3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
801: 1/15 15:33
韓国の国防白書では「北朝鮮は敵」を削除したようだ。そこに「日本は敵」って
やりそうな気がするな文は。
802: 1/15 15:45
北が敵じゃないなら完璧に日本が敵だろうな
803:秋田県人 1/15 19:56
敵敵敵って
韓国に味方なんかいるのかよ
804: 1/15 20:2
>>798-800
何言ってるか分かんねー、日本語すら覚束ない在日朝鮮人は
日本人に成りすまししてねーで、はよ半島帰れや
805: 1/16 10:11
経済制裁に向かえば、中国が助けるもしくは台湾w韓国を利用して得を得る事を考えるのは、世の常でしょうねw
そこのところをちゃんと見極めないとだめでしょうねw韓国が強気に出れるのは、ケツもちが居るからかもしれないねw
それは台湾かもしれないw
806: 1/16 11:51
そんなことはどうでもいい。早く独裁牢獄統一国家になることを望みます。
807: 1/16 22:52
カンコクジン国帰れ!日本にかかわるな!カンコクジン気持ち悪い
808: 1/17 6:43
そろそろ、マジでお仕置きを与えるべきだろう
文在寅政権は自らを革命政権だと信じた確信犯だ
あいつらは我が日本国を完全に舐め腐ってる
あいつらのロジックは、自称経済大国の韓国と核保有国の北朝鮮が
統一朝鮮になることにより、にっく 略1
809: 1/17 9:15
寒空に
   むなしく響く
         遺憾砲
810: 1/18 16:10
韓国が人道的支援と称して救助した北朝鮮漁船
当初は瀬取りと思われてたが、実のところ対日工作船だったらしいな
こりゃ何があっても、韓国はひた隠しにするしかないわな
韓国軍が北朝鮮のゲリラ活動を支援してたってわけだ
最早、断交どころか、日本海有事を想定する時が来た
こんな時に、光線がー、ビームがー、ミサイルがー、などと
イージスアショアに反対してる秋田土人って、一体何なんだ?
811: 1/19 1:13
>>810
対日工作船、まだそんな船があって活動していたの?
どこからの情報でしょうか?
812:秋田県人 1/19 7:28
2ちゃんで、まさにそのものコメントが載ってるね。
日本を仮想敵国にし関係悪化のまま北と統一し核を手に入れれば
いくらだも日本を恫喝できると考えてるらしい。
ロシアの恫喝といえる会談を見て日本は何もできない強く出ればいいと考えてるらし 略1
813:秋田県人 1/19 7:31
なぜ制裁行動に動かないんだ?渡航制限やれよ?在日の処分やれよ!
814: 1/19 10:36
ホント弱いな〜外交
気概のある政治家は居ないもんかね。
全くもって保身と政権の延命しか考えておらん。野党はもっとあてにならんしな。
河野外相のトーンがダダ下がりなのはどうして?日韓議員連盟とやらの圧力?
815: 1/19 11:30
受けのいい政治が衆愚政治の始まり!
日本もトランプが必要なのかw
816: 1/19 12:13
野党がマジ声を上げないよね?何のための政治家だ馬鹿ものども
817: 1/19 14:29
ドコモもだ。HuaweiとかSAMSUNGのスパイ爆弾スマホを何故売るのか?売国奴め
818: 1/19 21:11
韓国人は日本人には何をしても許される。
たとえこっちに非があっても、日本人に謝るくらいなら意地でも嘘をつき通す。
そのうち真実に変わってくる。
↑まさにこれ
819: 1/20 15:9
そこまで言って委員会を見たらどうでも良くなったw田嶋みたいなアホが居るのも日本人の余裕だろう。
820: 1/20 17:28
確かにね。報道見たりするとムカつくけど、あんまり気にしない方がいいのかもね。
821: 1/21 16:42
世界一の駄々っ子、朝鮮には厳しい態度で追いつめて欲しい。
次やったら撃沈するからな!って
822: 1/21 17:24
レーダー問題、日本から引きやがった、相変わらず有耶無耶で終わるんだな
韓国もどうしようもないが日本も糞だな!情けない。
823: 1/21 19:11
選挙で韓国に断固たる姿勢で望みます。断交します!と公約を掲げる政党あれば、投票するんだがな。
824: 1/21 20:54
>>822
何処が引いてんだよ。引きやがったも何もこれ以上相手にしたって仕方ねえだろ。
出すべき証拠は出したんだから、あとは世界の軍関係者と他国が評価するだけの話。
これ以上相手にしたって向こうは何一つ証拠を出せないのに何を相手にするんだ。
825: 1/21 20:59
そもそもレーザー照射問題で「低空飛行」を韓国が日本の公開後から問題として
出しているが、諸外国では、日本より韓国が先に訴える方が筋だ、と言っている。
その時点で、韓国の訴えは信憑性がない。よって断交しかない。
826:秋田県人 1/21 23:39
うううーっ訴えてやる〜!
827: 1/22 4:25
相手にされないということは、一番こたえると思うよ。
瀬取り監視に英仏が参戦して来て大方情報は共有してるので瀬取りはできなくなるだろう。
また同じ事をされたら、対艦ミサイルで撃沈してやればいい。
828: 1/22 13:46
今後は政府間レベルの話になったね。玉虫色にしといても政権が維持できると自惚れてもらいたくないな。
有権者はちゃんと見てますよ。
829: 1/27 11:16
韓国発表の低空飛行の写真、笑ったなあ。ドアップでしかも哨戒機がボケてて、更に
水平線も写ってない。これじゃ低空飛行の証拠になるわけない。
呆れてしまった。関わり合うだけ時間の無駄だな。放置プレイでよいな。
830: 1/27 14:40
放置プレイって言ってもだんまりだもあいつらはぐうの音も出ないと勘違いするんだよ。
あくまで事実を検証してこの画像には信憑性が全く無いと言い続けなければならない。
あいつらの言い分は常に一刀両断、門前払い、これを粛々と続ける。
要は国際社会に韓国はウソつきであると発信し続けること。
831: 1/27 20:38
音もなく断交でOK
832: 1/28 8:41
米国が日本に中露北を念頭に新型レーダーの配備を進めるらしいな。
イージスアショアとセットで是非とも秋田に誘致しよう。
833: 1/28 10:38
今度は、強行で武器使用検討だとよ呆れた。かまっても貰えないとどんどんエスカレートするぞw
それでも無視すると日本の漁船拿捕するぞ、それと日本領海にミサイル発射するとかやるだろうね。
そうなればアメリカにどうしましょうかと委ねれば良い。
834: 1/28 10:51
そりゃナイスアイディアだ
何しろ対岸は露中朝の赤組に囲まれてんだからな
それに実質、韓国も加わる
しかも高麗連邦は基地外民族だ
是非とも全力で招致しよう
加えて北部方面隊にだけ配備されてる沿岸警備隊にも御出で願いたい
835: 1/31 14:54
ついに、韓国の国連安保理決議違反行為が一斉報道されたな。
国連を敵に回した韓国は詰んだな。
836: 1/31 15:40
もうあかんね。韓とはもうプチ戦争状態だな
837: 2/5 9:21
国連動きそうになったら
韓国の口撃無くなったな

