3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
651:削除済み 0/0 0:0
削除済み
652:削除済み 0/0 0:0
削除済み
653:削除済み 0/0 0:0
削除済み
654:削除済み 0/0 0:0
削除済み
655: 12/1 22:14
ところでスレタイ議論にもどるが、外国人労働者の受け入れ、皆さんはどう思う?俺は競争が激化すると思う。日本人のぬるい思想教育だと競争に置いていかれ仕事がない時代になると思う。まぁ俺は食える自身があるから関係ないが。肉食日本人教育とでも言いましょうか?が必要になると思うな。
自殺者は増える気がする
656:削除済み 0/0 0:0
削除済み
657: 12/1 22:21
>>655
いいこというねw
658:削除済み 0/0 0:0
削除済み
659:削除済み 0/0 0:0
削除済み
660:削除済み 0/0 0:0
削除済み
661:削除済み 0/0 0:0
削除済み
662:削除済み 0/0 0:0
削除済み
663:削除済み 0/0 0:0
削除済み
664:削除済み 0/0 0:0
削除済み
665:削除済み 0/0 0:0
削除済み
666:削除済み 0/0 0:0
削除済み
667:削除済み 0/0 0:0
削除済み
668:削除済み 0/0 0:0
削除済み
669:削除済み 0/0 0:0
削除済み
670:削除済み 0/0 0:0
削除済み
671: 12/3 9:1
お!消された!運営やるねぇw
672: 12/3 15:44
まぁ、しょうがないよね
例の尊守とかいう荒らし、マジで酷かったもの
このスレに限らず、あちこちのスレに出没しては
滅茶苦茶で支離滅裂で中身のないことで、誰彼かまわず食ってかかっては
チョット突っ込まれりゃ火病起こしてだろ
しかも日本語が覚束ないくらいアレだしw
こういう日韓関係がシビアな時くらい、在日の方には静かにしてもらいたいものだ
673:削除済み 0/0 0:0
削除済み
674:削除済み 0/0 0:0
削除済み
675:削除済み 0/0 0:0
削除済み
676:削除済み 0/0 0:0
削除済み
677:削除済み 0/0 0:0
削除済み
678: 12/3 20:16
いい加減アクセス禁止にしてもらいたい。
679:削除済み 0/0 0:0
削除済み
680:削除済み 0/0 0:0
削除済み
681: 12/3 20:47
さて、スレタイ議論に戻りますか。
俺は外国人受け入れは賛成。ぬるま湯に使った我が国にはよい刺激になる。

我が子が犯罪に巻き込まれるのだけが心配だな。
682: 12/3 21:5
あと、最近の韓国の裁判の結果は納得できんな。税からはお金を出さないでもらいたい。
我々世代は戦争どころか韓国人、朝鮮人と会ったことすらない。

無関係の人から集めたの税は使うなよ。墓の中に集金にいってこい。
683:削除済み 0/0 0:0
削除済み
684:秋田県人 12/3 23:50
独りの奴が2〜3の端末かアド変えてかきこしてんだろう。病的な異常者かもねクワバラ
685: 12/4 0:19
>>683おまえが消えな。

最近の中高生[男女共に]の韓流ブームが政治的意図がありそうで怖いな。
まぁ、単純にファッションやそういう部分ではもう日本が韓国より後進になってしまったのかもしれないな。

本当に🇯🇵の将来が不安だ。
686:秋田県人 12/4 7:49
そんなことはない日本がどこまでもオリジナルだよ。
687: 12/4 12:13
しばらくは来なかったら何なのこの削除済みの嵐w
688: 12/4 18:39
>>687
在日背乗りが発狂してんだわ
日本語も満足に使えないからさ、何言ってんだか、さっぱり分かんねーんだわ
689: 12/4 19:9
>>687 >>688
そうそう。ホルホル仮面とウンコマンと煽り猿と言う三バカが荒らし回って管理人切れんだと思う。

目印は同じワードを連呼しまくります。[トンスル][ホルホル][尊守][無自覚馬鹿]等。

危ないから近寄るな!
690: 12/4 19:34
あと[発狂]と[背乗り]も彼らのワンパタワードw
上記類いワードにて罵詈雑言は荒しなので[私のような正義のみかた]以外の方は危険だからスルーよろしくぅ!

さもないとホルホルトンスル韻obksnで攻撃してくるよ。荒し一派は。
691: 12/5 16:58
悪者をでっち上げる卑怯もの恥をしれ
692: 12/5 21:43
>>691
んだったwホルホル仮面の罵詈雑言、煽り侍の言葉尻すり替え煽り、トンスルウンコマンの誹謗中傷のみのかきこみをすべて消して>>672だけ残す卑怯ものだもの。
693:秋田県人 12/6 5:5
どうでも良いけど、スレ潰さなよ。論客気取りはいらないから、しかも自演だよw
いい加減荒らしてるのにきずけよ。
管理人は分かってると思うけどいい加減アクセス禁止にした方が良い。
694: 12/6 7:4
思うんだけど
 「専守防衛」って言方廃止した方が良いと思うけど
これって心臓止まるまで攻撃されまくり、 相手からすれば何度攻撃しても
絶対反撃しないって意味に成る
マゾ的考え止めて「殺られる前に殺る」と意思表明の表現明文しておくほうがいいと思う。
695: 12/6 7:56
>>639それはおまえだ。
[論客気取り]は草。まさにおまえじゃねーか。
696: 12/6 10:41
韓国外交部当局「日本が韓日関係を重視するなら誠意をもつよう期待」
それは日本が言うことだアホ!!
697: 12/6 20:58
>>696
常に自分らが正しい
まずそれありきなんだよな〜
698: 12/6 21:3
>>678
まぁ、しょうがないよね
例の尊守とかいう荒らし、マジで酷かったもの
このスレに限らず、あちこちのスレに出没しては
滅茶苦茶で支離滅裂で中身のないことで、誰彼かまわず食ってかかっては
チョット突っ込まれりゃ火病起こしてだろ
しかも日本語が覚束ないくらいアレだしw
こういう日韓関係がシビアな時くらい、在日の方には静かにしてもらいたいものだ
699: 12/6 21:15
>>698
おまえはジェームス・ブラウンかw
。か、使えw

そのまま読んだらちぇげらっちょだすw
700: 12/7 16:56
日本人のノーベル賞受賞者は24人。

韓国の人口比率を考えると12人は受賞してないとおかしい。

さて、では別の統計を見てみよう
韓国の犯罪件数 2016年度 184万9450件
日本は 90万件です。
さら 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]