3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ4
351: 4/30 8:8
鴨葱+鍋+된장 / 된醬=文
352:台湾大好き 5/1 16:28
ここ最近、中国軍が、台湾や宮古海峡で演習をしているらしい。
台湾や日本に対してプレッシャーをかけてるのでしょう。日本としては、何か止めさせる手立てはないでしょうか?
台湾には震災のときの恩を返すべきではないでしょうか?
353: 5/2 11:11
韓国と北朝鮮が急激に接近、国家民族の要の時期なのに
慰安婦だの徴用工だのどちらが優先事項でどちらが重要で何をどうしたいのか・・
余裕と見るか精神分裂支離滅裂なのか????
354: 5/3 10:50
下朝鮮、相変わらず喚いてる割には
日本には花見には来る、就職にも来る=精神多重人格
355: 5/3 14:26
喚いてるのは政治家や活動家など。

一般市民は日本人に親近感を抱く人多数
356: 5/3 15:6

エベンキが何かほざいてるな

こっち見んな、しっしっ
357: 5/4 9:51
卓球、合同チーム。
相変わらず、スポーツと政治絡めてくるな。
358: 5/4 10:1
卓球をよく解らないけど、大会の途中で急に統一チームって、普通ならダメじゃないの?
359: 5/4 10:43
>>358
前代未聞だと。ほんとにいいのか?って思う。
360: 5/18 10:15
上朝鮮、戦後補償って言うけど 
これは日韓基本条約時に上朝鮮分も合わせて下朝鮮に渡して解決済み事案で今更出いわれる筋合いはない。
361: 5/18 19:31
その通り。
北朝鮮の分も含まれています。
日本は北朝鮮とは国交がないから、条約も何もないのです。
ですが、含まれてます。
あとは韓国の問題です。
彼らは自分のためにそのお金をすべて使ってしまったということです。
略1
362: 5/18 22:6
北朝鮮はとても気骨のある国だと思う。

日本の占領下にあったものが朝鮮半島丸ごとアメリカ領になったところ、
アメリカに支配されるのはご免だということで、当時から世界最強の
アメリカ正規軍と対峙し、アメリカ占領下の韓国から独立したものである。

北朝鮮を生んだのはアメリカなのである。韓国も、日本も、もちろん中国も。
だからアメリカの外務省は国務省なのである。世界がアメリカの支配下だから。
363: 5/19 7:20
最初、金日成米国に国交打診したが赤色国はお断りで、では仕様がないという事で赤色国家になっただけ
朝鮮という国は、李朝以来千年中国の属国、常に他力本願・・今回も宗主様行脚  ww
364: 5/25 18:28
アメリカが米朝会談中止って決定したら、北は「え〜!まさか!」って
感じになったな。中国の後ろ盾を得て、強気にでたのが裏目に出てしまった。
調子乗りすぎ!
365: 6/19 19:30
スゲーな韓国。
ビデオ判定で韓国選手がファールしてPKになったのに、
スウェーデン人審判を死刑にしろと韓国大統領府に嘆願するとは既知害過ぎるにも程がある。
366: 6/19 19:34
恥を知らないキチガイ民族は、参加させなければ良いんだよ。
367: 6/20 13:30
韓国のラフプレーも有名だし、相手や審判をリスペクトしない所も変わってない。
日韓W杯の時も審判買収して、ラフプレーや韓国に有利な判定があった。
日韓大会は「史上最低の大会」と言われている。
368: 6/27 18:19
トランプは何を考えてるんだろうね?自国に脅威がなくなればそれでよいのか?
完全な非核化はなくなったと見るべきだろう。トランプは数年で居なくなるそれを見据えての引き伸ばしだろう。
ある見方だとチャイナの譲歩を引き出すため潰すために北を取り込みたいという考えもあるね。
369: 6/28 5:18
かりあげクンが非核化問題を日本は語るなと言ってきやがった。つまり、非核化に掛るカネだけ出して黙っとけ!て完全に世界のATM扱いされてる訳だ。弱腰外交のツケ。
もし1円でも出したら金輪際 安倍自民には投票したくない。
370:秋田県人 6/28 9:33
うおっ韓国
ドイツに勝っちゃったのか
371: 6/28 11:0
ドイツは絶対勝ちが必要だったから、プレッシャーが強かったのかな?
韓国はGL敗退決定してたから、いい意味で開き直りができたかも。
372:秋田県人 6/28 21:4
>>371
と言う事はポーランド対日本も(・・;)
373:秋田県人 6/29 1:10
あああポーランド戦の最後の戦い方
特亜や日本のパヨクが永遠に大騒ぎしそうだな
フェアプレー精神のないフェアプレーポイントニダ<`∀´>
374: 6/29 18:43
>>373
んだがらな。自分達の事は棚に上げて騒ぎそうだ。
375: 6/29 20:51
>>373-374
案の定w