ほとぼり冷めるまで大人しくしてるのか?
838: 2/5 16:5
>>837
どうだろね〜
いざとなったら中国に泣きつくんじゃねえかな。節操がない国だから。
839: 2/5 16:28
大統領の娘が国外脱出する国
840: 2/5 22:14
もはや国としての体を成してねーな。
赤化するか自滅するか、どっちにしろ消滅するだろ
841: 2/7 14:34
ほんと静かになったね。やっと自分らどう見られてるか気づいたんだろうねw
この代償は高くつくだろうねw特例事項は順次廃止して何れの交渉にも応じない。
在日の処分も忘れずにw
842:秋田県人 2/7 15:53
ヤバいと思ったからって一旦落ち着いて見せてもな
今さらどのエラ下げて許しを乞おうってんだよ
843: 2/8 10:42
いや、なにがあろうとこれからも反日です。
経済悪化も日本のせいにするでしょう。
慰安婦像も増える事でしょうし、言い掛り&タカリもちろんです。

断交しかありません!
844: 2/10 22:7
>>843
全くそのとおり!

断交しかありません!
845: 2/12 8:1
新たな集りネタが新たに出たね。植民地時の債権や保険の精算だとよ。現代の価値で払えだとよ。
だから日本政府は、手を打たないからどんどん付け上がる。何で制裁に動かないのか?
俺が思うには、弱腰なんだよね、つまりへたれだ。口だけで何もすることが 略1
846: 2/12 8:31
日本人の美徳ちゅう物もあるさね。
別にユスリタカリされても軽くいなしてればよい。実害が有れば別だが。
無視が一番。米軍の手前、軍事行動は一切して来ないから。
847:秋田県人 2/12 14:28
チョッパリから実害を被ったウリ達は天皇に代表して謝罪してもらうニダ<`Д´>
848: 2/12 17:41
韓国議長発言は甚だしく不適切、首相「謝罪求めた」

oリンク

経済制裁とか断行とかあるが、こうやって韓国に謝罪を求め続けるのも手かも。
どうせ謝罪などしないのだから。
そしてもっとも韓国が嫌がる日本が被害者(そもそも日本が被害者なのだが)である事を世界に発信し続ければいい。
849: 2/12 18:7
韓国との関係って貿易額も少ないし外交上も特に関係が深いわけでもない。
防衛面でも環太平洋構想から韓国ははずされてるわけで、どちら側もさしたる影響はないんだよね。
ただ隣国というだけと在日の存在だ。特権と通名の廃止、ビザ復活ととにかく制裁行動が必要だ。
850: 2/12 20:55
取り敢えずビザなし交流をやめて、韓国に駐在している大使を呼び戻した方が良い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]