリア皆無独居老人の本気の喧嘩だのwwwww

GW中も24時間体制で見えない敵とワナワナカタカタやってホルホルしてる
究極の異次元ブラックホール級底なし馬鹿が本気を出したところで、、、( ´,_ゝ`)プッ
137: 5/4 0:23
あーチョット。尊師だったかその人を否定するだけの書き込みはやめましょうね。意見を出し合っての議論板です。
138:秋田県人 5/4 0:55
あーなるほど。
旗振りがノッてこなくなったから、もう一人のバカに的をしぼって、からかって遊んで楽しんでるんですねw

どーぞどーぞ、好きなだけ続けてくださいなw
139: 5/4 4:21
ミグ25事件 函館駐屯地第28連隊 連隊長訓示

高橋連隊長は9月10日、駐屯地の全隊員を講堂に集め、状況を把握していない隊員たちの前で訓示した。「ソ連軍ゲリラが函館にやってくるような事態は、現在までの状況から見てそう簡単には起こらないであろう 略1
140:123 5/4 5:45
ちなみに北朝鮮からミサイルが飛んできて君の家族が被害を被ったとする。
復讐に燃える(w)君は北朝鮮に対して具体的にどんな行動ができるの?www
141: 5/4 6:30
>>135
んじゃイラク戦争はよ。
戦争なんてのは所詮国家間の喧嘩。

それで死んでいくのは民間人。
自爆テロ。あれってやり返したのでは?憎悪の爆発では?

人の死は人の人生を大 略1
142: 5/4 6:48
たとえばアメリカが撃ちました。
北の軍事施設は壊滅しました。
日本も加勢しました。
民間人何人も巻き込みました。

その後の北の民間人の動き怖くないですか?それこそオウムやアメリカの自爆テロみたいなものが日本で起きないか怖いね。
143: 5/4 8:20
≫141
全く違うべへw
君の「やり返しても当然の報いだ」って論法で誰かにやり返したとして、じゃ相手の家族は?w同じ論法でやり返してこいってこと?
君みたいな了見の狭い馬鹿が負の連鎖を引き起こすんだべな。ソレはダメ方向の自己満足だべ。 略1
144: 5/4 9:0
>>143
その了見の狭いバカは日本には多い。
と言うよりそれが普通。

だから報復しあいになるよ。
死んで栄誉w
絶対いらねーわそんなのw
145: 5/4 9:22
それが普通だという論理の根拠はこのスレの住人が立証している。

おまえら韓国人や中国人、北の人間となんか具体的にモメたのか?

それでここまで執拗に騒げる。これは普通の人間の感覚。
ニュースみてネットの反応を見てイラっとしたんだろ。
その感情をネットに書いてるだけ。

その感情の強烈版が人の死に伴っておきますよっだけの話「自国、他国ともに」
146: 5/4 9:30
やり返して当然の報いとは一切いってなくて、上記に書いた強烈な感情に私はうちかてる自信がない。
たぶん憎悪の鬼になる。

逆をいえば私の一番大切な者は家族だからそれを侵害しなければ何をされても別に痛くもカユくもない。
147: 5/4 9:44
>>142?
どこまでを「加勢」と判断するかはありますが
基本的に法により加勢は出来ません。
148: 5/4 9:50
そもそも、もし仮に日本が戦争になった場合、原因は利己的なものじゃなく自国民(もちろんあんたの大事な家族も含めた)の平和や安全の為だと思うんだが。
戦後70数年、平和維持の為に他国に頭下げまくって土下座外交とまで馬鹿にされて、それでも北みたいな話の通じない国はいる訳よ。
そんな連中から国民を守る為に、アメリカに頭下げて北を攻撃してもらって、それを「戦争?俺しらね。国の頭どうしで勝手にやりあえ。」とは普通言えないだろ。
149: 5/4 9:59
耐え難きを耐え、しのび難きを、、、
日本人は暴力を直接暴力としてやり返すのを良しとしません。
150: 5/4 10:10
>>148
普通の一般国民は政治に興味がありません。ゆえに国が何を懸念し北に対し騒いでいるかも知らない。

興味ないし。日本人は平和が好きなんですよ。
ところでもめるとしつこいんですよ。武士の時代から続く日本人固有の気性なんでしょうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]