oリンク
韓国「日本メディアも認めた侍ペテンサッカーだ!」同じア 略1
376:秋田県人 6/30 17:13
金星上げて全敗を免れても卵投げつけるくらい志の高い国だからな
377: 6/30 21:37
フェアプレーではないって言ってるけど、イエローいっぱい受けてる国が言うセリフじゃねえな。
378:秋田県人 7/1 2:7
ファールドカップニダ
379:秋田県人 7/1 10:5
サムスンの最新スマホ 端末の写真を勝手に送信する問題が発覚
2018年6月30日 14時4分
oリンク

Samsungのフラッグシップスマートフォン、Galaxy S 略1
380: 7/1 10:39
韓国も決勝トーナメント進出だってよ!
最多ファール数ワールド杯、別名テコンドーサッカー選手権だけど・・・。
381:秋田県人 7/1 10:44
スポーツマンシップ?どんな船ニカ?
382: 7/2 15:46
船員も、乗客さえもそっちのけで船長が真っ先に逃げる船ですね。わかります。
383: 7/2 21:13
さあ、いよいよベルギー戦!
ボロ負けすれば、それ見た事か!って騒ぐべな。
384:秋田県人 7/2 21:35
BBCがさんざん日本を批判してたのにイギリスも同じことやってたのはワロタ
385:秋田県人 7/3 13:33
>>383
結果、やつら大喜び…
386: 7/3 18:42
韓国紙、16強を超えたのは我々だけである、って言ってるけど、2002日韓大会で
韓国は審判買収して、16強超えただけじゃねえか。実力じゃねえだろ。
387:秋田県人 7/3 18:50
あの時は本当に解せない判定が多かったよな。
388: 7/3 23:39
んだんだ!
おかしい判定多かった。
389: 7/4 3:21
韓国紙、16強を超えたのは我々だけである、、それでメンタルを保たないと駄目なんだろうね。
何でもいいから勝てばよいマジで韓国人というのは屑であるね。
390:秋田県人 7/4 18:6
初の4強すごい
さすがアジアの先駆者!
ついでに桜の起源も韓国ニダ
ちょっパリが苗をパクったニダ
寿司もかっぱえびせんもマジンガーZも(ry
391:秋田県人 7/5 23:55
アイヤーわが中国も民度が高くなったアル


中国のクラブチームがロッカールームを清掃し、”謝謝”のメモ書きとなぜかバナナを残す!!!
2018年07月05日
略1
392: 7/18 21:32
>>381
くっそ、こんなんでwww
393:秋田県人 7/19 1:16
謝罪と賠償を要求するニダ



韓国「グーグル・マイマップが全世界で『日本海』統一表記!国力の差だ!後進国の限界だ!」の声
oリンク
略1
394:秋田県人 7/25 15:33
7月23日夜、ラオスで建設中のダムが決壊し、数百人が行方不明に。
一方、建設工事にメインで携わっている韓国の企業・SK建設は
「ダムは決壊ではなく、一部が壊れただけ。責任の有無は原因が究明されてからになる」
と説明している。
流れ出た水は6つの村を襲い、これまでに数十人が死亡、およそ300人が行方不明となっている。
oリンク
395:秋田県人 8/1 12:41
ラオス・ダム決壊は韓国経済“破綻の引き金” 海外受注は激減濃厚 「日本より安く、短期で」と強引に…
2018.7.31

(前半略)
韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。(中略)
中央日報は26日「ラオスの 略1
396: 8/1 15:7
>>395
うまくいけば韓国の手柄。
失敗すれば日本のせい。
397: 8/1 22:38
韓国なんか相手にするな、次の戦いでは根絶やしにしなければならない民だ。
398:秋田県人 8/2 0:21
韓国の悪口を言っているネトウヨの馬鹿ども
これ以上韓国を怒らせると日本は大変なことになるぞ

1.日本にいる韓国人及び在日韓国人の帰国
2.公人私人を問わず韓国人の日本への渡航禁止
3.サムスンやLGなど韓国製の電化製品の日本への輸出停 略1
399: 8/2 0:30

いい事ばかりじゃないか。

言ってほしいなら、
素直に自分で言えよw
400: 8/2 8:45
>>398
できれば、1〜7全部そうなって欲しい。生活に支障ない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]